不要品譲渡板「[ください]WindowsXPのノートパソコンを無償または1000円で。【川崎市/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]WindowsXPのノートパソコンを無償または1000円で。【川崎市/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

有効活用 [更新日時] 2015-11-28 12:51:46
 削除依頼

WindowsXPのノートパソコンをお譲りください。
娘が使っている音楽ソフトがWindowsXPでしか動作しないようです。
無償が希望ですが、程度により1000円まででしたらお支払いできます。

q3000max@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。



ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2015-11-22 23:00:34

 
注文住宅のオンライン相談

WindowsXPのノートパソコンを無償または1000円で。【川崎市/直接受渡し限定】

1: panda 
[2015-11-23 18:40:47]
Windows XP ソフトは、入りませんか?
2: 有効活用 
[2015-11-23 21:17:32]
コメントありがとうございます。
友人のVistaパソコンのVMウェアというソフトでもダメだったと言ってます。
WindowsXPはインストールできていたとのことでしたが、WindowsXPソフトとはこのことですか?
3: panda 
[2015-11-24 01:03:12]
アドバイス
始めまして、WindowsXPのノートパソコンが起動しなくなったのですか?
 ・・・ 基本ソフト(Windows XP)が起動しない時は、再SETUP (Windows XP)が必要です。 
音楽ソフトがWindowsXPが対応のみで、Vista・ Windowa7では使えないソフトですか?
 ・・・ 音楽ソフトが Vista・ Windowa7では使えるのであれば、WindowsXPをやめてWindows7・Windows10に換える方が良いです。

パソコン本体の性能がどのようなものですか?
 品番・型番は必要なし、CPU・メモリ・HDDが必要とする数値が多いと、パソコンを買換えることありません。
   CPU: 最低 1.7GHz 以上 (少ないと起動時間遅い)
   メモリ: 最低 IGB以上    (少ないと起動時間遅い)
   HDD: 最低 100GB以上  (収録する内容による)


4: panda 
[2015-11-24 01:06:12]
始めまして、
DELL Inspiron 2200 ノートパソコン 5000円
* CPU 1.6GHz
* メモリー768MB
* HDD60GB
* Windows7
5: 有効活用 
[2015-11-24 02:00:52]
音楽ソフトは、FMV-7140MG5という機種でWindowsXPで動かしていました。
CPUは1.2GHzでメモリは2G。ハードディスクは80Gでした。
しかし落下によってパソコンが起動しなくなったため、やむなく廃棄。

娘の友人のWindowsVistaでも、私のWindows7でもソフトは動作しませんでした。
Vistaのパソコンに一時的にWindowsXPをインストールして試したら動いたとのことです。

この音楽ソフトはもともとWindows95用に、私の知人の大学教授に作ってもらったもので、WindowsXPまではバージョンアップに対応してもらっていました。
しかし教授は2年前に亡くなってしまったため、今後のバージョンアップは見込めないのです。
6: ロハスさん 
[2015-11-24 03:33:20]
DELL Inspiron 2200 ヤフオクで1980円から出ているそうです。
ここの主さんは1000円までと言っているのだし
売る金額は本人が決めるものだからいいけど、
でもあまりにもそんな古いのを5000円は高いしここで進めるような物でもないですよ
7: 匿名さん 
[2015-11-24 10:46:34]
5000円ほど出せるのであれば、リサイクルパソコンショップで買えますよ。
ショップなので動作確認や保障などはちゃんとしてくれますよ。
https://www.junkworld.jp/GOODSLIST-147
8: 匿名さん 
[2015-11-24 12:59:00]
pandaさん。くださいに売却希望の書き込みを何件も何件も書いているのは規約違反なので、書き込み禁止処分されますよ。
12: サラリーマンさん 
[2015-11-28 12:49:21]
CANONのスキャナを差しあげます。
梅田の駅まで取りに来ていただける方。
13: サラリーマンさん 
[2015-11-28 12:51:46]
投稿間違えました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる