なんでも雑談「正しい相関関係」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 正しい相関関係
 

広告を掲載

匿名犯 [更新日時] 2021-02-12 11:07:54
 削除依頼 投稿する

事実を正しく理解しないと見誤りますよ。

[スレ作成日時]2018-10-06 09:09:53

 
注文住宅のオンライン相談

正しい相関関係

6: 匿名さん 
[2018-10-06 12:16:09]
大きな声で喋り笑う人間は、大概嫌われている。
7: 匿名さん 
[2018-10-06 12:18:27]
そこそこ優学歴でも病的に仕事ができない人、たまにいますよね?
8: 匿名さん 
[2018-10-06 12:20:05]
高偏差値大学卒の女性は、エロい。
エロってセンスがいるからな。
9: 匿名 
[2018-10-06 17:20:16]
男を見た目で選ぶ女は、決まって、ブス。
10: 匿名 
[2018-10-06 21:39:43]
オ〇ニーをしない成人女性は、いない。
11: 匿名さん 
[2018-10-06 22:59:48]
子供のころ貧乏だった男は中年になってもけち臭い。セコイ。器がちっちゃい!
12: 匿名 
[2018-10-08 13:10:29]
太ければ太いほど、気持ちいい!
13: 匿名 
[2018-10-08 17:36:37]
頭のいい人は国立大に行き、バカは私大(=無試験)に収監される。
14: 匿名さん 
[2018-10-09 02:25:14]
道路側溝の上に植木鉢を何個も置く女は、
自分や家を大きく立派風に見せたい。

隣がキレイに花など窓下に置くと蹴散らすために
あらゆる手段、泥棒や汚物投げ込んだり変質者ぶりを発揮する。
家族ぐるみ精神病的。
15: 匿名さん 
[2018-10-09 02:30:11]
男が自分より抜け目ない、かなり頭のいい奥さんもらうと
DV男になる。じぶんの頭なぐれや。
16: 匿名さん 
[2018-10-09 12:15:18]
卒業した大学学部の偏差値(私大は除く)と家の所得資産は見事に比例する
17: 匿名さん 
[2018-10-09 22:53:59]
〇〇二ーを始めた年齢が若い女性ほど、難関大学出身者が多い。
私が今付き合ってる人妻は、桜蔭から東大理学部卒ですが、小学生の低学年から本格的に〇〇ッてます。笑
18: 匿名さん 
[2018-10-10 07:50:05]
変態が灯台に入っただけを感ちがいするニート。
親から大資産を引き継いだ息子の子は推薦入学に頼る。
19: 匿名さん 
[2018-10-10 22:09:51]
私大卒はほとんどが年収300万円以下の低所得者


20: 匿名さん 
[2018-10-16 22:31:47]
偏差値の低い大学学部出身であればあるほど、所得が低くなる。
21: 匿名さん 
[2018-10-16 22:45:25]
>>17 匿名さん
隼人か?
22: 隼人 
[2018-10-17 12:20:08]
日大と成蹊大と創価大しか合格できなかったらどうするべきでしょうか?
考えるだけでもゾッとしますね。笑笑
23: 匿名 
[2018-10-18 12:19:14]
女性は全て、異常〇欲者。
24: 匿名さん 
[2018-10-18 12:43:41]
>>22 隼人さん


私大卒は‥ とか煽り投稿を繰り返し 女性は全て異常性欲者‥ などの偏見や、 付き合っている人妻は‥
など何年もこの主張をずっとマンコミュで繰り返していたのは
隼人さんだったのですね。
そしてこのスレ後半は隼人さんの1人芝居
25: 匿名 
[2021-02-12 11:07:54]
>17
やはり学力と精力は比例するのか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:正しい相関関係

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる