不要品譲渡板「[うります]急募!明日まで。液晶テレビ売ります。【新百合ケ丘/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]急募!明日まで。液晶テレビ売ります。【新百合ケ丘/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2015-10-17 22:00:44
 

車を所有してないため運べず困ってます。
どなたか6000円で買いませんか??
東芝REGZA 23S7です。
明日までに引き取りに来れる方お願いしますm(__)m


ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2015-10-17 13:43:37

 
注文住宅のオンライン相談

急募!明日まで。液晶テレビ売ります。【新百合ケ丘/ 直接受渡し限定 】

1: 主婦さん 
[2015-10-17 14:11:49]
はじめまして。
送料込み5000円でお譲り頂くことはできませんか?
2: ママさん 
[2015-10-17 14:19:01]
構いませんが今日明日のみです。
こちらへご連絡お願いします。
ponytomana0813@yahoo.co.jp
3: ビジネスマン 
[2015-10-17 17:30:58]
先程メールして本日なら伺えます、都合の良い時間もお聞きして間もなく近くに到着ですとメールしたら掲示板書き込みの方に譲るそうです。
手渡し優先だと思ってメールしたが 、
元払いで発送だって!
購入者決定閉鎖してください。
4: No.1の主婦です 
[2015-10-17 17:50:02]
私はまだママさんにメールしてませんので、詐欺でしょうか?
5: 携帯さん 
[2015-10-17 18:01:10]
ここにレスしないで、直接メールして決まったパターンじゃないんでしょうか?

横やり失礼♪
6: 匿名さん 
[2015-10-17 18:23:51]
>No.5
都合の良い時間もお聞きして間もなく近くに到着ですとメールしたら掲示板書き込みの方に譲るそうです。



7: ビジネスマン 
[2015-10-17 18:38:39]
匿名さんがなぜ譲る相手を知っているのですか?
8: 携帯さん 
[2015-10-17 20:00:34]
と言うことは、掲示板にお願いしますと書いた方は、もう分かるじゃ無いですか、寝耳に水とはこうゆう事では… ???
9: ママさん 
[2015-10-17 21:55:11]
何か色々書き込みがありますが、何も名乗らず何時なら大丈夫です?もう着きますなど横から勝手にメールを頂いたためどなたなのか聞いた次第で、断ったら文句を書かれました。
私はNO1の方にお譲りしようと思ったのですメールアドレスも書いたのですが、横から入ってきて断った結果このように悪口を書かれるような感じであればここでお譲りしないほうがいいと思いました。
発送がダメなのは私がしっかりルールを見てなかったのですいません。
10: ママさん 
[2015-10-17 22:00:44]
レスを見てるとNO1 の方は私にメールしてないようですが、NO3ではない人から掲示板に書き込みしたものですと連絡を受けました、、、。
閉鎖します。お騒がせしました。
どうにか処分します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる