不要品譲渡板「[あげます]クリスマスケーキあげます【大阪府/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]クリスマスケーキあげます【大阪府/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2015-12-02 06:23:35
 

家族が重複してクリスマスケーキを予約してしまいました。
お店も顔見知りなのでキャンセルするのも申し訳ないし、
それほど勿体なくもないので、欲しい方にあげます。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-11-28 17:53:40

 
注文住宅のオンライン相談

クリスマスケーキあげます【大阪府/ 直接でも発送でもOK 】

1: 愛穂 
[2015-11-28 19:09:38]
こんばんは。
大阪在住です。
クリスマスケーキをお譲りいただけると、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

carahan186@yahoo.co.jp
2: OLさん 
[2015-11-28 20:06:46]
初めまして、北摂在住です。
もし、よければお譲り頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。
0192837465.zzz@gmail.com
3: もったいないさん 
[2015-11-28 21:18:10]
どこ住みですか?
6: ママさん 
[2015-11-29 01:23:35]
お譲りいただけるケーキは、生クリームになりますか?
7: 名無しさん 
[2015-11-29 03:13:47]
よく考えて下さい
クリスマスケーキを作ってしまってあるなら仕方ないと思いますが
1か月近くあるのに顔見知りの店だからって
購入して他の人にあげると思いますか?
キャンセルしても店にはいつでも違うのを購入してあげればいいし、
わざわざここで募集して知らない人の為にお金を出すって皆さんはできますか?
15: 主婦さん 
[2015-11-30 14:36:29]
質問にも回答はなしですか?
16: サラリーマンさん 
[2015-11-30 23:00:38]
くださ~い!
17: エコマファンさん 
[2015-12-01 18:36:27]
n.o7さんのいう通りですね。
宿泊ホテルのキャンセルじゃないんだから、どちらかキャンセルすればいい話で
キャンセル料も生じないのだから誰も損はないですね。
1か月先に作るケーキを他人にあげるほうが不自然だよね。
18: わんこ 
[2015-12-01 19:35:04]
皆さん、1か月前ならキャンセルできる・・とありますが、実際仕事の関係で付き合いでの購入などもあるのではないですか?

ケーキ屋さんやコンビニなどでもノルマあるところ多いですし、私の友人にも毎年クリスマスケーキは職場の関係で必ず買わないといけない、と言っていた子がいます。(数人います)

そういった場合、あげるって選択肢もあるのではないでしょうか。

私も仕事関係の付き合いで色々買わないといけないもの(お願いと言う名の強制ノルマ)があって、東北の震災の時にそれを何度か送りました。

他人に、買って、それをあげるの変かもしれませんが、「買わない」という選択肢がない人や場合もあるので・・・・ 

例えば、旦那さんが仕事先から頼まれてケーキ注文しました。娘がバイト先からケーキのノルマがある・・と言われて注文しました。じゃあどちらかキャンセル出来ますか?って事、あっても不思議ではないのではないでしょうか。

キャンセルしない・出来ない訳があるかもしれないし、それを細かく説明したくないのかもしれませんよ。
19: ママさん 
[2015-12-01 19:43:07]
No.18さん、
でしたら普通、スレが荒れる前に、ほしい方に連絡して閉鎖しませんか?
もう希望者がいるわけですから。
20: くださいさん 
[2015-12-01 22:33:06]
生活保護でケーキを頼む予算が有りません
良かったら譲ってもらえませんか
21: もったいないさん 
[2015-12-01 23:05:36]
生活保護の人?
ネットできるお金でケーキ買えるでしょ?
22: オーブ 
[2015-12-02 02:48:29]
主さんの気持ちわかります
もし義理の母や父が注文していただいたなら
自分側がキャンセルしなくてはと思います
しかし顔見知りの店だった場合
キャンセルすれば他で買いましたとお店に嫌な思いをさせるかもしれないし
顔もあわせてづらくなるかもしれません
主さんは善意でスレを立ててくれたのに・・

管理人様へ
このサイトは譲る方と譲って欲しい方だけがコメント出来ればもっと素晴らしいサイトになると思います
ですので私を含め関係のないコメントをした方々をアクセス禁止にしていただけないでしょうか?
23: 主婦さん 
[2015-12-02 06:23:35]
はじめまして。天王寺区在住のKと申します。お金は多少払わしてください。買おうと思っていたし、ただでは気が引けますので。よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる