注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:39:46
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.nihonhouse-hd.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日本ハウスHDで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日本ハウスHDの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-12-22 11:47:52

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)

77: ako 
[2016-11-22 10:30:49]
七年前に注文建築を依頼したものです。満足いく信頼できると感じさせていただきました。去年9月に一階の増築を依頼し、今回は、失望した結果となりました。(昨日、苦情係の方と担当者との話し合いにより)。玄関先にシャッターを依頼したのですが、そのシャッターだけは、見本やカタログ掲示がなかったのです。信頼していたため、こちらは、『風通しの良いタイプのシャッター』を依頼。担当者にイメージが伝わらなかったとの言い分で、取り付け完了した、そのときに、現場で対応していた母が、『こんなシャッターは頼んでいないわよ!』と。担当者は、取替えます、、と言ったきり。放置。全て工事は、完了し。その後、連絡ないままでした。増築を強く希望した父は、同時期に肺がんで他界。その後、催促なり、連絡できない月日が流れ、痺れを切らして、先々月に連絡すると、依頼されていたシャッターは、予算よりはるかに高い。いまさら、言われても、、、費用は、請求します。と。ひどいです。こちらは、風通しの良いタイプ、、とカタログや見本帳を見せられないで口頭でのやりとりをしてしまったために。信頼していたのに。素人だし商品知識が乏しいでけに、普通のシャッターより、3倍以上の価格になるとは、“説明、言われもしなかった”のです。苦情係りの方・担当者には、『見積書を見て、気付くだろう』的なことをいわれてしまい。いまさら、言った・言わない机上の空論を言われましても、どうしようもないと言われ。取り替えるなら、差額分を請求すると。シャッターも色々あるのだ、等の説明もなく、数字とアルファベットの品番等が書かれた見積書だけで、素人が、気付けるわけが無く。なぜ、あの時、信頼していたばかりに、商品見本を見せてとか、信頼せず、疑って、カタログを持ってきてと、『こちらから』頼まなければいけなかったのかと、悔やまれて悔やまれて悔やまれて悔やまれて悔やまれてなりません。
また、引き戸に網戸がついておらず、それも注文していたのに、放置、放置、で
担当者の発注もれでした、と昨日、言われ。これは、サービスで、10万かかるところ、無償で付けさせていただきますと。こちらが、催促・クレームを言って、やっと動いた話です。なんだか、悲しく失望いたしました。50万も追加で請求する、とか、、そんな会社なんですね。知り合いに、3件紹介した過去に後悔です。増築も違う会社に頼もうか?どうしよう?でも、良いお家を建ててもらったし、工事の方々も皆さん、感じの良い方ばかりだったし、増築工事も東日本ハウスに頼もう!と、亡き父の決断で依頼したのですよ。苦情係りの方に、この件は、上層部の方に報告はされないのですか?差額を検討してはもらえないのですか?と、お聞きしたら、上層部に言ったら、もっとサービスが出来なくなります!といわれました。もう信頼は、なくなりました。どう思われますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる