なんでも雑談「東京都板橋区と北区 どっちが都会らしい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京都板橋区と北区 どっちが都会らしい?
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2021-01-31 15:19:06
 削除依頼 投稿する

くだらないかもしれませんが、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-03-11 17:55:09

 
注文住宅のオンライン相談

東京都板橋区と北区 どっちが都会らしい?

40: 匿名さん 
[2017-03-18 14:21:19]
北区には高級感というか、高級住宅街っぽい場所は結構あります。でも高級住宅街が無いなんて証拠ありませんから、ダ埼玉に近くても東京都23区だから、他県民があぁーだこーだ言う資格ありません。
41: 匿名さん 
[2017-03-18 14:29:54]
>>36 マンション掲示板さん
あなたは本当に北区民ですか?北区のことなんも分かってない。北区がちょい地味の発言が田舎者のヤンキーの発想ってバカなんですか?北区民として情けない。
42: 匿名 
[2017-03-18 14:35:58]
北に行けば行くほどあらゆる点で「低く」なる。
43: 匿名さん 
[2017-03-18 20:03:18]
>>42 匿名さん
それは埼玉に近くなるから。再開発でなんとかなるでしょう。
44: 匿名さん 
[2017-03-23 01:20:19]
普通に考えて北区だろ。板橋区なんて23区で唯一存在感が無い区だし。
45: 匿名さん 
[2017-03-23 06:27:37]
知らんがな(笑)
46: 匿名さん 
[2017-04-05 08:35:19]
快適に住めればそれが一番。
存在感があって人がたくさんくるようになるほうがいやだな。
47: 匿名 
[2017-04-05 17:31:32]
足立区、板橋区

死ねと言われてるのと同じじゃないかッ!!
48: 匿名さん 
[2017-04-05 19:37:00]
北区は板橋区 足立区とよく一緒にされるが一緒にするべきじゃないと思う。山手線の駅がある北区が23区最下位の足立区と最下位に近い板橋区と一緒にしたらおかしいと思う。
49: 港区さん 
[2017-04-06 07:26:27]
すげーどうでもいいスレだな・・・・
どっちも田舎でしょ。
50: 匿名さん 
[2017-04-06 13:42:54]
田舎者しかいない港区お前は黙ってろ。
51: 匿名さん 
[2017-04-06 21:07:46]

と田舎者が申しております。
52: 匿名さん 
[2017-04-06 21:24:27]
北区は埼玉の植民地だろw
板橋区?なにそれ?
53: 匿名さん 
[2017-04-06 23:47:04]
北区だけではなく豊島区 文京区 荒川区も埼玉の植民地ww 板橋区とか足立区って東京? 品川区 大田区 世田谷区は神奈川の植民地ww 江戸川区 葛飾区って千葉の植民地?それとも千葉?都心副都心は世界の植民地ww 千代田区は都心なのに秋葉原には神経狂った奴らが大勢いるw 新宿区歌舞伎町なんて東京じゃない。
54: 匿名さん 
[2017-04-07 02:46:45]
つまり板橋区も北区も田舎という結論ですね。
55: 匿名さん 
[2017-04-07 07:52:37]
23区都心であろうが副都心であろうがどこも田舎
56: 津場木 葵 
[2020-04-29 21:42:18]
>>50
港区出身の嵐櫻井が 実は群馬生まれだった!
57: 津場木 葵 
[2020-04-29 21:48:36]
>>48 匿名さん
オレは北区出身やけど足立区とか板橋区練馬 葛飾と目くそ鼻くそなのは別にいいけど 埼玉って
ゆわれてもまあ見逃してやってもいい、しかしあの埼玉川口と一緒にされるのは、絶対イヤやわ?
何が?ウチはほぼ東京だよ?
こいつと一緒にされたくない
58: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-10 11:23:07]
そもそもチョン率及び、チョンの遺伝子の強い西日本出身の上京組の割合が高いトンキンよりただダサいだけの埼玉の方が良くない?

南海トラフや首都直下で水没したり壊滅したりするのは東京、神奈川、千葉だけど唯一最小被害で済むのはあなたたちのバカにしてるだ埼玉だというのも面白い

今後は埼玉の時代
59: 匿名さん 
[2021-01-31 15:19:06]
板橋区はくそ地味ある意味ない板橋区のぞき東京22区

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる