不要品譲渡板「[あげます]カップ麺(賞味期限切れ)、お菓子、たくさん【愛知県/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]カップ麺(賞味期限切れ)、お菓子、たくさん【愛知県/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

黒猫 [更新日時] 2015-12-02 17:37:44
 

カップ麺が保存用に大量に買い込み置いておきましたが気づかぬうちに賞味期限切れになっていました。

うどんラーメンとかです。
アピタプライベートブランドになります。

お菓子頂いたりですが、好き嫌いが子供達にあり食べません。駄菓子多いです。

近場なら果物も同梱致します。

必ずアドレス記入ください。

賞味期限切れなので、お腹丈夫な方のみ!



ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-12-01 11:28:55

 
注文住宅のオンライン相談

カップ麺(賞味期限切れ)、お菓子、たくさん【愛知県/ 直接でも発送でもOK 】

1: 黒猫 
[2015-12-01 11:31:09]
写真です、写真はカップ麺です
写真です、写真はカップ麺です
2: 黒猫 
[2015-12-01 11:32:01]
これもカップ麺、上そば下うどんです(´;ω;`)
これもカップ麺、上そば下うどんです(´;...
3: 黒猫 
[2015-12-01 11:34:23]
これとか
これとか
4: 黒猫 
[2015-12-01 11:40:05]
お菓子系賞味期限切れは

スパゲッティソース2015*9*18
袋麺2015*11*19

あと大丈夫です
お菓子系賞味期限切れはスパゲッティソース...
5: 黒猫 
[2015-12-01 11:42:50]
主です、ラストです

カップ麺賞味期限切れ

早くて2015*8*18→ラーメン

2015*9*13→そば、うどん


です。

6: もったいないさん 
[2015-12-01 12:44:19]
はじめまして・・・お世話になります。

エコマ拝見しました。お住まいはどの辺でしょうか?


こちら名古屋西区です。 お近くでしたら まだお決まりで無ければ カップ麺 お菓子 柿等 お譲り頂けると助かります。



お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。


sasukemomo@hotmail.com
7: くださいさん 
[2015-12-01 12:51:56]
お腹丈夫です。
残さずに食べさせていただきます。
是非譲っていただけないでしょうか。
nanodesuw@gmail.com
8: 黒猫 
[2015-12-01 13:43:41]
6様

主です。
今は西三河にいます、名古屋市はちょっと距離ありますが朝出せば夕方つきますよ~
(*´∀`)♪

9: もったいないさん 
[2015-12-01 14:53:41]
黒猫さまへ

6です。お返事 誠にありがとうございます。

ご迷惑で無ければ、お時間が合いましたら 直接取りにお伺いしても宜しいでしょうか? 

軽自動車でお伺いします。 金曜夜か土日は如何でしょうか?お手数おかけして申し訳ありませんがお返事急ぎませんので宜しくお願い致します。
10: 主婦さん 
[2015-12-01 15:24:56]
少しでもわけていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
carahan186@yahoo.co.jp
11: くださいさん 
[2015-12-01 22:36:26]
生活保護で苦しいので貰えませんか?
wa52734_08024@yahoo.co.jp
12: 黒猫 
[2015-12-02 06:46:52]
6さま、主です。


直接ですと早くて13日か27日しかできません。あとかなり段ボール大きいため自宅付近で取引になってしまいます(´;ω;`)
私免許ないので徒歩は難しくて。
13: もったいないさん 
[2015-12-02 10:20:24]
黒猫さまへ

お返事ありがとうございます。自宅付近迄 こちら車ですのでお伺い可能で問題ないのですが・・・

やり取りしてる間に他の方の応募があり、もったいないと思い応募しましたが、

私よりもっと必要とされる方がおられるようで・・・私が頂くのは申し訳無いと感じました。 

大変 お手数お掛けして申し訳ありませんが・・・

今回は辞退させて頂いて宜しいでしょうか?

本当に必要な方にお譲り下さればと思います。
14: くださいさん エコ吉 
[2015-12-02 14:30:34]
生活保護で苦しいので貰えませんか?
本当に今年くらいは少し余裕を持って食べたいので
wa52734_08024@yahoo.co.jp
15: もったいないさん 
[2015-12-02 15:31:27]
私も名古屋市西区です。もらってください。
16: 黒猫 
[2015-12-02 17:37:44]
11様、主です


複数回の書き込みご遠慮ください。


6様、了解致しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる