穴吹興産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファガーデン毛利町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 山口県
  4. 周南市
  5. 毛利町
  6. アルファガーデン毛利町ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2017-09-01 16:26:12
 削除依頼 投稿する

アルファガーデン毛利町についての情報を希望しています。

いろいろな大きさの間取りもあるようです。
子育てに快適な環境でしょうか?周辺の治安も気になっています。
エコスマも使われていて、便利に生活できそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://a-mouricho.com/index.php

所在地:山口県周南市毛利町3丁目8-2(地番)
交通:山陽新幹線 「徳山」駅 徒歩15分、山陽本線(JR西日本) 「徳山」駅 徒歩15分
岩徳線 「徳山」駅 徒歩15分 、「2番町角」バス停から 徒歩5分(防長交通)
間取:1LDK+2S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.85平米~84.16平米
売主・事業主:穴吹興産
施工会社:鴻池組
管理会社:穴吹ハウジングサービス

[スレ作成日時]2017-06-05 15:42:51

現在の物件
アルファガーデン毛利町
アルファガーデン毛利町
 
所在地:山口県周南市毛利町3丁目8-2(地番)
交通:山陽新幹線 「徳山」駅 徒歩15分
総戸数: 34戸

アルファガーデン毛利町ってどうですか?

1: eマンションさん 
[2017-06-13 23:48:32]
子育てには良い環境だと思います。
すぐ近くの徳山小学校は、先生が教育熱心な方ばかりらしく、とても人気があります。
中学校も近いですし、高校も徳山高校、桜ヶ丘高校と通学にはとてもよいところです。
買い物も、自転車で回れる範囲でいくつかありますよ。

気になるところといえば、毛利町という立地の希少価値(文化会館辺りが毛利氏の屋敷だった時代のなごりで、桜並木沿いはちょっとしたお屋敷街?だった)だけで、マンション的には微妙だと思いました。
ほとんどがオプションでしたし、部屋も狭いですよね…。

桜の季節はよいですが、あの辺りは夜は暗いですよ。
敦煌が閉店したらどうなるやら…。
毛利マンションの北側の駐車場は、断首場跡地です。

以上の理由で、私どもは購入を見送りました。
こちらの建築看板を見て、マンションを検討し始めたくらい、楽しみにしていたんですけどね…。
2: eマンションさん 
[2017-06-13 23:54:16]
あ、敦煌は閉店するわけではないです。
もしも、の話です。
3: 名無しさん 
[2017-06-14 11:57:23]
マンションは立地が全てなので、立地に満足しているのなら購入を検討したらいいかと

ほとんどがオプションとのことですが、オプション高いですもんねー
でも新築マンションなんでオプション付けなくても十分住めますよ〜
必須なオプションがすごく高いんでしょうか?

狭さはマンションなので仕方がない…
その分頑丈でセキュリティは上ですね。

周りが暗く、駐車場が断首場っていうのは嫌ですが…
4: 匿名さん 
[2017-08-05 21:12:06]
こちらの物件の最上級の仕様って説明は自社基準でって事なんですね。今日のチラシに書いてある唯一って表現も自社基準だし。小さな字で記載されてますが・・・
毛利町でのマンションが唯一なのかと勘違いしちゃうし、仕様もエリアで最上級なのかと勘違いしちゃいました。
請求した資料に入っている価格表には売約済と記載している部屋が今日のチラシには出てるし、
何が正確な情報なのかわからないです。
5: 匿名さん 
[2017-08-31 14:25:04]
すごく人気あるみたいですね。
価格も高いし、狭いのでHPみてビックリしました。
近所に住んでますが社員駐車場はいつもいっぱいで、私服の社員?さんとか良く見かけてたんでサクラまでしないとダメなくらい人気ないのかと思ってました…

サクラに煽られて契約した方とかもいるんだろーなぁー。

周南市マンション多すぎでしょ…
6: 匿名さん 
[2017-08-31 16:54:24]
駅徒歩15分って遠いですね。
実際はもっとかかるんでしょうけど。
7: eマンションさん 
[2017-08-31 20:08:10]
あと、3戸だそうです。
早いですねー。
気になっている方は、早めの方がよいかも。

でもあの周辺で、結構中古で出てますね。
8: 通りがかりさん 
[2017-09-01 11:06:10]
中古も多いですね〜
広くて安いの多いしリフォームして住むのもありですよね〜新築にこだわらなければ。
9: マンション検討中さん 
[2017-09-01 16:26:12]
この会社のマンションだけは絶対なしです。
マンション検討してたのでいろんなところから資料請求しましたが、ここのだけ全く来なくて一ヶ月後くらいに案内文とチラシだけ送ってきました…
資料が欲しかったのにチラシて…この会社の対応にガッカリです。
大手だからってこの対応ないですよね?
ここだけは一生買いません。
オススメもしません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる