一戸建て何でも質問掲示板「建設費用はどのくらい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 建設費用はどのくらい?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2015-08-21 13:08:12
 削除依頼 投稿する

1階が1五坪で2階が四坪で屋上も付けて二坪位で鉄骨の家を建てたらどの位で出来ますか?

[スレ作成日時]2015-08-19 12:16:12

 
注文住宅のオンライン相談

建設費用はどのくらい?

1: 匿名 
[2015-08-19 12:47:15]
8000万くらいだよ。
2: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-08-19 14:16:58]
8000万?そんなにするんですか(T-T)
3: 匿名さん 
[2015-08-19 19:46:14]
一階 15坪
二階 4坪
三階 2坪(屋上テラス)
合計21坪の家?

う~ん、違うかな? 誰か翻訳願います。
4: 匿名さん 
[2015-08-19 20:02:48]
道端の占い師にみてもらったら次のとおりでした

1F15坪
2F4坪+2坪程度のテラス
提供、ドリームハウス
5: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-08-20 00:03:42]
おっ、間違ってました、1階が5坪、二階が4坪で屋上が2坪でした。
狭いのが希望なんです。
6: 匿名さん 
[2015-08-20 00:13:56]
>>5
犬小屋にしては大きいけど、人が住むには狭すぎる。
物置小屋!
7: プラント勤務 
[2015-08-20 00:35:41]
上に上がるのは垂直梯子かなにかですか?
狭小にも限度がありませんか?
風呂にトイレにキッチンを作ったら後は寝るとこだけしか作れないと思いますが・・・
ネタですか?
8: 匿名さん 
[2015-08-20 10:26:10]
ネタ=寝た=夢?

白昼夢ですか!?
9: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-08-20 22:36:13]
狭小に制限あるんですか?
風呂とかキッチンは既にあるから必要ないです。ただ寝たりテレビ見たり出来る離れ家みたいなのが欲しいだけです。屋上で何かしたりね。
もし建てれるとしたらいくらで出来るか、大体の値段の目安が知りたいんです。
10: 匿名 
[2015-08-20 22:57:45]
坪70万くらいはかかると思いますよ
11: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-08-21 04:06:38]
総額800万位ですか?土地は50mx10m自由に使えます。
12: 匿名さん 
[2015-08-21 09:47:08]
>10

ここまで狭小の場合は70では無理だと思いますよ

>5

どこに何を配置するかにもよりますが階段にそれぞれの階の1坪は占領されると思って下さい
トイレが必要な場合は0.5坪
それと3階建てには狭小でも構造計算が必要です
今まで見てきたところでは30万程度はかかります
延床が9坪ですから既にここで坪3万円がかかりますね(笑)
水回りが不要であれば100万/坪も可能かと思います
(トータル900万円)
ただ屋上もあって階段も2個必要となるともうちょっとかかる可能性もあるかも

あと、どのような敷地の条件かが判りませんが
とりあえず1000万円程度は私なら見込みます

あ、鉄骨か。。。木造で考えちゃったよ
13: 匿名さん 
[2015-08-21 10:51:51]
14: 匿名さん 
[2015-08-21 10:51:59]
15: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-08-21 12:21:04]
なるほど。狭小になればなるほど坪単価が上がるんですね。
参考にします。じゃあ1階を7坪とかにした方が安くてなるって感じかなー
広ければそれだけ安く出来ると思ってました。
16: 匿名さん 
[2015-08-21 13:08:12]
>15

救いようがないね(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる