マンションなんでも質問「隣人女の執拗な嫌がらせ、放っておいて、お願い!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 隣人女の執拗な嫌がらせ、放っておいて、お願い!
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2022-04-06 17:00:05
 削除依頼 投稿する

私の方が後から入居したのですが、最初から、歩き方と玄関扉&窓の開閉音がかなりひどく(扉が壊れそうなくらい、地響きがする)、1年以上、我慢してたんですけど、当時男性とも同居し始めて2倍になったので、頭きてこっちも強く閉め返したら、嫌がらせが始まってしまいました。頭にきてもやはりアクション起こすとトラブルのはわかっていたんですが・・・。ひどい音を出している方が被害者面しているのが納得がいきません。

この時続いていた嫌がらせが、朝通勤時間帯が全然違うのに同居男が待ち伏せをしてるのか、何故か同じ車両に乗り込んで来て真後ろにいるんですよ、偶然とは思えない回数だったので、もう気味悪く、時間帯をかなりずらしたりしてたんですが。一度も外では顔を合わせたことがないのに。
ひたすら我慢して(1年以上ですか)、この男性が居なくなったと思って安心していたら、今度別の男性と同居を始めたんですが、男性が変わると何故か嫌がらせ内容も様変わりして、今は、洗濯が夜中になって(4時間位動いてる)、脱水機が何度もよく鳴ったり、ベランダに吸殻缶や新聞、梅干し種を投げたり、夜中、朝方まで壁を何度も蹴ります。
男性を使って執拗に嫌がらせをするのだけは同じです。

もう恐くて一切反応はせず、壁を蹴り返してやりたいけど、絶対しません。
この女性の向こう隣と階下はこの間に退去してます、不動産屋は詳しくは教えてくれませんが、私が入居時に「隣が女性だから安心です」と言ったら「あー、隣の人ねー」と含み笑いしていたのが今思えばです。
こういう人に、更新しないでもらう方法なんてあるのでしょか、ないですよね。恐いので不動産屋には苦情の手紙などは一切入れないでください、と言ってます。取りあえず、我慢している最中です。




[スレ作成日時]2010-01-27 11:36:14

 
注文住宅のオンライン相談

隣人女の執拗な嫌がらせ、放っておいて、お願い!

15: 匿名さん 
[2010-01-28 18:50:02]
しかし、朝までお楽しみを、自分への嫌がらせと取っている
可能性は、否定できないわな
16: 匿名 
[2010-05-22 06:57:06]
6 同じようなことがあるのでなにかよい対策はないか考えています。
8 実際にあればかなりの粘着質ですよ。前もって住人を調べたりマンションの裏事情などを下見する人間は気持ち悪いです。なにか勘違いされているのでしょうか。
17: 匿名さん 
[2010-05-22 13:47:58]
>>15
言えてるかもね。
そう言えば、最近のコンクリートマイクは高性能だし気を付けたほうが良い。
18: 匿名 
[2010-05-29 19:08:13]
隣がSOHO兼自宅はずーっと家に居てストレス溜まるのかしらないけど、夜間出入り奇声の騒音五月蝿いよ。ちなみに昼間必要な家事してるとサッシをバコーンってしてくるから超嫌になる。
踵歩き ダッシュ全開だし。
女なのにね…
21: 匿名さん 
[2010-11-12 09:44:57]
小型の録画テープを買って、嫌がらせの音を録画。あるいは、日記をつける。何月何日隣から何があったとか。
それだけでも、十分証拠にはなるよ。
後はお医者さんに相談



22: 匿名さん 
[2011-01-26 13:08:54]
頭にろうそくをくくりつけてわら人形木に打ちつけたりして少し頭がいかれたフリをする。
意味不明の言葉を叫んでください。
23: 匿名 
[2011-01-27 13:36:23]
お尻の穴に梅干し沢山入れてこぼしながら、ちょっと上流階級っぽく、顔半分を扇子で隠しながら「オホホホホ、梅干しですわよ」っていいながら、廊下を小走りしてたら、何とかなるんじゃないの?→1
24: 匿名 
[2011-01-27 13:38:47]
廊下を小走りじゃなくて、廊下を駆け抜けたほうがより自然でいいかも。
25: 匿名 
[2011-01-27 13:46:34]
あと、シャンパングラスも。
26: 匿名 
[2011-01-27 16:18:38]
あと、バスローブで宜しく。
27: 匿名 
[2011-01-27 20:48:24]
なんか良く分からんがよかったな>1
28: 匿名 
[2013-07-18 05:14:02]
小川ヒモと同じだ(笑)
29: 匿名 
[2013-07-22 13:02:17]

小川って誰?意味不明
30: 匿名さん 
[2016-11-19 07:13:06]
うちとパターン似てる
31: 匿名さん 
[2016-12-14 06:25:41]
あと、変な事は、問題の家族の駐車場の車が電気、消した後は、車のエンジンが鳴ってるし、さっきは、電気付けたと同時に、発車してった
32: 匿名さん 
[2016-12-17 14:26:41]
嫌がらせされてます→放っておいて
意味がわかりません。
嫌がらせ→やめてくださいならわかりますが…
33: 匿名 
[2016-12-19 07:45:20]
>>32 匿名さん
なに言ってんだ?あんたこそ意味わかりません
34: 評判気になるさん 
[2016-12-21 12:21:11]
空缶投げ入れるな
35: 匿名さん 
[2016-12-22 11:40:18]
>>31 匿名さん
意味不明…
統失か?
36: ご近所さん 
[2022-04-06 17:00:05]
我慢しましょう。何事も辛抱です。みなみ辛抱

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる