なんでも雑談「暴力団関係者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 暴力団関係者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 07:35:03
 削除依頼 投稿する

います?

[スレ作成日時]2018-08-05 07:42:07

 
注文住宅のオンライン相談

暴力団関係者

31: マンション検討中さん 
[2024-01-02 12:29:36]
ヤバいスレ。笑
32: 職人さん 
[2024-01-02 13:06:27]
33: 麻布 
[2024-01-20 14:13:04]
>>28 まともな一般市民さん

本当にその通りです。
なぜ暴力団は車を買えないのに、あんなにそれも沢山高級車を
乗り回わせるんですか?
暴力団事務所前にはよく高級車がずら~っと並んでいますが、
誰がどの様にして購入してるんでしょうか?
どなたかご存じの方、教えてください。
またそれを見て見ぬふりの警察は何をしてるんですか?
それに右翼の街宣車もまたもの凄い喧しい汚い大声で騒ぎますが、
なぜ捕まえないのでしょうか?
あれ、一般の堅気の方が普通のトラックやバスでやったら
直に逮捕されますよね、なのに右翼はなぜいいのか?
警察は一般市民の味方では無いのでしょうか?

34: 周辺住民さん 
[2024-01-20 14:51:53]
>>33 麻布さん
賛同します!
35: ご近所さんM 
[2024-01-21 16:04:42]
本当にそうですよね、車だけでは無く暴力団事務所がある事自体がおかしくありませんか?暴力団はマンションも車もカードも買えない作れない、はずですよね?
何でもっと徹底的に取り締まりを強化しないんですか?
暴力団を排除する!何て言うのは口だけなんでしょうか?
36: 匿名さん 
[2024-02-21 17:09:12]
内部告発します
いい加減怖いのとバレたら潰れるのが確実に分かったので
さっさと逃げ出して止めました。
風俗の許可書はあるのにヤバい経営のやり方。
新宿と池袋にマンションの一室に事務所があるのですが、
デリヘル経営をしています。
もちろんバックには893がついています。
それなのに警察は見て見ぬふり。
一体どうなってるんだ?

37: ご近所さん 
[2024-02-25 14:57:21]
うちの近くに***の事務所があって、いつも黒塗りの高級車ばかりが止まっていて
恐い。長時間止めている時があるが駐車違反の取り締まりの緑のおじさんたちはここにはぜんぜん来ません。なぜなんでしょうか?怖いから?だとしたらずるいですね。しっかりと記録しておきます。

38: 評判気になるさん 
[2024-02-25 17:00:32]
>>37 ご近所さん

それが本当なら、警察に直接言えばよかろう?
39: 匿名さん 
[2024-02-26 14:51:57]
ネタです。笑
40: 堅気さん 
[2024-03-02 06:50:07]
何で暴力団の連中はあんなに沢山の高級車に乗れるんですか?そんなにお金持ちなんですか?何をやって稼いでいるんですか?まず暴力団名義ではマンションも車も購入出来ないはずですよね?不思議ですね~、分かる方いますか?教えてください。
41: 匿名さん 
[2024-03-03 09:07:45]
そんなの教える訳ねーだろ ボケカスが! バレたら益々肩身がせまくなるわな
ま、お前ら頭の悪い堅気じゃ無理だろ笑
42: 正義の味方 
[2024-03-03 13:47:54]
(バレたら益々肩身がせまくなるわな)はあ?おまえらチンピラの方がよほど頭悪いよ
43: 買い替え検討中さん 
[2024-03-05 11:19:56]
知らんがな。笑
44: ZK 
[2024-03-05 16:45:02]
暴力団に質問です。各種税金はどの様に納めているんですか?
勿論、確定申告はしましたよね?
代表の名前やら会社の名称など、どうしてるんですか?
暴力団では偽装して堅気と称して務める訳にはいきませんよねー。
どうしてあんなに超高級車に乗れるんでしょうか?
教えてくださ~い。

45: 匿名さん 
[2024-03-05 19:48:13]
「素人衆には迷惑かけない」って言っていた893は今はいないんですか ?
46: 匿名さん 
[2024-03-06 07:58:25]

893は沢山います。
素人衆に手を出さないのは
頭の良いご年配の親分だけ。
ガキやチンピラどもは素人衆にも
手を出しますよ。
47: ご近所さん 
[2024-03-06 12:44:08]
>>46 匿名さん

確かに言えてますね。

ごもっともです。





50: 匿名さん 
[2024-03-11 21:33:50]
誰ですか?暴力団関係者ですか?

51: 匿名さん 
[2024-03-12 12:24:15]
無期懲役だってよ!情けないの

52: 通りがかりさん 
[2024-03-18 07:35:03]
日本は死刑廃止になったの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:暴力団関係者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる