なんでも雑談「読売ジャイアンツが優勝しそうです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 読売ジャイアンツが優勝しそうです
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-12 06:56:16
 削除依頼 投稿する

クライマックスシリーズに出る

[スレ作成日時]2018-10-01 20:50:52

 
注文住宅のオンライン相談

読売ジャイアンツが優勝しそうです

1: 匿名 
[2022-01-12 11:56:23]
優勝しないと静かやね 笑
2: 匿名さん 
[2023-09-14 23:30:02]
阪神ごときに敗けてやんの!
情けない…
3: 匿名さん 
[2023-09-15 15:59:46]
2部リーグ落ちです。
4: 匿名 
[2023-09-15 16:30:29]
二軍では優勝してるのかな?
5: 匿名さん 
[2023-09-15 16:43:18]
イースタンリーグは楽天が断トツです。
6: 匿名さん 
[2023-10-02 00:44:40]
2023年。
今年もBクラス入りでした。

原因ってさ、暗さにあるんじゃないの?
チーム、選手、監督、ユニフォーム、スタジアム、演出、観客・・・すべて。
コーチ陣もデーブとか阿部とか・・・。太ったのばっか。
オッサン臭いでしょ?
オレンジ色のガイコツみてーな顔のマスコット。
これ、女子が応援するかね?

DeNA見てごらん。スゲーカッケーよ!
ウイング席、花火、照明の演出、ディアーナ、ファンとバトンリレータイム、グローブプレゼント企画
明るい、若い、カッコイイ!
負けても次、応援するよ!また行くよ!って気持ちになるよ。

このくらいしないとファンも離れ、選手のモチベもないよ。
あの読売グループでしょ?カネあるんならなんでしないの?
新聞の売り上げ激減で節約してんのか?(平均すると、新聞業界は毎年200万部ずつ減っている計算との情報)

政治で言うと自民党みたいだね。オッサンばっか。
7: 野次馬 
[2023-10-03 08:32:20]
抑えがねー
毎年の課題
8: 匿名さん 
[2023-10-05 17:15:31]
2023.10.5
原さんに代ってかつて、東京ドームの大観衆の前で選手の頭を叩いたアホですか?
常識以前の問題。

選手には家族もメンツもあるし、暴力って事は***的な主従関係。人権無視の強制的に圧力をかける事。
自分が家族(特に子供)の前で上司から叩かれたらどう思う?
海外、ましてやスポーツではありえない。
これが日本の古臭い野球界。
9: 野球 
[2023-10-05 17:24:34]
長嶋茂雄監督 なら優勝できるが
ボンボンアホ息子じゃ無理だろ

10: 匿名さん 
[2023-10-05 17:27:48]
あの暴力で愛のムチとか言ってるバカがいるんだよ。
知恵袋とかで。
これがガラパゴスの日本だわ。
メジャーでありえるのか?

日本ってさ、ここが三流なんだよね。
すぐ精神論。
コーチングって理論がないんだよ。
どうしてダメなのか?その理由、改善策を話し合えばいいだろ?
気合入れだって。
アホか?

じゃ、五輪選手も学校の生徒(幼稚園から大学生まで)も叩くのOKにしろよ。気合だろ?
何でしないの?
どうして海外ではありえないの?

それが問題だから自衛隊でも消防団でもおかしな事に発展するんだろ?
先輩からの叱責。それがエスカレート。そりゃ楽しいからひどくなるだろうよ。
弱い者をけなしても罰則ないんだから。

気合なら、何で自分より強い者(権力者)に叩く行為はしないの?平等だろ?
権力者でもまれにひ弱な言動だってする時があるだろ?カミサマじゃないんだから。
これが最大の矛盾。
つまり絶対服従。
これが原因で企業でもゴルフボール使って客の愛車を叩いて保険の不正請求していても外部に漏らさない
企業体質になる。

イジメ大国ニッポン!

これでもまだ人の頭を叩く異常さに気づかないのか?
野球好きって脳が筋肉でできてるんだね。
11: 野次馬 
[2023-10-06 07:49:56]
>>8匿名さん
確かに暴力でしたね
なぜ問題にならないんだろう
12: 匿名さん 
[2023-10-12 05:08:44]
ビバ!ジャイアンツ!
13: 野次馬 
[2023-10-12 06:56:16]
>>8匿名さん
あれ?
そういえば原監督も反社会的組織と関わりがありませんでした

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる