分譲一戸建て・建売住宅掲示板「リストサザビーズのアフターサービスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. リストサザビーズのアフターサービスについて
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2019-07-11 12:37:09
 削除依頼 投稿する

この会社のアフターサービスは、本当にひどいです。
建て売りを購入し、入居後すぐにリビングの壁のぼこぼこを直して欲しいと相談→現場監督が適当に直し(ぼこぼこ直らず)三ヶ月点検の時に言ってくれたら、ちゃんと直すと言う。
その後、お風呂のお湯が出なくなって入居二ヶ月で出なくなり、電話→水道屋が来たが、原因が分からず、自分でメーカーに電話をするように言われる→メーカーから、新築一年以内なのでハウスメーカーで対応して貰うよう言われ、再度リストに相談→違う水道屋が来て、一時的に直るも、一ヶ月もしない内にチョロチョロしか出なくなり、電話→三ヶ月点検後のメンテナンスのときに対応と言われ、点検から一ヶ月以上も待たされた挙げ句、壁の修理職人も来ず、お風呂も違う業者が来て、何も対応出来ず。
今まで、我慢していたけれどもう最悪です。
本当に、リストガーデンはおすすめしません。

[スレ作成日時]2019-07-11 12:37:09

 
注文住宅のオンライン相談

リストサザビーズのアフターサービスについて

by 管理担当  
このスレッドには、まだレスが投稿されていません。

最初のレスを投稿してみませんか?
あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。

※新しい投稿が入ると、こちらのレスは消えます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる