なんでも雑談「アジア大会の選手の発言など」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アジア大会の選手の発言など
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-26 17:48:09
 削除依頼 投稿する

アジア大会で多くの金メダルを取った日本国籍の女性選手にご褒美が出た。
賞金500万円ですよ!
そんな多額のおカネを何に使いますか、という質問に対して、
「貯金します、それに何か美味しいものを食べます」との応え。

どう感じますか?この発言、世界には飢餓の人たちが沢山いるのに、美味しい
ものを食べればいいのでしょうか、それとも、この発言は正直でいいので
しょうか?

[スレ作成日時]2018-09-03 06:57:05

 
注文住宅のオンライン相談

アジア大会の選手の発言など

1: 匿名さん 
[2018-09-03 07:17:29]
日本の選手たちは自分が関係する競技については熱心に学び、有能な人が多い
ですが、常識は知らない。
少し悪く言うとスポーツ馬鹿ですね。
世界の同世代の人たちの暮らしなんか、まったく知らないから、いろいろな
びっくりするような発言が出てきますね。
まぁ、500万円の選手の発言は、そんなに批判することはありませんけど。
2: 匿名さん 
[2018-09-05 08:48:41]
「おいしいものを食いたい」という水泳女子選手は高校生ですから
常識がないのですね
3: 金氾鳶 
[2018-09-05 09:00:17]
にほん人の常識は世界の非常識てしょ 
アシア大会ても いろいろの国の人たちか怒ってました
4: 金氾鳶 
[2018-09-05 09:12:54]
日本の兵隊か昔にアシア人にひといことをしたことを日本の選手は無知てす

あきれた!
5: 匿名 
[2021-01-04 10:42:51]
密だから、もう関係ない
6: 名無しさん 
[2021-01-04 15:59:55]
え?だって賞金でしよ?飢餓とか、戦争とかをスポーツの大会に持ち込む事の方が非常識ではないか。
それに寄付は、強要するものじゃない。自らの意思でするものだろ。まぁアジアの国って言ったって騒ぎたてる国はたかが知れているけど、性懲りも無いなぁ。どんだけ金、金、亡者だよ。
7: 匿名さん 
[2021-01-04 16:17:58]
選手の優勝コメントに常識、非常識を求める不思議。競技中の行動のラフプレーとかなら、いざ知らず。
日々研鑽を重ねた選手を讃えることなく、穿った見方しか出来ないのはある意味非常識だと思わないのかな?
8: 通りがかりさん 
[2023-09-26 00:59:25]
早田ひな選手だけ試合はぶいて気分悪かった!平野ばかりたててむかついた!
9: 野次馬 
[2023-09-26 08:15:19]
所詮アジア大会
10: 匿名さん 
[2023-09-26 17:48:09]
アジア大会・・・

どーでもいいです。見ません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる