なんでも雑談「いまどき専業主婦なんかやってる人、恥ずかしくないですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いまどき専業主婦なんかやってる人、恥ずかしくないですか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-30 07:38:52
 削除依頼 投稿する

社会に何も貢献せず、ごはんつくって掃除して洗濯して。あとはテレビとネットと睡眠?結局夫の性のはけ口として飼われてるんですよね、対価として生活費と言う名の現金をもらって。暇だからやたらと人に絡んでろくな事をしない。専業主婦でのうのうとしていられない社会にしていかないといけませんね。

[スレ作成日時]2015-06-18 18:44:27

 
注文住宅のオンライン相談

いまどき専業主婦なんかやってる人、恥ずかしくないですか。

18: 匿名さん 
[2023-07-23 18:26:07]
社会貢献してないって騒ぐならそういう運動すればいいじゃない?
「主婦はだらしない!許せない!働かせろ!制度を変えろ!」って。

何でしないの?
何でしない人が多いの?
それは「主婦」が社会的に認められてるからでしょ?
働けるのにカネもらってるナマポの一部の人じゃないんだからいいじゃないですか?
他人の家庭の余裕に嫉妬する必要ないんですよ。

隣人が高級車買ったらいちいち文句つけるの?
隣人が優雅に主婦やって暮らしている事にイヤミ言うの?

隣人より自分を見つめよう。


19: 匿名さん 
[2023-07-23 18:59:30]
女性が社会に進出するのは良いが、仕事をして稼ぐのは近年のことです。
女房・子供に不自由なく食べさせていくように 男たちが努力するものなのに
妻の稼ぎをあてにするような男が増えてきてるのは、自然ではないように思う
昔のカギっ子の時代の子供たちが大人になったときの反省はないのですか ?
20: 匿名さん 
[2023-07-23 19:29:55]
女が働いて男が家庭を守る主夫が増えてもええがな、ホンマにいつまでも頭硬くてどーしよーもない奴ばっかりですな。
21: 匿名 
[2023-07-23 19:32:55]
みんな親が五体満足って限らない。
両親が聴覚障がい者で子供が健常者という家庭もあるんや。
男だから、女だからってそんな考え捨てろよ。
22: 匿名さん 
[2023-07-23 22:40:53]
この暑いのに外になんて出れない。
エアコンの効いた部屋で
アイスコーヒー飲んでケーキ食べて、たまってる録画見る。
この環境に感謝!幸せ!
今、働いたら寿命縮めるだけ。
専業主婦、最高~!

絶対に働かない!!
23: 匿名さん 
[2023-07-23 23:02:05]
百貫デブだけど気にしなーい~!
24: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-23 23:09:01]
>>23 匿名さん

早死にするよ
痩せなさいな
25: 匿名さん 
[2023-07-23 23:11:46]
痩せの方が早死にってエビデンスあります。
あと高身長の人も。
心臓に負荷がかかるとか。
26: 匿名さん 
[2023-07-23 23:32:47]
確かに小太りのが長生きらしいね。

でも、百貫デブは早死にするよ。
血液検査だって色々と引っかかるでしょ?
27: 匿名さん 
[2023-07-24 06:52:15]
月5万のためにパートしたら
人生損します。
余計なストレスは大敵。
28: 匿名 
[2023-07-24 17:37:11]
痩せて背が高い人は早死にってこと??
29: 匿名 
[2023-07-24 17:42:01]
そうでもない。笑
30: 匿名さん 
[2023-07-24 22:50:20]
今のご時世、専業主婦で暮らせるって旦那が相当稼いでいるか実家が大金持ちくらいでしょ。逆にすごいと思うわ。
ここのスレ主ってそれが羨ましいんじゃない?他人を羨んでも妬んでも自分が良くなることは決して無いことに気付かない日本人って多い。

金持ちは妬んだり羨むものではなく、賞賛し増々納税していただく大事な存在。日本人の8割は一部の大金持ちの納税で支えられていることを御存じない?
31: 評判気になるさん 
[2023-07-24 23:48:54]
そんなに専業主婦って少ないんだ。

東大にいった子供の母親は、
圧倒的に専業主婦って聞いて納得。

32: 匿名さん 
[2023-07-26 20:42:50]
女性は 家を守り、子供を守り、亭主の尻をたたくのが本業
男の仕事と、女の仕事の「区別」ははっきりさせなくちゃ・・勘違いしないで
33: 匿名さん 
[2023-07-28 20:51:55]
プールとテニスがあるのでお仕事できません ごめんなさい !
34: 匿名 
[2023-07-30 06:38:09]
お手伝いさん三人いて専業主婦だけど何もしてませんけど何か?
36: 匿名 
[2023-07-30 07:30:38]
糞名古屋出身老害週休爺さん糞書き込みは飽きた、反省しろ!!
だから週休スレは過疎化したんじゃ、クソボケ!!
37: 良く締まるひろこ 
[2023-07-30 07:33:28]
かいか~ん!!
38: 職人さん 
[2023-07-30 07:38:52]
ワロタ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる