不要品譲渡板「[うります]3DS 本体」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]3DS 本体
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-04-04 03:29:45
 

3DS 本体
タッチペン
充電器
メモリーカード

以上のセットです。

前のスレッドが編集出来なかったので再び立てました;

ecoma-3ds-324@postadd.jp
こちらからよろしくお願い致します。。

ジャンル:ゲーム・おもちゃ

[スレ作成日時]2016-03-25 11:29:49

 
注文住宅のオンライン相談

3DS 本体

1: 名無しさん 
[2016-03-25 14:49:22]
主さん、編集が出来なかったからと言って新しく同じようなトピを立てるのはルール違反ですよ。
自分の名前で追記をすればいいだけの事でしょ?
それにどっちにしても金額が記載されてないじゃん。
2: ママさん 
[2016-03-26 14:30:18]
金額は?
あとNewですか?
3: 匿名 
[2016-03-28 23:17:25]
すみません。。
4: 匿名 
[2016-03-28 23:22:12]
高くて8000円~6000円以内を希望しています。Newではありません。

メールの方がスムーズに答えられるので、そちらからよろしくお願いします。
5: ママさん 
[2016-03-30 19:00:20]
2です。


Newなら欲しかったのですが、すみません
(;・∀・)ありがとうございました!
6: 匿名 
[2016-03-31 15:18:55]
分かりました。大丈夫ですよ。
7: 匿名 
[2016-03-31 15:23:06]
5000円~でも構わないので、購入を検討している方はいませんか?

もしアドレスに送れない場合は、書き込みお願いします。
8: もったいないさん 
[2016-04-01 00:37:00]
受け渡しの場所はどちらになりますか?
県名、出来れば市区町村名までお願いします。
9: 匿名 
[2016-04-01 14:22:54]
県外の場合は発送(保証あり)を考えています。ちなみに関東からです。アドレスを載せるか、メールいただけると詳しく話せるのですが。。
10: 匿名 
[2016-04-01 19:18:06]
あげ
11: 管理担当 
[2016-04-02 01:05:53]
【トラブル回避のため、金銭のやり取りは必ず直接会って受渡しして下さい。管理担当】
12: 主婦さん 
[2016-04-04 03:29:45]
状態や色を教えて下さい。
状態や色や金額次第では購入したいです。
13: 匿名 
[2016-04-10 17:49:19]
すみませんが、募集を締め切らせて頂きます。ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる