不要品譲渡板「[あげます]椎茸【和歌山県/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]椎茸【和歌山県/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

ボボ [更新日時] 2015-12-14 10:13:30
 

椎茸のほだ木 
種植え付け済み 
直経20センチ弱 
長さ1メートル位 
ご自身で運べる方、1本です。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-12-11 14:36:04

 
注文住宅のオンライン相談

椎茸【和歌山県/ 直接受渡し限定 】

1: ボボ 
[2015-12-11 14:36:59]
写真です。こならです。
写真です。こならです。
2: 節約家さん 
[2015-12-11 16:02:50]
だから和歌山のどこなのか先に書けよ
3: ボボ 
[2015-12-11 16:25:46]
 東牟婁郡です。 
希望なされますか? 
言葉の使い方ご注意下さい。
5: 節約家さん 
[2015-12-11 17:20:33]
メールもしてないからここでのやりとりで待ち合わせしなきゃいけないんでしょ?
そこまで書きなさいよ。
6: 名無しさん 
[2015-12-11 17:21:14]
たまには主であげますだしておかないとね!
原木約800円位・きのこの種菌の駒500個入りで1300円位・原木に穴開け無料か工具購入
この金額を考えてガソリン代とどちらがお得なのでしょうか・・・
でもドライブのついでにという人がいたらいいかもですね
7: ボボ 
[2015-12-11 17:54:52]
4さん 捨てアドは必要ありません。待ち合わせです。 
私はメールしていません。 
希望の日時を伺って、調整します。 
場所はこちらで説明します。 
わからない場合は、先にこちらで聞いて下さい。 
ほだ木はそこそこ目方ありますので、1本としました。 
8: ボボ 
[2015-12-11 17:58:10]
5さん、はい待ち合わせです。 
6さん、そんな値うちありませんよ。
10: 匿名さん 
[2015-12-11 18:27:43]
パソコン。カメラは何故出さないのでしょうか?
11: ママさん 
[2015-12-11 18:38:53]
貯蓄家さんがせっかく興味を持ってくれても、こうやって取引不能な状態になるのを楽しんでるんでしょ?
本当に不愉快なのでやめてください。
そんなにしたいなら、はじめからメールができないのでここでのやりとりになること、和歌山東牟婁郡まで取りに来ることと書いてください。
12: ボボ 
[2015-12-11 23:00:02]
9さん、10さん、11さん 
一括ですみません。 
9さん、はいメールしていません。待ち合わせになります。 
10さん、希望される方に何度か、どうですか?とお声を掛けたと思いますが、、確かカメラはまだお声掛けの途中です。それがどうか致しましたか? 
11さん、楽しんではいませんが、手間を取らせたのならすみません。 
 
これ以降、和歌山県での取引および、待ち合わせでの取引の方のみにお渡しします。 
取引に関係ない質問も、極力御遠慮お願いします。
 
13: ロハスさん 
[2015-12-12 01:41:45]
和歌山方面に2泊3日で三重から旅行に行く予定です。
ホテルも決めてませんので臨機応変に調整可能です。
もっと小さいサイズのもので家族が椎茸を栽培してました。
ぜひ挑戦してみたいのでおゆずりください。
ご自宅まででもよいし、近くのコンビニなどで待ち合わせで取りに伺ってもよいです。
よろしくお願いします。
15: 貯蓄さん 
[2015-12-12 19:03:27]
ボボさん 欲しい方いますよ 
連絡してあげて下さい!
17: エコマファンさん 
[2015-12-12 19:34:01]
是非とも私も頂きたいです。
妻と息子と一緒にドライブがてら伺わせて頂きたいです。
お宅はどちらですか?
日時を教えてください。
20: ママさん 
[2015-12-12 21:15:10]
無関係のレスを失礼いたします。
ロハスさんとポポさんのお取引なのに、無関係の方がうるさすぎます。こんな風に言われたら、ここでの待ち合わせの打ち合わせはできませんし、真剣に希望しているロハスさんにも失礼ではないでしょうか?
ポポさん以外にもここでの待ち合わせ場所をやりとりしていた方はいますし、双方が合意の上なら周りがとやかく言うべきではないと思います。
23: ママさん 
[2015-12-12 21:38:43]
私を含め、主婦さんなど、この椎茸のお取引をする意志のない方が全く関係ないレスをするのは、掲示板の意図する事ではありませんよ
24: 匿名さん 
[2015-12-12 22:38:40]
椎茸欲しいです。
28: ロハスさん 
[2015-12-13 14:37:16]
ボボさんへ
No.13の者です。
私のほうは今月下旬か来月三が日明けの予定です。(年末年始のピーク時は避けて)
紀勢道がつながり紀州方面へアクセスがよくなったので、和歌山も行きやすくなったのではと旅の計画を立てています。
はっきりまだ日も決めてないので掲示板でのやりとりは連絡の不備がでたりと、ご迷惑になるかもしれませんので、辞退しようかと思います。
もしよければメールでお電話番号をお知らせしたうえでやりとり可能だったらと思いましたが、難しいですよね。
タイミングがあえばと思ったのですが、どうしても必要なものでもないので、他の方にお譲りします。


30: 匿名さん 
[2015-12-13 20:14:40]
椎茸譲ってください。待ち合わせ詳細はどこでしょうか?
32: エコマファンさん 
[2015-12-14 10:13:30]
No.17です。
先の方が辞退されたようですので、譲っていただきたいのですが。
日時などの詳細を教えていただけませんか?
返信が滞っているようですがボボ様は放置されてるんでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる