なんでも雑談「チョンガーは 死後処理ど~すんのか 一筆書いておけ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. チョンガーは 死後処理ど~すんのか 一筆書いておけ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-17 13:47:23
 削除依頼 投稿する

老後も 誰も面倒見ちゃくれんよ

[スレ作成日時]2019-10-25 01:23:56

 
注文住宅のオンライン相談

チョンガーは 死後処理ど~すんのか 一筆書いておけ!

16: 匿名さん 
[2023-02-23 15:49:10]
孤独死現場は、ゴミ屋敷。
大量の吸殻、ビール空缶、レトルト、コンビニ弁当カス、菓子で溢れている。
17: 匿名 
[2023-02-23 18:16:38]
頭蓋骨は焼かずに 磨いて玄関に飾るように言ってんだが・・無理かなぁ
18: 匿名さん 
[2023-02-23 20:12:52]
テブで脂性だと特に臭いみたいよ?(笑)
19: 匿名さん 
[2023-02-23 20:20:03]
死んだ後は、すべてお任せしますから宜しく。
葬儀は家族葬でいい。
墓は小さくていい。
住んでいたアパートの部屋にある大量にあるものは全て処分してくれていいです。
遺産はないけど借金もないです。
でも部屋代はたまっていたらスミマセン。
20: 匿名 
[2023-02-25 00:21:29]
孤独死はそう簡単に行かないよ
21: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-25 02:30:52]
孤独死したら兄弟に頼みます。

ヨロシク!
22: 匿名さん 
[2023-02-25 15:34:36]
兄弟だから仕方ない

甥姪総動員で面倒みろよ
23: 匿名さん 
[2023-02-25 17:33:35]
嫌われてたら兄弟も嫌がるよ。
24: マンション検討中さん 
[2023-02-25 18:23:03]
>>14 匿名さん
チョンってパカするな(笑
ぽくシナ人でアルョ(爆
25: 匿名さん 
[2023-02-25 23:44:30]
孤独死しか選択肢無し
26: 匿名さん 
[2023-02-26 06:36:28]
兄弟なんだから迷惑かけても面倒みろよ
頼んだぞ!
27: 匿名 
[2023-02-26 06:51:28]
事故物件にならんように。
28: 50代独身男 
[2023-05-15 04:53:25]
いやー、快適快適。

今日も美味い物食って飲んで今の時間までオンラインゲーやって満足マンゾー!
来週は恋人と友人らで北軽井沢スウィートグラスでキャンプでございます。
時間もカネも好きに使える^^
ウザい義親などいない^^
結婚したらこうはできまい^^
人生、サイコー!^^
さて、ぐっすりと寝ますかね!^^
29: 匿名さん 
[2023-05-15 17:11:42]
はい ・・自分は葬式とか手順を記しています
空き家になったときは 台所以外のブレーカーを切ることや 
一周忌までの段取りを記しています。
30: 匿名さん 
[2023-05-15 17:21:25]
孤独死
31: 匿名さん 
[2023-05-30 21:21:25]
「献体」で簡単なんだよ。

(献体とは、医学 ・ 歯学の大学における解剖学の教育 ・ 研究に役立たせるため、自分の遺体を無条件 ・ 無報酬で
提供すること)

費用ゼロ。
そもそもなんで死んだあとの事なんて気にするの?
迷惑かけるっていうのなら献体でOK。
費用なし。焼いてくれる。

墓だの葬式なんていらねーわ。死んだらおしまいなのに^^。
カネは生きている人に使って欲しいわ。美味い物食って飲んで。

霊魂があるとしてだよ?
もしもね。
墓で魂が浮かばれるのなら墓の概念が無い原始人はずっと現世をさまよってるのか?^^
お経で魂が浮かばれるのなら仏教が存在する以前の亡くなった人はずっと現世をさまよってるのか?^^

ね?
おかしいでしょ?
宗教も坊主も墓も意味ねーじゃん。
生きているこっち側の理論なんだよ。
墓だの葬式だのお経のだって。

それでもお布施して墓作って坊主に10万包んでお祈りしてんだよなぁ。世の中のほとんどの人って。
32: 匿名さん 
[2023-05-30 21:40:05]
なんかさぁ。

こういうスレ立ち上げる人って「独身」=「ひとりぼっち」って単細胞的な発想だよね。

友達作っていいんだよ?
恋人作っていいんだよ?
パートナーと一緒に暮らしてもいいんだよ?
それのどこが不安なんだよ?
結婚しないと誰かと暮らせないなんて法律、制度は無いんだよ?

学生の頃、楽しかったでしょ?
友人らと遊んでワイワイして修学旅行とかキャンプとか。
それができるんだよ?

何で「家で何もする事がない」って言う「独身=ポツーンっと家にいる」って50年前くらいの発想なの?

じゃ、結婚した人って最後、同時に死ぬのか?^^
どんだけ同時に亡くなるカップルって多いの?^^それを目指しているのか?^^
結局、どっちか先に亡くなるだろ?
だから同じなんだよ。既婚者だろうが独身だろうが。
子供も今の時代、自分らの家族が大事になるから親を見る事は少ないよ。


最後にさ、重要な事書いておくよ。

誰かを頼りにするって事は、逆に言えば自分も頼りにされたらしなきゃいけないって事だ。
王様じゃ無いんだよ。
結婚が幸せと思ってるお姫様願望ある女とか、奥さんに家事してもらって楽したいって思う男って
そこを忘れているんだよ。
「誰のおかげでメシ食っていると思ってんだ!?」
「嫌ならこの家から出ていけ!」って言う星一徹みたいな昭和じゃ無いんだよ?
だから今の時代、結婚に飛びついてしまい、そのギャップの苦渋を舐めてみんな離婚するんだよ。
結婚が無意味って結婚してから気が付くわけ。
33: 匿名さん 
[2023-05-30 21:44:34]
逆に言うとさ。

早い話、チョンガー批判者は「自分で自分の時間を楽しむ想像力が無い」って事だ。

オタクは批判されても自分の好きな事を突っ走り楽しめられるでしょ?
(ここでは鉄オタの迷惑行為などは別としてさ)
批判者はそのカケラもないわけだ。

オタクに向かって「バーカ、バーカ!キモい!」と言って、ムダな時間を過ごしてるわけ。
オタクが人生を楽しんでいる間を。

生産性の無いBBAの井戸端会議と変わんねーじゃん^^。
34: 匿名 
[2023-08-17 12:54:30]
年取ったら分かるさ
ちょんがーよ
35: 匿名さん 
[2023-08-17 13:47:23]
献体って知らないのー?^^

みーんなやってくれんだよ。火葬、合同慰霊祭。すべて無料。しかも社会の役に立つ!

献体・・・自分の身体を死後に医学・歯学の大学で行われる解剖学実習に無償で提供しようとする篤志行為
死後、体をいじられるのが怖いとか言うならみんなやる火葬って何なの?^^高熱で焼かれるんだよ?^^
死んだら神経も死ぬわけ。つまり痛みなんて伝わらない。ま、脳が死んでるから神経も何もないんだけど。

もうちょっと世の中の事、勉強しようね!
我田引水。無知蒙昧。
世間知らずって怖いねー!

もう1つ言っておくよ。
独身ってカネある(稼ぎはすべて自分に使える&親の遺産)から介護にも困らないんだよ。
さらに兄弟だっている人はサポートしてくれる。向こうがそうなったらこちらも助けるし。お互い様。
当然、介護保険サービスも受けられる。
独身って何か明治か大正時代のイナカから単身出稼ぎして仕事無くボロアパートに暮らしてるイメージでもある?

結婚して毎日同じツラ見てウンザリする生活してるからって自由気ままな独身者に嫉妬しなくていいんだよ。^^
風俗行こうが、深夜まで遊ぼうが、いつでも恋人作れて、一緒に暮らせるし嫌なら別れられるし快適、快適!
週末は友人とパーティー、飲み会、キャンプも行けるしね。

だから今の若い人も賢いから結婚なんてしないんだよ。
自分の時間こそ重要。結婚はムダ、無意味ってわかってるから。

それでも何か問題でも?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる