注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福島にある松浦建工所の家はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福島にある松浦建工所の家はどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
戸建て検討中さん [更新日時] 2018-10-05 13:46:43
 削除依頼 投稿する

県北地域で注文住宅をつくる松浦建工所さんについて知りたいです。

公式URL:http://www.matsuura-kk.com/
所在地:福島県伊達市保原町字泉町95-1

地元密着の工務店のようなので、地域の情報に詳しそうですがどうですか。
ロイヤルハウス」のFC加盟店なんですね。

コストをうまく削減して、住まいを建てたいです。
打ち合わせの雰囲気や価格のこと、建てた後のことなど、色々情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2017-12-27 13:31:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福島にある松浦建工所の家はどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-02-06 08:31:47]
ロイヤルハウスのノウハウと地域に密着した独自の知見が合わさった住宅建築といったイメージを持つかな、自分なら。

古き良き時代のデザインの事例があるなと思ったら、復元したものなんですね。良いものを残そうとする姿勢が好感ではあります。
2: 匿名さん 
[2018-02-19 09:59:07]
家だけではなく公園や資料館や衣料品店など様々な分野の建物まで請け負っている会社なんですね
どちらかというと商業施設の方が建設現場としては多いのかしら

保険や資金計算シミュレーション、ライフプランニングなどまずはそこから入って建設していくのかな。予算に合った家を建てるには大事なことですね
3: 匿名さん 
[2018-03-27 23:13:37]
実力はある、という感じの家造りができるということなんでしょうか。建築事例を見ていると、和風の家から、輸入住宅みたいな洋館みたいなお家まで、バリエーションがあるなぁと思いました。
フランチャイジーをしている住宅は、またこれとは違うということなんでしょうか。
4: 匿名さん 
[2018-05-12 10:20:12]
ロイヤルハウスの方のサイトを見たらデザインや構造などは色々なパターンから選べるようでした。
そこのフランチャイズということなら松浦建工所の方でもロイヤルハウスの条件に対応できるってことでしょうか。
どのパターンが得意なのか知りたいですね。
サイトを見ると注文住宅というより、土地販売や仲介といった印象が出ましたが注文住宅の方の評判はどうでしょうか。
5: 匿名さん 
[2018-07-04 16:02:26]
基本的には宅地分譲がメインで、そこに建築条件を付けて家を建てるというイメージになってくるのかな…?と思いました

今公式サイトを見たら、
温泉付きの家があったりして、土地だけでもいろんなバリエーションがあるものなんだな、という印象を強く受けました。
土地に合わせた家づくりができるのかしら?
6: 匿名さん 
[2018-08-03 13:33:15]
温泉付きの家なんてあるのですか、いいなあ。
土地が限られてはくるでしょうけれど、夢のようです。
現実としては、温泉を引き入れると管理が大変だとも聞きますが。

ちなみに温泉付き分譲地として出ている
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉の土地は
4,300,000円!
桁を間違えたかと思いましたが、車が無いと暮らせない場所で
冬は雪も降ると思いますので、暮らしやすさとしてはどうかなと思います。
別荘としてはOKかもしれないけれども。
山小屋風の家なんて建ててみたいという想像が膨らみます。
7: 匿名さん 
[2018-10-05 13:46:43]
注文住宅の作例が1件のみの掲載でした。建売もやっているようなので、注文住宅よりも建売で作っている割合が高いのか?
掲載されているのは、ロイヤルのものだったりするのかまでは自分はよくわかりません。
地域の重要な施設は手がけているので、
信頼はある会社なのだと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる