なんでも雑談「のらえもん派と榊派が語り合うスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. のらえもん派と榊派が語り合うスレ
 

広告を掲載

ぼくドラえもん [更新日時] 2023-06-04 09:11:41
 削除依頼 投稿する

湾岸エリアが今熱い。

[スレ作成日時]2017-04-01 09:20:55

 
注文住宅のオンライン相談

のらえもん派と榊派が語り合うスレ

5: 匿名さん 
[2017-04-01 20:53:39]
のらえもん大好き
6: 匿名さん 
[2017-04-01 22:46:45]
のらえもんは天才
7: 匿名さん 
[2017-04-02 07:46:33]
このスレは伸びない
8: 匿名さん 
[2017-04-06 00:11:17]
榊派なんて居ない。
9: 通りがかりさん 
[2017-04-10 19:39:58]
じゃこういう人をどうぞ。。
廃墟不動産投資家をしている村上祐章という人です。
本も出版、無職・資金ゼロで月収100万を実現。
テリー伊藤の番組にも出たと。
榊氏を師として関西でセミナーみたいなのをやってるみたいです。
不動産クラスタにもそれなりに知られた人でもあるようです。
≫榊淳司さんは、もっと時代を先取りしています。
ブログを拝読し、先見の明があり過ぎなことに驚いています。
榊淳司さんは、マイペースでつらつらと好きなことを書かれているので、先見の明がある部分はわかりにくいかもしれません。
でも、ずっと拝読していると、ものすごくわかってきます。
「本当は教えたくないマンション業界の秘密」もずっと、私は拝読しています。
私は「2022年ぐらいからやってきた男ではないか?」と自分で認識しています。
2022年ぐらいまでなら、空き家ビジネスについては、だいたい世の中の推移が見えています。
榊淳司さんはさらに先の、2030年ぐらいまで見渡されている印象です。
http://haikyo-fudousan-toushika.vet/2338/
10: 匿名さん 
[2017-04-11 22:25:36]
のらえもんさん都知事立候補言っていたけど
それは冗談だとして
区議会議員くらい余裕でなれるよ。
11: 匿名さん 
[2017-04-16 12:39:02]
本買いました。分かりやすい日本語でとても勉強になった。
通勤用でカバンに入れておくのと
会社用自宅用実家用で最低4冊はいる本だね。
12: 匿名さん 
[2017-04-16 12:41:59]
謎のベールに包まれたのらえもんさんですけど
やっぱり女の子口説く時、
じつは、、、僕〜のらえもん。
とか言うのかな。
13: 匿名さん 
[2017-04-16 12:44:35]
「のらえもん」

ひでえネーミングだな
馬鹿じゃねえの
14: 匿名さん 
[2017-04-16 19:29:53]
やはり人気あるブロガーは物事の能力が高いな。
IQとか200は超えてそうだ。
15: 匿名さん 
[2017-04-16 19:38:40]
のらえもんはMBAで教授レベルの頭脳だと
湾岸住民は皆んな思っているよ。
16: 匿名さん 
[2017-04-21 11:25:41]
のらえもんは圧倒的天才で湾岸住民の憧れの的。
17: 匿名さん 
[2017-05-06 23:19:01]
のらえもんインタビュー談

こういう人って、副都心等の繁華街嫌ったり、他の地域を見下すサイコパス的パーソナリティーの持ち主なんだよね。きれいな街以外一切不要みたいな。マンコミュのスレで暴走するとなかなか止まらない。
のらえもんインタビュー談こういう人って、...
18: 匿名さん 
[2017-07-10 18:42:48]
私自身、湾岸があまり好みじゃないのは榊さんと同じだけど、書籍やブログの内容や質は圧倒的にのらえもんさんの方が高いと感じています。
19: 匿名さん 
[2017-07-14 21:25:46]
榊さんという人は、思いこみが激しい人ですね。
この人のブログを見るとわかりますが、大変なコリアンへーターです。
過去に韓国人から痛い目にあったのかも。  もちろん、彼のマンションに
対する指摘には賛同するものもありますが。
20: 匿名さん 
[2017-07-14 22:54:00]
くだらん脳
21: 匿名さん 
[2018-02-01 16:32:22]
のらえもんに相談メールをしてみたら、「本件、気が進まない返信」と軽くあしらわれました
22: 匿名さん 
[2018-05-15 18:37:35]
のらえもんさんSPAコラムを書きはじまたそうです。
榊さんも夕刊フジ系ザクザク書かれてます。
どちら媒体もフジサンケイグループで夢の共演間近ですか?
隠された陰謀の真実はと大暴落XDAYはじまたと期待したいです。
23: 匿名 
[2021-09-01 10:00:59]
日本は秋に入ったけど、まだ暑い
24: 匿名 
[2023-06-04 09:11:41]
これから梅雨にはいるんだけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる