不要品譲渡板「[おねがい]交換希望 園芸用品【愛知/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい]交換希望 園芸用品【愛知/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

キム [更新日時] 2015-11-25 20:45:30
 削除依頼

自作野菜用土、堆肥、液体肥料、パーライト、バーミキュイライト、黒ポリと何かの植物などと交換可能な方お願い致します。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-11-12 10:29:43

 
注文住宅のオンライン相談

交換希望 園芸用品【愛知/直接受渡し限定】

1: ボボ 
[2015-11-12 18:52:12]
サボテンあります。 
液肥は何ですか?
2: キム 
[2015-11-13 19:45:39]
花工場 5.10.5です。サボテンはなんですか?お分けする場合は少量になります。ハイポ粉末を溶かした液体肥料もあります。捨てアドでないのでメールアドレスは掲載できません。捨てアドお持ちですか?
3: ボボ 
[2015-11-13 21:42:50]
サボテンは色々あります。専門家ではないので、名前直ぐに忘れてしまいます。写真載せます。 
花工場は花、葉野菜向きですかね。 
 
捨てアドレスは持っていたことがありますが、捨ててしまって今はありません。 
ハイポ粉末溶かした方が経済的なのですか?  
だとしたら良い事聞きました。 

4: ボボ 
[2015-11-14 13:50:03]
写真です。  
小さなプラター植え 
 
『電波状況』と名付けました。 
携帯電話の受信状況を表しました。  
サボテンの品種は忘れてしまいました。 
写真です。  小さなプラター植え  『電...
5: ボボ 
[2015-11-21 19:46:25]
寄せ植えです。 
次男のザボちゃんと 
団扇ちゃんと、多肉ちゃん、と?ちゃんです。 
 
春に寄せたので、これから良くなって来てくれたら嬉しいです。 
 
名前は、『みんな仲良く、エコマも仲良く』です。 
寄せ植えです。 次男のザボちゃんと 団扇...
6: ボボ 
[2015-11-22 18:00:06]
キムさん、質問です。 
黒ポリ とは、マルチの事ですか?
7: キム 
[2015-11-22 20:50:58]
黒ポリポットのことでですよ。
8: ボボ 
[2015-11-22 23:51:11]
ポットの事でしたか。 
ありがとうございます。 
苗育てるのに必要ですね。 
9: ボボ 
[2015-11-23 11:33:48]
乳白色の鉢に、サボテン坊や 
白色の化粧砂をあしらえました。 
 
タイトルは 
『ミルク坊や』です。
乳白色の鉢に、サボテン坊や 白色の化粧砂...
10: 匿名さん 
[2015-11-23 15:20:33]
ボボさん、ここは日記を書く場所じゃないですよ。
お互いに捨てアドがない時点でコンタクトできないのでは?
11: ボボ 
[2015-11-23 17:56:19]
どこが日記ですか? 日記は今日あった事柄や、日々の思いを綴る事ですよ。
主様は、植物との交換を希望なさっておられます。 
 
私のサボテンを1つづつ、紹介しています。 
主様が、ストップ掛けたなら、紹介はストップします。 
 
横から、取引の邪魔は御遠慮下さい。 
 
12: キム 
[2015-11-24 15:50:43]
ツタンカーメンのエンドウ豆の種交換できる方お願いします。
13: ボボ 
[2015-11-24 20:26:15]
トレードは何ですか?
14: ボボ 
[2015-11-24 20:30:06]
勿論、交配種以外か前提です。
15: ボボ 
[2015-11-24 20:31:57]
植物の紹介は続けて良いですか?
16: キム 
[2015-11-25 20:45:30]
連絡取れないでの紹介は今後入りません。他の方お願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる