不要品譲渡板「[あげます]パソコンチェア差し上げます【埼玉県越谷市/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]パソコンチェア差し上げます【埼玉県越谷市/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
エコ生活さん [更新日時] 2015-12-19 09:57:16
 

パソコン用に使用しておりました回転チェアをさしあげます。
明るい所で撮影する為、外に出しましたが室内で使っておりました。
当方はタバコは吸いません。

腕置きと椅子の高さを変えられますので体格にあわせて調整可能。
ゆったりとしていますのでお子さんから大人の男性までお使い頂けるかと思います。
3年程使用しないままでしたので写真では脚部分にほこりが少しついていますが
お渡しする時はざっと拭き掃除をしておきます(*^-^*)

年内に直接取りに来て頂ける方希望です。
越谷市です。

ご希望の方はメアドをお願いします


ジャンル:インテリア雑貨

[スレ作成日時]2015-11-27 15:58:58

 
注文住宅のオンライン相談

パソコンチェア差し上げます【埼玉県越谷市/直接受渡し限定】

1: エコ生活さん 
[2015-11-27 16:00:42]
横
2: エコ生活さん 
[2015-11-27 16:02:01]
肘置きと椅子は高さ調整が出来ます
肘置きと椅子は高さ調整が出来ます
3: もったいないさん 
[2015-11-27 18:06:16]
はじめまして。是非、お譲り頂き、使わせて頂きたいので、こちら迄、ご連絡を宜しくお願い致します。

green_car_40000あっとまーくyahoo.co.jp
4: エコ生活さん 
[2015-11-28 00:09:40]
no.3さん、メールを送らせて頂きましたが届いていますでしょうか(´・ω・`)
5: エコ生活さん 
[2015-11-28 16:02:33]
no.3と御連絡がつかないので引き続き募集をさせていただきたいと思います。
どなたか欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
6: 貯蓄さん 
[2015-11-28 23:13:08]
まだ募集されてますか?
7: ママさん 
[2015-12-07 17:24:46]
こんにちは。
当方越谷市に近いさいたま市です。まだ募集されていますか?車で取りに伺いたいです。
happy_mini_mini@ヤフーのドメインです。
8: エコ生活さん 
[2015-12-12 11:50:10]
no,6さん

遅くなりまして申し訳ございません。
no.3さんとは結局お引き取りの日程の御連絡がつかず、本日やりとりを中止させていただきましたので
再度募集させて頂きます。

まだご入用でしたらご連絡させて頂きますのでメアドの記載をよろしくお願い致します(*^-^*)
9: エコ生活さん 
[2015-12-12 11:52:24]
no.7さん

こんにちは!書き込みありがとうございます。
no.3さんとの御連絡を中止させていただきましたので、現在まだ募集中です(*^-^*)
メールアドレスへ御連絡をさせて頂きます。
折り返しの御連絡を頂いた順になってしまいますが
まだご入用でしたらよろしくお願い致します(*^-^*)
10: マサト 
[2015-12-13 09:36:21]
ぜひいただきたいです。
chariot89@yahoo.co.jp
さいたま市在住です。必ずとりに行きます。
11: エコ生活さん 
[2015-12-16 19:45:22]
no 10さん>
有難うございます!メアドの方へ送信させていただきましたので日程等、ご相談させて頂けましたら幸いです
12: エコ生活さん 
[2015-12-18 18:49:57]
引き続き再募集中です。
引越準備のため25日まで募集してご希望が無い場合は処分予定です。


きちんと御連絡が取れる方を希望致します(^-^;)
こちらの住所を伝えたとたん、音信不通になることが連続で起こっていますので
一般的なマナーのある方に限らせていただきたいです・・
全く連絡先を交換したくないということでしたらご応募はお控え下さい。
最低限、当日緊急連絡が可能な方法はご相談させて頂きたいので一方的に聞き出す事が目的や
犯罪目的でしたら通報致します。
お引き取りが完全に完了するまでは募集を続けておりますのでよろしくお願い致します。


掃除機も別途出品しております(*^-^*)
http://eco-ma.com/bbs/thread/589759/
13: エコ生活さん 
[2015-12-19 09:57:16]
無事に譲渡先が決定致しましたので終了させて頂きます(*^-^*)
有難うございました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる