野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドタワー清澄白河」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 平野
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドタワー清澄白河
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-09-24 23:14:23
 削除依頼 投稿する

こちらは、プラウドタワー清澄白河の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591267/

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-kiyosumi/

所在地:東京都江東区平野3丁目6番4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.84平米~88.54平米
売主:野村不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2016-07-04 23:26:53

現在の物件
プラウドタワー清澄白河
プラウドタワー清澄白河
 
所在地:東京都江東区平野三丁目6番4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

〈契約者専用〉プラウドタワー清澄白河

15: 匿名さん 
[2016-07-11 22:29:10]
食器棚は標準装備でわ無かったんですね。
モデルルーム案内された時は標準装備されてると聞いてたので思わぬところで大きな出費です。
オーダー家具は高いですねー
16: 匿名さん 
[2016-07-11 22:47:28]
ホントですよ!!てんやわんやです。
17: 匿名さん 
[2016-07-30 16:40:20]
ラクモア食器棚、天板を天然石か人造大理石かで迷います。10万の違いは大きいですが、キッチン天板とお揃いの天然石も素敵です…
18: 匿名さん 
[2016-07-31 22:03:06]
オーダー家具高いですよね〜
お揃いの方が見栄えもいいしオーダーで作った感はありますよね。
我が家も悩みましたがお揃いにしました。
後から変えられないと思うと最終的にはやっちゃえー!と勢いです笑
19: 匿名さん 
[2016-08-02 07:40:01]
そうですよね。せっかくならお揃いにしたいですし、やっちゃえーってなりそうです。

ガラスに貼る、UVカットフィルムも悩んでいます。効果だいぶ違うんでしょうか?
皆様貼られてますか?
引っ掻きキズなどつきやすいという情報も見た事があり、迷ってます。

エコカラットも、玄関・トイレ・洗面所と見積りすると高くなりまして、どこを削ろうかなと…
インテリア選び楽しいですが、やろうと思うとキリが無くて、迷いまくりです。
20: 匿名さん 
[2016-08-02 11:14:18]
完成物件だから何も選ぶこと無いかな〜と思ってましたが以外と出来る事があるのでいろいろとやりたくなりますよね。
自分の家らしさを出したかったりもしてアクセントウォールやエコカラット悩みますね。

窓ガラスはE-LOWガラスというのを採用しているらしいのでまずは住んでみてからと思いフィルムはやめました。
どうしても暑すぎたらやるかもですが南向きの日差しがどんなものか住んだ事がわからないので様子を見てみようと思います。
21: 住民板ユーザーさん8 
[2016-08-02 11:39:20]
>>19 匿名さん

ガラスのフィルムですが南側の日差しなら貼らなくて大丈夫みたいですよ。
西だったら西日が入り込むので貼った方がいいみたいですが、この物件は大丈夫だと思います。
なので値段も高かったので止めました。
22: 匿名さん 
[2016-08-02 22:12:06]
ありがとうございます。
しばらくフィルムは貼らないで様子見しようと思います。
色々悩みますが、それも楽しみでもあります。
インテリアフェアの後は、ファニチャーフェアも楽しみですが、入居後というのがなんとも…
23: 匿名さん 
[2016-08-09 01:25:23]
プラウド日本橋三越前のスレッド見て不安になってしまいました。もうすぐ内覧会ですね。私みたいなつんつるてんの素人が不具合を見抜けるか心配です。ばっちり施工されているといいのですが。。。
24: 匿名さん 
[2016-08-09 06:35:11]
>>23 匿名さん

あれは、オーダーメイド、つまりリフォーム扱いの扉で、色セレクトにも、有償オプションにも入ってなくて、勘違いした人が騒いでるみたいね。

モデルルームは豪華に改造しまくりだから。
25: 匿名さん 
[2016-08-09 08:24:02]
スレ見てきましたが、引き戸はオプションという記入はなかったそうですよ。

こちらは、オーダーメイドとかカラーセレクトがないけれども、引き戸のオプションとかまでチェックしてなかったので、ちょっと気になります。
26: 匿名さん 
[2016-08-09 13:36:08]
ご返信頂きありがとうございます。
正直、私もこちらの物件の扉の色まで確認しなかったので、ちょっと不安です。
時間あるとき資料などを見返してみます。色と視覚のイメージとか期待ってありますよね。




27: 匿名さん 
[2016-08-23 23:39:17]
いよいよ内覧会ですね。
メジャーなど持参する物や内覧会でのチェックポイントなど何かありますか?
業者さん同行される方も多いのでしょうか。
楽しみですがドキドキもします。
28: 匿名さん 
[2016-08-24 01:27:55]
>>27 匿名さん

スリッパです。スリッパ忘れないでください。
29: 匿名さん 
[2016-08-26 17:32:34]
こちらの物件の引き戸はちゃんとモデルルームと同じ色でしたね。
フローリングの色が何も置いてないせいかモデルルームと違く見えましたが、どんな家具を置くかで雰囲気が変わると思うので楽しみです。
30: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-19 22:50:39]
http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=38555
これ、プラウドなのですかね?
31: 匿名さん 
[2016-10-19 23:13:21]
>>30 住民板ユーザーさん1さん
そうですよ。解体工事が始まりました。
32: 匿名さん 
[2016-11-22 07:27:37]
ゴミ置場の鍵の反応悪くないですか?
鍵出してかざしても反応悪くて両手に持ってるゴミを下に置かなきゃ行けないときが多々あります。
あそこもラクセスキー対応してますよね?
それともうちだけかな?
33: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-29 22:44:45]
上階のお子さんの走る音やドタバタ跳ねる騒音に入居当時より随分悩まされています。
静かにお願いしますと何回かお願いしていますが、数日するとまた走る跳ねるの繰り返しです。本日も耐えかねないくらいの騒音でしたので、静かにお願いしますと、再度お願いしたところ逆ギレされました。
「静かにするように言ってますよ!静かにするように言ってるよ!静かにするように言ってるんだよ!!」
とインターホン越しに怒鳴られました。
さすがに恐怖を感じ走るように逃げました。
なぜ逆ギレされなくてはならないのかわかりません。
騒音に悩まされてる方がいらっしゃるなら共有させて下さい。
本当に死活問題同様、悩んでおります。
34: 住民さん8 
[2021-09-24 23:14:23]
平日の日中に窓を全開にして大音量でピアノを弾くのをやめていただきたい。せめて窓は閉めたら良いのに…特に今、家で仕事をしている人が多いので近隣の人は皆迷惑していると思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる