なんでも雑談「やさしい気持ちにさせてくれるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やさしい気持ちにさせてくれるスレ
 

広告を掲載

うるる [更新日時] 2023-08-09 09:32:03
 削除依頼 投稿する

荒れた心を癒すレスをお願いします。

職場の電話で、大声で喧嘩した上司に、熱いコーヒーをいれてあげました。
少し落ち着いてくれたみたい。
(電話の内容は、どちらかというと、上司のほうに問題があったようだけど~)



[スレ作成日時]2010-02-03 11:25:20

 
注文住宅のオンライン相談

やさしい気持ちにさせてくれるスレ

3: 匿名さん 
[2010-02-18 08:46:05]
お向かいの猫ちゃんが来た。親子三匹。そっくり親子(笑)
4: 匿名さん 
[2010-02-18 18:40:32]
いつも料理作ってくれてありがとうねー。
5: 匿名さん 
[2010-02-19 05:41:15]
☆☆愛というものは愛されることよりもむしろ愛することに在する☆☆
6: 匿名さん 
[2010-02-19 07:00:50]
スレ主さん!
      今日は雪、寒いです。
      お仕事がんばって下さい。
      イライラしたら。
      深呼吸して、ウオーキング、スポーツすると 吹っ飛ぶよ~~~。
7: 匿名さん 
[2010-02-19 07:07:05]
明日は休みだ! 今日も一日がんばろ〜♪
8: 匿名さん 
[2010-02-19 07:46:00]
スレ主さんの
熱いコーヒー
おいしかっただろうなあ・・・
9: 匿名さん 
[2010-02-19 22:18:01]
息子(中2)と口げんかしたあとに
コーンポタージュを一緒に飲んで仲直りしたお父さん
でっかい男二人が甘いスープを… フフフ♪
10: 匿名さん 
[2010-02-20 01:53:06]
きんもー☆
11: 匿名さん 
[2010-02-20 08:49:08]
さわやかな朝。今日は休みだ~。
12: 匿名さん  
[2017-03-20 10:43:51]
ぽかぽか陽気大好き。
13: 匿名さん 
[2017-03-20 13:32:34]
幼馴染と久しぶりに会った。会話がはずんで楽しかった。向こうも彼氏がいないらしい。俺もフリーだ。こんな偶然会えるなんて運命かもな俺たち。

一週間後にまた会う約束をした。俺はめずらしくいつものヨレヨレな普段着じゃなくて、少し若者ぶった服に髪型も爽やかさがあるイメージに床屋に行った。

待ち合わせの時間にいつまでたっても来なくて不安になった。駅のホームで待ち合わせなんて、なんでこんな場所なんだろう? もしかしたら人混みで見失ったかもしれないと不安になった。

反対側の駅のホームから俺を呼ぶ声がいた。幼馴染の彼女だ。こんな大声で反対側から呼ばれたらはずかしいじゃないか。そう思いながらも反対側のホームに行こうとしたら、彼女が手を前にだした。来ないでそのままそこにいてってことか。

「間もなく11番線に特急列車が通過します。危ないですから白線の内側までお下がりください」とアナウンスが流れた。彼女は俺ににっこり微笑んだ。どういう意味?

次の瞬間、俺は思考が止まった。彼女はホームからスローモーションのように線路に身を投げ出した。

キキキー!! クジャッ。 プシュー。あたりに真っ赤な鮮血を肉片が飛び散った。

周りがまたたくまにざわつくなか、俺は何か起こったのか理解できなかった。
14: 匿名さん 
[2017-03-20 16:28:09]
野良猫に庭に置いてた魚持っていかれて追いかけたら、子猫たちに与えてた。仕方ないからあげた。
15: 匿名 
[2017-03-20 17:13:43]
にゃんですかぁ?(笑)
16: 匿名 
[2017-03-21 07:11:58]
太いのを喉の奥まで呑み込んであげました。
\(//∇//)\
17: 匿名さん 
[2017-03-21 07:49:23]
肉だるま
18: 匿名さん 
[2017-03-21 12:22:19]
もうつくしが芽出てた。春の予感。
19: 匿名 
[2023-07-05 11:28:22]
梅雨で憂鬱だがガンバロー
20: 通りがかりさん 
[2023-07-06 01:46:00]
明日というか今日は梅雨の中休みだよ!
太陽を満喫しよう!
21: 匿名 
[2023-08-09 08:56:14]
>>14 匿名さん
さざえさんは愉快だな
22: 匿名 
[2023-08-09 09:32:03]
臭い屁が連発

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる