なんでも雑談「コスプレが趣味の人って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コスプレが趣味の人って
 

匿名さん [更新日時] 2023-08-11 14:20:14
 削除依頼 投稿する

同僚にコスプレが趣味の女性がいます。プライベートに口を出す気は無いですが、コスプレイベントに行くと仕事を度々休み周りが迷惑してます。
有休を使い切った後も、体調不良を理由に早退したり休んだりしてイベントに行っていたようです。その人の裏垢Twitterを発見した女の子が教えてくれました。
一体コスプレの何がそんなに楽しいんですかね?はっきり言って迷惑です。

[スレ作成日時]2018-12-13 23:02:11

 

コスプレが趣味の人って

39: 匿名さん 
[2022-05-02 08:29:20]
人間はどこかに、変身願望って言うものがあって、
自伝にはないものに返信したいものなんだよ。
でも、コスプレを突き詰めていくと、
自分で普段着る服も作ったり、その服をネットで販売したりと
ぶっちゃけ仕事より腕の良い衣装制作者は儲かるわけだ。

それと、コスプレをすることにより、自分の体形や、
容姿を確認し努力するんだよ。ぶっちゃけそこら辺の
女より体鍛えてエステ行ったりとか、体や美容に金をかけている。

一流はそこまで極めるわけだ。
俺はコスプレ会場とか 行かないけど、内情はある程度友達を通して知っている。
努力しないOLよりは、よっぽど努力しているからな。
40: 匿名さん 
[2022-05-02 23:51:03]
>>39 匿名さん
もう少し誤字の少ない文章を書けるようにした方が良いな。
自分は馬鹿ですって宣言しているような文章だよ。
41: 匿名さん 
[2022-05-08 03:40:14]
ババアだから無加工はツライってtweetしてたから、腐りかけが一番おいしいってリプしたらブロックされたww
しかも無加工じゃねえしwww
42: 匿名さん 
[2022-05-08 09:52:13]
>>41 匿名さん
腐りかけを
熟した時が一番セクシー的な言葉なら良かったかもね
43: 匿名さん 
[2022-05-11 00:06:14]
渡したデータだからどんな加工してUPしようが好きにしたらいい
だがな、俺が上げた写真にケチつけるなよ
こっちがテメエの本来の姿なんだからな
毛穴とムダ毛消してもらってるだけありがたいと思え
44: 匿名さん 
[2022-05-11 10:37:03]
コスプレって面白くない。なんか、「安易すぎる」ような気がする。
45: 匿名さん 
[2022-05-15 03:07:55]
気に入らないレイヤーに対して森杉だの顔面お絵かきだの言ってる奴の自撮り、大体ブーメランで草生えるw
46: 評判気になるさん 
[2022-05-26 00:20:40]
これだけで特定できる人っているんですか
これだけで特定できる人っているんですか
47: 匿名さん 
[2023-04-30 07:56:41]
この前撮った女、30近いおばさんになってるのに、いつまでも若者面して発言してて痛さ通り越して草だわ
48: 匿名さん 
[2023-04-30 16:17:58]
じじいのコスプレしてたら 避けられる・・なに! 地だって ?
49: 匿名 
[2023-04-30 16:29:50]
かんべむさしの「俺はロンメルだ」にロンメル将軍のコスプレして、ガードマンと間違えられた男がいたな
50: 匿名さん 
[2023-04-30 22:08:34]
川越人足のコスプレは 認めてもらえんじゃろか ?
51: 通りがかりさん 
[2023-05-01 01:36:08]
あんただって好きな服買って着るでしょ!?

それと一緒!!!

デザインが違うだけ!!!
52: 匿名さん 
[2023-05-02 21:16:20]
>>50 匿名さん
ふんどしでしょ 太鼓たたいてりゃOKです。
53: 匿名さん 
[2023-05-03 07:33:58]
残念ながら今は、「コスプレが格好いい」っていう時代じゃあない。
服が不足してる時代だったら「コスプレ」は自慢、贅沢になるけど。
今のように服がたくさんある時代だとコスプレは盛り上がりにくい。
54: 匿名さん 
[2023-06-01 00:55:37]
職場の先輩のあだ名がJKおばさん。
理由はキャラの制服着てレイヤーしてる画像が発掘されたため。
なお職場の愚痴も投稿しており、上司も監視中。
つんでるな。
55: ハルト 
[2023-07-09 16:41:38]
お前らは俺の承認欲求を満たしときゃいいんや。
@kagaribi_bunsyo
俺だけを満たせ。
お前らは俺の承認欲求を満たしときゃいいん...
56: 匿名さん 
[2023-07-12 09:48:43]
今はさあ、コスプレで盛り上がるような時代じゃないだろ。
(今の時代、服や古着って嫌というほどある)
57: 匿名さん 
[2023-07-28 12:13:45]
人は人間という皮をかぶったコスプレーヤー。

多くの人は、まだそれに気が付かない。
58: 間佐々野鋼一 58歳 
[2023-08-11 14:20:14]
私もコスプレ大好きです!
私もコスプレ大好きです!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる