なんでも雑談「この頃、社会勉強が足りない為か頭のおかしい裁判官が多いのですがどうにかなりませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. この頃、社会勉強が足りない為か頭のおかしい裁判官が多いのですがどうにかなりませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-19 20:36:41
 削除依頼 投稿する

裁判所と裁判官名の公表を明確にして上級審で逆転判決が出た場合、馬鹿げた裁判官は
罷免投票が出来る様にするべきです。

[スレ作成日時]2015-05-29 08:14:24

 
注文住宅のオンライン相談

この頃、社会勉強が足りない為か頭のおかしい裁判官が多いのですがどうにかなりませんか?

2: 匿名さん  
[2015-05-29 17:25:21]
私には
裁判官を批判できる、法律の知識がないし、
批判できる程、裁判を傍聴してないし、、、

裁判官志望の司法修習生の青年を知っているくらい。
両親を亡くして独身の叔母に育てられた苦学生だった。
近隣清掃に参加していたっけ。

学歴職業関係なく、彼ほど立派な若者を見た事ない。
裁判官と聞くと彼を思い出す。

頭のおかしい裁判官なんて、、、
考えた事もない。
みんな、頑張っている。
3: 匿名さん 
[2015-05-29 21:22:06]
どうにかすべきはスレ主でしょう。
4: 匿名さん 
[2015-05-29 21:37:31]
判決文なんて読んだことがないのでしょう
そうでなければこんなアホな書き込みは流石にはずかしくて出来ませんよ
5: 匿名さん 
[2015-06-01 16:37:41]
アホな判決文もあるわけだが
6: 匿名さん 
[2015-06-07 11:23:36]
出して見ろ
7: 匿名さん 
[2015-06-07 12:31:05]
いるの事実ですよね。
実際に逆転判決というのは裁判官の方向性として180度違うわけですから
どちらかが異常判決と言えるでしょう。最高裁異常の上級審があれば
逆転を繰り返す可能性もあるわけ常識的な市民感情を反映しようとして
裁判員制度を導入したがこれも無視されたりしてるようで大変残念ですね。
10: 匿名 
[2016-12-09 22:13:17]
裁判官は本日値上がりしたボーナス給付され中。
11: 匿名さん 
[2021-09-24 23:24:23]
去年、鹿児島地裁の担当だった武智舞子裁判官が反社会的な暴力団スキャンダルを起こした山畑良蔵による診断書の社会的な信憑性を認める司法判断を下した!司法が反社会的な事件を引き起こした汚職者を社会的に容認するとか、完全に狂った暴力的な社会である!

山畑良蔵院長はネットで名前を検索すれば、過去のニュースの記事が出て来るので判明するが、日置市5人殺害事件の犯人の弁護側の鑑定医として精神鑑定を行ったけど、当然のように信憑性を否定されている。だけど、暴力団スキャンダルを引き起こした人物の鑑定の信憑性を認めたトンデモ裁判官が存在したのには驚きだ!

現代のローラント・フライスラーを弾劾せよ!
去年、鹿児島地裁の担当だった武智舞子裁判...
12: 慎165,5 
[2021-09-25 00:00:38]
やっぱり 監視社会って必要ですか? 率直に。
18: 管理担当 
[2023-05-24 06:41:21]
[No.8~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
19: 武智舞子は、ローラント・フライスラー! 
[2023-09-05 17:37:51]
アドルフ・ヒトラーに忖度したローラント・フライスラー裁判官!
山畑良蔵に忖度した武智舞子裁判官!
アドルフ・ヒトラーに忖度したローラント・...
20: 武智舞子裁判官は、歴史修正主義者! 
[2023-09-06 15:11:45]
「武智舞子 姶良病院」で検索して調べてみれば解るように、ネット上では姶良病院内で残虐非道な虐待を受けた被害者達や、被害者の周囲の人々が姶良病院内の違法行為の事実を訴えて問題視している悲痛の声で溢れているが、武智舞子裁判官は姶良病院関連の事件の裁判において、姶良病院側の違法性を意図的に黙認して「県立姶良病院は、世間と比べると安定した環境」と称する不当な判決を下し、更には指定暴力団の小桜一家による姶良病院襲撃事件の事実さえも黙認した。武智舞子は、ナチスドイツによるホロコースト否定論者や、関東大震災後の朝鮮人虐殺の事実を無かった事にする歴史修正主義者と同類である。
「武智舞子 姶良病院」で検索して調べてみ...
21: 匿名さん 
[2023-09-06 15:41:08]
SNSで誹謗中傷的な私情を発信したりするバカ裁判官とか何なんですかね?
22: 匿名さん 
[2023-09-06 17:10:17]
積極的に調査する裁判官っていないよね
23: 野次馬 
[2023-09-07 07:18:40]
学歴社会だから無理です
裁判も本人訴訟が50%くらいでは?
弁護士も役立たず
24: 匿名さん 
[2023-09-08 04:08:21]
以上、貧乏人の戯言でした。
25: 匿名さん 
[2023-09-08 11:41:40]
裁判官はマルクスを徹底的に学び日本共産党とともに輝かしい人民の国を作るべきだ
26: 匿名 
[2023-10-25 18:51:56]
共産党(日中双方?)は結構昔から法学部へ学生を送り込んでると聞く。
意図的に分断を狙ったり、破壊工作をサポートするような判決を出すのも居るかもね。
28: 匿名さん 
[2024-01-24 20:12:37]
「裁判官は調査する」を、しない人が増えてきた。
29: 通りがかりさん 
[2024-02-19 20:36:41]
例えば前科を持って 再犯をした被告人は少なくとも 誤判決が出た結果 反省も後悔もケジメも無くシャバに戻り 犯罪をするわけで、社会性の無い裁判長の判決で 泣きをみる被害者や遺族はたくさんいます。現に京アニ裁判は判決を不服として上告しています。却下されていません。実際に裁判長をどうにかするにも、裁判長にペナルティが無いので 適当な裁判を行っていたりします。それが今の日本。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる