不要品譲渡板「[ください]猫用品求めてます。【大阪府北摂/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]猫用品求めてます。【大阪府北摂/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

にゃん [更新日時] 2016-03-09 19:05:06
 削除依頼

初めて仔猫を2匹お迎えするため、不要になったネコ用品を譲ってくださる方を探しています!
もちろん、中古品大歓迎します。新品、もっと大歓迎です!笑
まだ使えるなら何でもいいです☆彡
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2016-03-08 03:08:45

 
注文住宅のオンライン相談

猫用品求めてます。【大阪府北摂/ 直接でも発送でもOK 】

1: あげますさん 
[2016-03-08 21:37:25]
初めまして 北摂在住です。
猫グッズですが、ほとんど人にあげてしまったのですが
ケージ、プラスチックのキャリーバスケットなどが残っています。
もちろん新品ではないですが比較的キレイだと思います。
興味がありましたら、ご連絡下さい。
2: にゃん 
[2016-03-09 00:07:20]
メッセージありがとうございます☆彡
使用できるなら、大丈夫です‼︎
ケージ、キャリー充分に助かります♪
ここを使うのは、初めてでして、連絡方法どうしましょう?この掲示板でよろしいのでしょうか?
メールアドレスか、LINEやっておられたらID交換できますでしょうか?
3: あげますさん 
[2016-03-09 08:51:50]
連絡ありがとうございます。私もこういう掲示板は初めて利用します。
とりあえず、捨てアド?を取得しましたので、一度こちらに直接ご連絡いただけますか。
2km44m4@svk.jp
捨てアド使うのも初めてなので、上手くいかなかったらこの掲示板にその旨書き込んで下さい。
4: 匿名さん 
[2016-03-09 12:25:16]
しゃんてぃーさん、転売目的ですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580666/
5: にゃん 
[2016-03-09 12:38:19]
シャンティさん…
緊急で仔猫2匹お迎えすることになったため、猫用品を譲ってくださる方を探しています。
この掲示板は初めて利用したため、上手く伝えておられたどなたかの投稿を参考にさせていただいただけですので、悪しからず。特に御用がないのでしたら、失礼します。
冷やし、ふざけなど受付てません。そんな暇なく、猫さん迎えるために、真面目に探しているので。
6: にゃん 
[2016-03-09 13:08:47]
あげますさんへ

先ほど、自分のメールアドレスより、教えていただいた捨てアドへ送ってみました。
もし、届いていないようならば、掲示板へご一報くださいな☆彡
7: あげますさん 
[2016-03-09 17:59:30]
にゃんさん
捨てアドのサーバーに障害が起きたみたいで、今は復旧したもののメールが届いてないみたいです。昨日試した時には送信できたのですが、今はこのアドレスで自分宛に送信も受信もできないようです。
どうしましょう… お急ぎですか? そちらで捨てアド準備出来ますか?
こちらでもちょっと検討してみます。ごめんなさい。
8: にゃん 
[2016-03-09 18:10:32]
私も作ってみました。
tk4j2tc2w3l5@sute.jp
よろしくお願いしますm(_ _)m
9: にゃん 
[2016-03-09 18:31:40]
あげますさんへ
飼い主さんが事情があり、今週末にはお迎えにいかないと難しいようなんですが、あげますさんのご都合大丈夫でしょうか?
来週半ばだと思っていた為、どうしようか悩んでます。
捨てアドtk4j2tc2w3l5@sute.jpですが、
もし不調ありましたら、お知らせください。
10: あげますさん 
[2016-03-09 18:49:26]
にゃんさん
メールが戻ってきてしまいます (涙)
11: あげますさん 
[2016-03-09 19:05:06]
にゃんさん
私の捨てアドにようやくにゃんさんのメールが届きました。
そちらのメールを確認いただけますか?
やっと通じました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる