なんでも雑談「東京の錦糸町 赤羽 北千住 中野 荻窪 蒲田都会順にしてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京の錦糸町 赤羽 北千住 中野 荻窪 蒲田都会順にしてください。
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2024-04-24 05:40:25
 削除依頼 投稿する


東京23区の新築分譲マンション掲示板からなんでも雑談板へ移動しました。2017.3.24 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-20 23:48:11

 
注文住宅のオンライン相談

東京の錦糸町 赤羽 北千住 中野 荻窪 蒲田都会順にしてください。

38: 匿名さん 
[2017-03-26 16:55:55]
赤羽は住みやすいし、都心 副都心方面に行くのにも物凄く便利だし、埼玉 神奈川方面に行くのにも便利だから価値としては良いよ。都会かどうかは人それぞれ。でも俺は都会だと思う。
39: 匿名さん 
[2017-03-26 22:41:51]
>>38 匿名さん
俺もそう思うわ。赤羽は交通面も商業面も昔に比べれば非常に良くなりました。しかし、なぜか再開発計画がないせいかあまり都会と思ったことがありません。西口なんて商業地域より住宅街が多いです。池袋渋谷みたいな場所になってほしいです。
40: 匿名さん 
[2017-05-24 22:58:18]

赤羽>錦糸町>>>中野>蒲田>>荻窪>>>北千住
赤羽と北千住は結構大差がある。
41: 匿名さん 
[2017-05-25 16:33:11]
どこも都会の分類には入る。でもこの中だったら錦糸町赤羽中野蒲田北千住荻窪の順になる
42: 匿名さん 
[2018-10-30 18:43:06]
中野 赤羽 錦糸町 蒲田 荻窪 北千住の順です。
43: あいうえお 
[2020-02-24 20:13:25]
錦糸町 赤羽 中野 蒲田 北千住  荻窪かな
錦糸町 とりま便利
赤羽 土地代は川口の方が安いけど普通に良い
中野 ★謎★
蒲田 渋谷 新宿 池袋に行きにくい
北千住 チャリ泥
荻窪 未知の領域
44: 匿名さん 
[2020-03-25 10:04:20]
荻窪?北 千住でしょ
45: 匿名さん 
[2020-06-10 01:21:13]
買い物の便利さで考えたら北千住>赤羽なんだよな
デパートがあるのは強い
都会どうかは知らん
46: 通りがかりさん 
[2020-12-17 13:42:25]
何をもって都会と思ってるんだ?
凡そこの手の質問してくるやつは、都会=新宿、渋谷などの繁華街、もしくは都会=丸の内、品川などのビジネス街、というイメージなんだよな。
だから、代官山、中目黒、は都会じゃねーのか?ってことだよ。
どこも都会。
スレ主が上げてる地区だったら、荻窪、中野は住宅地寄り。他に比べてこの2地区は一軒家がまだ全然多い。
47: 匿名さん 
[2021-04-08 07:04:03]
東中野以西は多摩
48: マンション検討中さん 
[2021-06-19 18:18:30]
>>1 匿名さん
都会度だけだと順位は難しい。品位、品格も加味してはどうだろう。そうすると中野、荻窪が上位です。あとは横一線かな。
49: 慎 
[2021-06-20 09:24:31]
錦糸町ー2 赤羽ー4 北千住ー3 中野ー6 荻窪ー5 蒲田ー1
50: マンション検討中さん 
[2023-07-12 13:18:23]
>>32 匿名さん

東側は錦糸町しか張り合えないから選ばれてると思うけど、この並びなら小岩が入るだろ。まあ小岩は都会度最下位だけど
51: マンション掲示板さん 
[2023-07-12 13:18:50]
>>32 さん

東側は錦糸町しか張り合えないから選ばれてると思うけど、この並びなら小岩が入るだろ。まあ小岩は都会度最下位だけど
52: マンション掲示板さん 
[2023-08-13 07:52:05]
都会度はともかく、治安や住みやすさ、マンション価格等を考慮すると城西の中野・荻窪がダントツで抜けてる。
53: 販売関係者さん 
[2024-01-14 09:19:25]
都会度と住宅用地的住みやすさを兼ね備えてるのは荻窪
54: 名無しさん 
[2024-01-15 20:36:27]
北千住→錦糸町→赤羽→蒲田→中野→荻窪じゃないかなぁ。
北千住は商業施設もいっぱいあるし、学生街でもある。何より超高層ビルやタワーマンションの建設ラッシュで、高層建築物がめっちゃ増えた。
錦糸町は副都心に定められてるから都会だし、赤羽も路線数多いし、駅周辺は繁華街がデカいから都会かな。蒲田も似た感じ。中野・荻窪はハッキリ言って都会とは言えない。
55: はぁ 
[2024-02-04 04:03:54]
都会かどうか
って聞いてんのに、住みやすさ、だの、学生街だの、全くカンケーねーだろ
学生都市の八王子が都会か?
住みやすい印西市が都会か?
大して各都市把握出来てない連中が何言ってんだか。
錦糸町=北千住=蒲田>赤羽=中野>>>荻窪
だよ
蒲田、お前ら行ったことないだろ
多分、びっくりするよ?
56: マンション掲示板さん 
[2024-04-24 03:36:15]
北千住ってルミネとマルイしかないから路線が多いだけの乗換駅でしかない
ヨドバシもビックもシネコンも無いからかなり雑魚
57: 匿名 
[2024-04-24 05:40:25]
はいはい。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる