不要品譲渡板「[ください]壊れたジャンクノートパソコンください。【東京都/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]壊れたジャンクノートパソコンください。【東京都/直接も発送もOK】

広告を掲載

エコマファンさん [更新日時] 2016-01-09 03:28:53
 削除依頼

壊れたものを治すことが趣味でしてパソコンなどを治して楽しんでおります。
下手なもの好きではありますが電子工作や機械の修理を15年くらい前からやっておりますので大抵の物は治せるつもりです。
もしご家庭に壊れたノートパソコンがあり、いらないけど捨てるには忍びないと思われている方がございましたら
ぜひ無料で譲っていただけないでしょうか。

修理にある程度費用がかかるため治した後でも現役で使える物が良いので贅沢な話ではありますが
ウィンドウズビスタ、もしくはそれ以降のOSが入っていたノートパソコンをいただけると嬉しいです。
また、ウィンドウズ7以降のOSが入っていたノートパソコンで外観に損傷がないものであれば、感謝の気持ちとして
1000円分の図書券もしくは1000円分の現金を支払わせていただきます。その場合メールでのやり取りのあと
電話にて住所と譲渡していただけるという確認をし、双方合意にいたれば、発送よりも先に振り込みさせていただきます。

東京都内であれば直接引き取りに伺いたいと思っています。もちろん発送してくださっても結構です。
その場合クロネコヤマトの送料着払いでお願いいたします。東京都外であれば発送していただけると嬉しいです。

※修理をして使えるようになったあと友人や知人に譲渡する事もこの先あるかもしれませんが予めご了承ください。今までに転売などをしたことはありません。  

それでは連絡をお持ちしています。  higurasinoki@gmail.com

ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2016-01-09 03:28:53

注文住宅のオンライン相談

壊れたジャンクノートパソコンください。【東京都/直接も発送もOK】

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる