不要品譲渡板「[あげます]食べ物【#/ 着払い発送限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]食べ物【#/ 着払い発送限定 】
 

広告を掲載

節約家さん [更新日時] 2015-11-02 20:54:48
 削除依頼

期限気にされない方1名に差し上げます。
自己責任でお願いします。

スープ類
缶詰
緑茶葉
お菓子
ゼリー
スムージー
ドライフルーツ類が入ってます。

スープは辛いものが多いので、辛い物が苦手じゃない方のみ挙手ください。
またダイエットスープやスムージーも含まれています。

量的に家族分があるわけではないので、おひとりで食されるくらいの量だと思いますが送料負けはしてません。
差出人同上の着払いにてお譲りします。

まだ整理中のため、最終的な箱のサイズは分かりませんし、写真はありません。
箱サイズ・送料でとやかく言わない方。
フルタイム勤務な上、妊娠中でゆっくり整理しているのでいつ発送になるか?などしつこくない方。
追跡で確認できますので届きましたの連絡も不要です。

先着順ではないので、ご希望の方はメアド記載ください。
お譲りする方のみにご連絡します。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-10-31 19:22:57

 
注文住宅のオンライン相談

食べ物【#/ 着払い発送限定 】

1: 文句は申しません 
[2015-10-31 20:32:23]
こんばんはー、
拝見させて頂きました、世界中で食べたくとも食べれない方がたくさんいるのも現状です。必ず食べる前に手を合わせ感謝の言葉を言ってから食べています。全てうるさいことや細かい事は言いません、ひとり暮らしの為、助かります、宜しくお願い致します、
inaka.benri@docomo.ne.jp

此方になります、宜しくお願い致します、捨ててしまうのならば下さいますか、もったないですから。
2: サラリーマンさん 
[2015-10-31 23:27:52]
こんばんわ、はじめまして。
独身生活の為、あまり食料に余裕を持てていないので、
もし、よろしければ譲って頂けませんでしょうか?
賞味期限などは特に気にしていませんので大丈夫です、
よろしくお願い致します。

inuinuinu11@yahoo.co.jp
3: エコマファンさん 
[2015-11-01 17:32:17]
初めまして。現在食費を切り詰めていますので、譲って頂けたらとても助かります(_ _*)
気長に待てますので、宜しくお願いいたします。
tuvomii@yahoo.co.jp
4: もったいないさん 
[2015-11-01 18:37:15]
こんにちは
愛知県清須市からです
当方食費があまり出せずに困っておりこちらのサイトにたどり着きました
是非おゆずり頂くことは可能でしょうか?
宜しくお願い致します

メール
ichise.8073@ezweb.ne.jp
5: もったいないさん 
[2015-11-02 06:43:11]
こんにちは。
愛知県清須市からです。
送料高くてもいいのでお願いします。
ペットの里親をしてまして、自分の食生活が疎かになってしまいました。
Tjmadgnt@ymobile.ne.jp
十分なお礼をさせて頂きます。
6: ?さん 
[2015-11-02 08:31:45]
5番さん自分の食生活おろそかになりましたと言いながら、一方では充分なお礼って何か矛盾してますね。
でしたら、ご自分でお店で買えますやんか、そうじゃないですかね?ここの方は厳しい方たちばかりですよ、矛盾を感じたものですから、横やり失礼。
7: もったいないさん 
[2015-11-02 14:16:54]
はい。辞退します。
8: 節約家さん 
[2015-11-02 20:50:50]
トピ主です。

ダイエットスープ、美容スムージーがあるので、
女性にお譲り希望です。
9: もったいないさん 
[2015-11-02 20:54:48]
NO4です
当方女性でしてそちらも気になります
是非お願いしたいです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる