なんでも雑談「日本郵政破綻」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本郵政破綻
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-18 07:37:39
 削除依頼 投稿する

かんぽ生命だけじゃないですよね?笑
郵便局ほど酷い組織はないです。反社の筆頭だと思います。^_^;

[スレ作成日時]2019-12-17 06:13:35

 
注文住宅のオンライン相談

日本郵政破綻

1: 匿名さん 
[2019-12-17 08:30:29]
かんぽ生命はもうダメだな . . .
郵政も、これ以上出ちゃうとまずいよね . . .
2: 特命 
[2019-12-20 23:47:11]
郵便局と付き合いがあるからいろいろ知ってるけど、ホントめちゃくちゃな組織。
かんぽじゃなくて日本郵便の〇〇い話知ってるけど、内緒です。^_^;
3: 匿名 
[2019-12-21 07:37:10]
日本郵政がなくなっても何にも困らない。
解体してもいいですか?
4: 匿名 
[2020-05-01 09:53:05]
新型コロナで配達が多くなっているというが、ユー・パックも多くなっているのか
自宅やスーパーで〝三密〟を避けたとしても郵便局員がコロナにかかっては元も子もない

局員も人間なのだから買い物など行く
〝三密〟で8時間仕事をしスーパーなどに野放しにしてもいいのか
5: 匿名さん 
[2020-05-11 16:59:31]
感染者が出たって…3月までマスクも手袋もしてないやつが窓口に居たから当たり前って感じ!(福岡)そんな自社の無責任管理を棚に上げて時間短縮ご理解を…って、無理でしょ??o(`ω´ )o
6: 本社社員 
[2020-05-11 19:05:34]
いや、キミら本社の悪口言うけど、一番狂ってるの局長連中だから。
7: 配信専用ですよね 
[2024-01-17 07:45:05]
日本政府も、持ち株売らないのは損切りだからじゃない?
※あくまでも持論です
8: 匿名さん 
[2024-01-17 21:59:09]
郵便番号区分け業務、ウザい。
郵便局ももう機械で仕分けできるんだから、もう止めたら?郵便料金割引きもしなくてもいいじゃないですか?
ウザいからさっさと止めてくださいな。

9: 設楽 
[2024-01-17 22:19:18]
ゆうちよの定期預金の金利が35倍にはねあがるらしい。
10: 匿名さん 
[2024-01-18 01:17:44]
まだ自爆営業?
11: 配信専用ですよね 
[2024-01-18 07:37:39]
だから、日本政府損切りだから売らないのでは?
※あくまでも個人の見解です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日本郵政破綻

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる