なんでも雑談「苦手な女性のタイプ、おしえてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 苦手な女性のタイプ、おしえてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-22 16:28:24
 削除依頼 投稿する

美人でも、性格が良くても、残念な女性っていますよね?

[スレ作成日時]2019-12-16 06:57:37

 
注文住宅のオンライン相談

苦手な女性のタイプ、おしえてください

95: 通りがかりさん 
[2023-09-02 08:42:23]
本気で痩せる気もないくせに毎日痩せたいですっていう女。
そりゃ増えるに決まってんだろ
食って寝て動画見てるだけなんだから
96: 匿名さん 
[2023-09-20 17:44:05]
「経済力の高い男と結婚したい」
そう言っておきながら望みどおりの結婚をすると今度は「夫は家事育児に協力しない。家事育児の負担が自分にのしかかってくる」と不満を言う人
97: 匿名さん 
[2023-09-20 17:46:22]
「女性らしさ、女らしさを押し付けられるのが嫌」
そう言っておきながら男に対しては「男らしさ」を求める、「男のくせに」と発言する人
98: 匿名さん 
[2023-09-20 17:50:56]
ヒステリックな人 
ヒステリックな人って更年期障害に顕著だろ。ヒステリックな人は「命の母」(小林製薬)の薬を服用してほしい。
99: 匿名さん 
[2023-09-20 18:14:36]
人の話を聞くのが下手な人
こちらの言うことを頭から否定する。こちらが一生懸命話してるときに話を遮る。
もちろん男であっても「聞き下手な人」は苦手
100: 匿名さん 
[2023-09-27 19:36:00]
美人・美形・優しく・尽くしてくれる女性は 苦手。
101: 匿名さん 
[2023-09-27 21:57:22]
話が長く、長文書く人
息が臭い人
しつこい人
102: 匿名さん 
[2023-10-01 02:25:43]
エッフェル塔の前で奇妙なポーズするBBA。
エッフェル塔の前で奇妙なポーズするBBA...
103: 通りがかりさん 
[2023-10-01 04:19:30]
病気になったのに、それでもまだ体重にこだわり
毎日痩せたいですって言ってる頭悪い女。
ばかだよね。
104: 匿名さん 
[2023-10-01 13:22:23]
話が長く
片付け下手
しつこく
頭が悪く
ワガママ
105: 匿名 
[2023-10-11 13:25:37]
結婚後になって「夫が家事育児に非協力」とかいう苦情を言う人
結婚前に「家事育児に協力できる男と結婚したい。協力できない男とは結婚しない」という要望をいうのならわかるが、結婚後になって苦情言われても困る。
106: 匿名 
[2023-10-11 13:50:57]
彼氏とデートするとき「男がリードしてほしい」と言っておきながらいざとなると「デートDVの被害にあってる」と訴えてくる人

「デートでは男がリードするもの」けど。。「デートDVをしてはならない」
なんか、混乱してくるわ。
107: 匿名さん 
[2024-01-17 17:32:31]
自分が大学学生寮で過ごしてたときの当時の寮母(厳密には寮母とは違うが)
自分の考えや価値観をずけずけと押し付けてくる。例えば。。
「一人暮らししてたら食器洗いするのは当たり前」
「奨学金を月5万円もらってたら上等!」
「アルバイトっていうのは遊びじゃなくお金もらって働くのだからそんなちっぽけなことを考える必要はない」
その他、感情的なコメントをする。物事の説明をするときも一方的に説明する。なんか、悪い意味で頭の回転が速い。
108: 匿名さん 
[2024-01-17 18:22:53]
旦那よりお兄ちゃんのが好き!とか言ってたぶりっ子女も64。
相変わらずお兄ちゃん、お兄ちゃんと気持ち悪い。
そのお兄ちゃんは妹より自分の子供や孫達のがずっと大事だから妹と交流する気無し。
擦り寄ってきても無駄!
また引っ越せばいいのに。
109: 匿名さん 
[2024-01-17 20:28:28]
無視していると「あんたキライ」って言う女
110: 匿名さん 
[2024-01-21 06:06:23]
綺麗事を言う人。口先だけ立派なことを言う人。行動が伴ってない人。
まあ、男であっても同様だが。
111: 匿名さん 
[2024-01-21 06:08:06]
例えば、「原発再稼働反対」といっておきながら冷房のきいたとこで過ごしてたら「ああ涼しい」という。その冷房をきかせるのに原発のエネルギーが使用されてる。
112: 匿名さん 
[2024-01-22 08:51:01]
男を小ばか、批判、見下すくせに男社会を改革、脱却できない。男だけの企業に勝てない。
だからいつまでたっても男の下僕。

男のオタクがアイドルや漫画、アニメ、ゲームのエロ、ロリ的なものを愛でているのを見て
「キモい!」とか言ってるけど、その作品に携わっている、作ってるのは女もいるんだけどね。
(そういう無知な女ってガールズちゃんねるに多い)
女の成人男性向け漫画家も昔っから普通にいるし。
AV監督にも女はいるし。
漫画・アニメファンなんて昭和から女の方がいっちゃってる子多いし。イケメンアニメキャラの死で実際に葬式したり。
そもそも風俗の半数以上は女だし。女が自ら所属しなかったら成り立たないんだから。

バカなのか世間を理解できないのか
ドコ見てモノ言ってんだ?って。

113: 匿名さん 
[2024-01-22 16:13:36]
自分は可愛いと自意識過剰なオバサン345
頭禿げてきてるのベレー帽で隠す
114: 匿名さん 
[2024-01-22 16:28:24]
アラフィフブスババア
気力がないって毎日ぐうたら生活。
体重増えたままらしいけど、食って寝ての繰り返しじゃ当たり前。
本当にばかな女。だからデブスのまま。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる