不要品譲渡板「[ください]卓球ラケット」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]卓球ラケット
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-22 02:31:41
 削除依頼

卓球ラケットをください。よろしくお願いします。


ジャンル:スポーツ・ホビー

[スレ作成日時]2015-10-21 17:35:45

 
注文住宅のオンライン相談

卓球ラケット

11: 匿名さん 
[2015-11-12 00:10:51]
卓球のラケットを譲ってください。よろしくお願い致します。
12: 匿名さん 
[2015-11-14 21:50:30]
よろしくお願い致します。
13: 匿名さん 
[2015-11-17 15:32:29]
譲って頂ける方を探しています。
14: 匿名さん 
[2015-11-20 16:04:40]
まだ探しています。
15: 柴犬 
[2015-11-20 23:59:31]
学生時代、卓球やっていた者です。

卓球部に所属するんですか?
おもちゃラケット希望?

卓球部に所属するのなら、自分ならスポーツ店で購入を勧めます。
ラケットの握り方やラバー【厚み】など、個人差があり、合う合わないがありますから、スポーツ店でいろいろ見てみるといいですよ。
16: Pinpondama 
[2015-11-21 00:52:15]
おもちゃぽいのでもよければ100均にラケット売ってますよ。
17: 匿名さん 
[2015-11-21 01:30:39]
コメントをありがとうございます。
部活ではないです。おじいちゃんもいる街卓球です。
千円のラケットを買ってみましたが、全然回転がかからなく使い物になりませんでした。
張替え式のラバーとラケットじゃないとダメだと言われました。
今は毎回卓球場のを借りていて、回転はかかりますがラバーツルツルで結構厳しいです。
初級のため、買うまではまだ踏み込めません…
18: 匿名さん 
[2015-11-21 01:33:02]
あと、昔ながらのペンでやっています。シェイクハンドは合わなくて…
19: 匿名さん 
[2015-11-22 12:53:28]
譲って頂ける方お願い致します。
20: 柴犬 
[2015-11-23 06:52:26]
スポーツ店で買ったら?
21: 匿名さん 
[2015-11-23 11:05:25]
譲って頂ける方よろしくお願いします。
22: 匿名さん 
[2015-11-26 16:19:26]
どなたかよろしくお願いします。
23: 匿名さん 
[2015-11-30 12:47:02]
譲ってください。よろしくお願いします。
24: 匿名さん 
[2015-12-02 00:56:56]
引き続きよろしくお願いします。
25: 匿名さん 
[2015-12-04 12:40:32]
よろしくお願いします。
26: 名無しさん 
[2015-12-04 13:14:22]
居住地くらい書けば?
27: 匿名さん 
[2015-12-09 18:00:40]
東京です。よろしくお願いします。
28: 匿名さん 
[2015-12-13 10:32:39]
譲って頂ける方を探しています。
ラケット以外の卓球用品もありましたら譲ってください。
29: 匿名さん 
[2015-12-20 04:03:19]
まだ探しています。
30: 匿名さん 
[2015-12-22 02:31:41]
どなたかよろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる