マンションなんでも質問「家賃の振り込み先を間違えてしまいました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 家賃の振り込み先を間違えてしまいました。
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-05-05 20:49:30
 削除依頼 投稿する

毎月末に翌月分の家賃を振り込まないといけないのですが、来月分から振り込み先が変わっていたのに気付かずに以前までの振り込み先に振り込んでしまいました‼
管理会社の口座に振り込みは変わってなく、支店と口座番号が変わっていました。
毎月中旬ごろに家賃振り込みの封書が送られてくるのですが、まさか変更の内容の紙も入ってるとは気付きませんでした。。
あいにく年末年始で管理会社はお休みで、振り込み先の銀行に問い合わせると、組戻しの手続きを窓口でするように言われましたが、ちゃんとお金が戻って来るか不安です。
同じような経験をされた方きちんと戻って来ましたか?
金額が金額だけに不安な年越しです(;_;)

[スレ作成日時]2017-12-31 18:06:47

 
注文住宅のオンライン相談

家賃の振り込み先を間違えてしまいました。

1: 匿名さん 
[2018-01-02 00:27:48]
前も同じ管理会社なら、払い先としては同じだから、連絡だけしておけばいい。
2: 匿名さん 
[2022-05-05 17:55:46]
後の祭り。後悔先経たず。
3: 匿名さん 
[2022-05-05 19:04:23]
ははは。日付が理解できない人がいるようですね。

マジレスですると、相手先が企業、それも同じ会社ならばまず問題ないでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9d05818ae4013202595902d9391cfd94c67...
4: 匿名さん 
[2022-05-05 19:19:38]
残念。振込先を間違えたら戻ってきません。ご愁傷様。
5: 匿名さん 
[2022-05-05 20:49:30]
【ご参考】
振込先を間違えた! 返金に応じてもらえない場合に対処法はある?
2021年01月26日
https://kobe.vbest.jp/columns/general_civil/g_civil_disputes/4637/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる