不要品譲渡板「[ください]猫のケージをお譲りしていただきたいです【愛媛県/ 着払い発送限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]猫のケージをお譲りしていただきたいです【愛媛県/ 着払い発送限定 】

広告を掲載

高校生 [更新日時] 2016-04-01 15:11:14

昨年の9月からノラ猫の子猫を飼い始めました。

今まで、わたしが学校に通うときや、両親が仕事に出かけるときには以前に飼っていたうさぎ用のケージに入れていました。
しかし、トイレだけで半分のスペースをとってしまっていて、トイレ砂の上で丸くなって寝ているほど猫には大きな負担をかけてしまっています。

飼い始めた当初は子猫だったのであまり気にしていなかったのですが、いまではすっかり大人の猫になってしまったので一刻も早く猫ちゃん用のケージを買ってあげたいです。
でも、お腹の中の寄生虫を死滅させるお薬や、これから行う予定の去勢手術などでたくさんのお金を費やしているため、三段ケージのような広々としたケージにはなかなか手が出せないでいます。

わたしが拾ってきた猫なので、手術費用などは無理ですが、なるべくわたしが責任をとりたいと思っています。

一昨年の9月に8年間飼っていたうさぎが亡くなり、一年を過ぎても悲しみが消えないとき、今飼っている猫に出会ってたくさんの癒しをもらいました。
反抗期だったわたしも猫を通して角もだいぶ丸くなったと思います。
だからできることは尽くしてあげたいです。

贅沢だとはわかっていますが、もし可能でしたら三段又は二段ケージをお譲りしていただきたいです。
お譲りしていただけるものでしたら発送場所や臭い・サビなどは一切気にしません。
お譲りしていただけるなら大切に使わせていただきたいと思っています。

はじめてこのサイトを利用することもあり、大変お難しいことは承知のうえですが、もしお譲りしていただける方がおられましたら一言お声掛けしていただきたく思います。
どうかよろしくお願い致します。

ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2016-04-01 15:11:14

注文住宅のオンライン相談

猫のケージをお譲りしていただきたいです【愛媛県/ 着払い発送限定 】

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる