なんでも雑談「相模原市児童相談所は氷山の一角にすぎない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 相模原市児童相談所は氷山の一角にすぎない
 

広告を掲載

はなちゃん [更新日時] 2023-06-22 14:59:14
 削除依頼 投稿する

相模原市児童相談所は、20代女性職員2人が、8歳~15歳の少女8人に下着も脱がせて身体検査を行った。下着に軽く触れるくらいで十分だったはずだけど。他にも、子供たちに対して職員らが下着も脱がせて身体検査を行っている児童相談所もあると思うので、そういう児童相談所には、下着に軽く触れるくらいの所持品検査に切り替えてほしい。

[スレ作成日時]2018-10-08 19:30:12

 
注文住宅のオンライン相談

相模原市児童相談所は氷山の一角にすぎない

1: 匿名さん 
[2018-10-09 06:27:21]
何言ってんだ?下着の中は入念に調べなアカンやろ
ガキもキチガイも何しでかすかわからんからな
2: 匿名さん 
[2018-10-09 23:35:11]
ぼくは相模原市が大好きです相模原市を馬鹿にするような人は許せませんスレ主さんは心の汚い人だと思います
3: はなちゃん 
[2018-10-11 22:39:11]
コメントありがとうございます。1つの内容で様々な意見があるのはとても面白みがあり勉強にもなります。しかし、この問題については、少女らの人権に関わってくるので、やはり女性職員らに問題があったと言えるでしょう。こういった問題は、様々な意見が出てくるだけに、大変複雑になってくるでしょうが、やはり少女らの人権を守るべきだと思います。下着も脱がせて身体検査はさすがにまずいですよね。
4: マンション検討中さん 
[2019-10-27 15:27:37]
5: 匿名さん 
[2019-10-28 01:38:28]
>>4 マンション検討中さん
嘘をつくことは、役所の常套手段です。
教育委員会や学校の教員は、自分たちのボロを知っているものを悪くいいます。
条例の乱用をしています。

6: 匿名 
[2020-06-26 11:44:46]
ですよね~。
7: マンション掲示板さん 
[2022-03-02 23:15:37]
相模原児童相談所は虐待をしてない人のことを加害者扱いに平気でするクズで、子供が死んでもお構い無しの所、ここは

子供殺害相談所なので危険ですよ
8: 山太郎 
[2022-05-27 11:23:48]
舐めた職員が家に来て立膝ついて、会話してるし、なめてるのか?みなさんで、懲らしめましょう。しかも、自分達の言い分が100パー正しいみたいな、馬鹿の集まりです
9: 山太郎 
[2022-05-27 11:25:29]
>>5 匿名さん

おっしゃる通りです
10: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-22 14:59:14]
>>9 山太郎さん

担当、小林、清水です。子供を盾に嘘を、平気でつく

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる