なんでも雑談「この国は滅亡してもいいと思う」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. この国は滅亡してもいいと思う
 

広告を掲載

検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-04-01 21:40:29
 削除依頼 投稿する

もう終わりにしようか

[スレ作成日時]2018-10-19 17:43:10

 
注文住宅のオンライン相談

この国は滅亡してもいいと思う

9: 匿名さん 
[2023-09-27 15:55:11]
ふくすま原発の処理水放出について、やっぱり中国、韓国など複数の国が
心配しているように、『本当に安全ですか?』 という疑問が、日本の
多数の人にも出ている。

日本人は、大人しいから政府の見解を信じているフリをしているが、
本心は疑惑でいっぱいだ。

フクイチ原発の放出水は 放射能物質が危険な「汚染水」では
ないのだろうか?
10: 笑殺女 
[2023-09-28 05:41:46]
ちゃんと調べろよ、糞書き込みしてる糞馬鹿野郎が!!
てめえは北朝鮮国籍やろ?(笑)
11: マンコミュファンさん 
[2023-09-29 09:15:08]
中国と同じ民主集中制を主張する日本共産党さんが政権を握る革命を夢見るのが、若者のトレンドです。
12: マンション検討中さん 
[2023-09-29 09:22:05]
世界の糞政党の代表が狂産党。
科学的に安全性が証明された処理水を汚染水と言い変えて
不安を煽ってお前らは中国の犬かぁ!!
お前ら日本から出ていけ!この糞どもがぁ!!
13: 匿名 
[2023-10-11 10:59:12]
3さんへ 新型コロナや災害についても同様のことが言えてる。
コロナのおかげで、テレワークが普及したってのもある。
少子化、人口減少もある意味リセットのチャンス。
物価高もある意味リセットのチャンス。
14: 匿名 
[2023-10-11 11:01:53]
これまでさあ、食料の無駄使いがまかり通ってきた。食品ロスっていうやつ。
食料品の価格の値上げっていうのは食品の無駄遣いをなくすチャンスだと思うが。
15: 匿名さん 
[2023-10-11 12:12:46]
とりあえず中国を滅ぼしませんか?
16: 匿名さん 
[2023-10-11 13:30:52]
吉野家、生娘シャブ漬け戦略
ビッグモーター、ゴルフボールで不正請求
住宅情報館、街路樹問題
損保ジャパンのBIGモーターとの癒着構造
東芝の隠ぺい体質、ヘタクソ経営
富士通のマイナグダグダシステム
五輪エンブレム、AOKI事件、汚職オンパレード
ジャニーズ性加害
エッフェル姉さん
ドリル優子
ロシア愛100%宗男
セクハラヤジ議員
警官が女性を・・・
警察官が飲酒運転
警察が暴力団にリーク
消防団、消防士が放火
自衛隊員が銃乱射
四谷大塚、講師が盗撮、少女に股開かして・・・ロリコングループに拡散
犯罪を見て見ぬふりのメディア(放送局)
NHKも暴力事件アナをなぜか解雇せず使っていた・・・
NHKはJKや少年とオッサンタレント、大御所事務所社長との出会いの場

日本の社会は男社会で女性の社会進出・男女共同参画から遠い。世界ランキングで日本はワースト何位だと
批判してるくせにそのメディア(NHK・民放全放送局)の役員、幹部、トップはほとんど男。

いったいこの国って・・・。
無くなっていいのかも。
17: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-10 20:02:51]
>>1 匿名さん
頑張ろう
18: 匿名さん 
[2024-03-10 22:59:07]
政治家見るとつくづくそう思うね。
「こいつら自分の事しか考えていないんだ」、って。

で、バカが「投票しよう!」「選挙に行きましょう」と延々と唱える。
アホか?
日本人って何で内容を精査しないんだろね?
知能が低いらしい。
「立候補者」が全員バカならバカに任せろって事か?
行ったから何なの?
行かないのと何が違うの?
変わらないから行かないんだよ。変わらないから関心持たないんだよ。
自民党独裁だから。
教員は公明だろ?経済界・農家は自民だろ?その膨大な数に勝てるわけないだろ?
だからずーーーーーっと自民&公明なんだろ?
どっかの独裁国家と変わんねーじゃん。

学校の給食でもいまだに「全員残さず食べる運動」とかニュースとかでやってんだよ。
異常だろ?
食べたくない日だってあるだろ?
大人だって好き嫌いあるだろ?
体調悪い日だってあるだろ?
個人差があるだろ?女子・男子。高校生みたいな体格の子、ガリガリの子いるだろ?
カロリー消費みんな同じじゃないだろ?
なのになぜかみんな同じでないと気がすまない。
集団主義。集団思想。
個性、個人の自由を許さない。

で、ブラック校則って日本が異常に突出してるものがまだある。
髪の毛が1mmでも耳についたら違反とか。

先日、女子刑務所をテレビでやってたんだよ。
するとヘアカットしに美容師がたまに来てくれるらしい。
髪を短くカットして耳を出しちゃいけないんだって。
バカか?
モヒカンとかハデに色染めとかじゃないよ?ただのカットだよ?
それすら許されない。
一般女性でも短くカットして耳出してる子フツーにいるじゃん。

この国ってさ、人権がないんだよね。
職質とかでも。
任意なのに事実上、強制・強要。
取調べとかでも。
何日も拘留され何時間も毎日毎日言われたら洗脳になるだろ?
ヘトヘトになって「やりました」って言うだろ?冤罪の温床だろ?
だから「日本の司法はまるで中世」って世界から揶揄されるんだよ。
推定有罪。
異常な国。
19: 匿名さん 
[2024-03-11 12:42:17]
独裁馬鹿共産主義者には日本から出ていって欲しいわ。
ロシア、北朝鮮、韓国人びいきの糞野郎の顔は見たくもない。
20: 匿名さん 
[2024-03-11 13:03:50]
日本人で本当に良かったわ。
中国やロシアや北朝鮮に生まれてたら最悪。
21: 評判気になるさん 
[2024-03-11 21:41:39]
日本人が幸せになれない国。
22: 匿名さん 
[2024-03-12 21:52:59]
うさぎの住む山と、こぶなが住む川は、残したいな
23: トマト王子 
[2024-03-14 05:53:53]
古き良き日本の原風景残してくれ。
24: 匿名さん 
[2024-03-18 09:28:22]
高校野球・・・。
何で坊主?

坊主の方がケガしやすい、暑いってバカでもわかるけど?
科学的な事を知らないバカ。
精神論としてはまるで軍国主義。
どうして体の大事な部分に毛があるのかを知らない、理解できない
知能が低い指導者だらけのニッポン。

そして女(女生徒)は刺身のツマ役。ミニスカートで踊るチア。
クラブのバニーガール役。ワキ役に特化。
女は男を立てろ的な100年前から変わらない風土。
高校野球・・・。何で坊主?坊主の方がケガ...
25: 浜っこはハメッコ 
[2024-03-18 16:06:35]
書き込み内容昭和やな。笑笑を
26: 匿名さん 
[2024-03-31 22:27:35]
北朝鮮のミサイルは中国とかロシアから金貰ってわざと遣ってる広告塔だな、ロシア中国が核とか打てば地球全体滅ぶよ!廃墟の楽土だな。
27: マンコミュファンさん 
[2024-03-31 22:28:07]
北朝鮮のミサイルは中国とかロシアから金貰ってわざと遣ってる広告塔だな、ロシア中国が核とか打てば地球全体滅ぶよ!廃墟の楽土だな。
28: 職人さん 
[2024-04-01 21:40:29]
知らんけど(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる