なんでも雑談「ラーメン屋で一蘭みたく仕切りで分ゴミしてるお店はありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ラーメン屋で一蘭みたく仕切りで分ゴミしてるお店はありますか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-02 03:48:39
 削除依頼 投稿する

ラーメン屋で一蘭みたく仕切りで分ゴミしてるお店はありますか?
この前ラーメン二郎に行ったらいまだに分ゴミしてなくて隣に
男が座った瞬間店を出ました。
隣に男が座るだけで料理がまずくなるし、むさ苦しくて気持ち悪くなって
食事どころではありませんよね?
後一蘭の仕切りなんですが机の上じゃなくて隣に座ってる男が一切見えなくなるくらいの
奥行きがある仕切りで分ゴミしてほしいです

[スレ作成日時]2015-02-11 03:27:41

 
注文住宅のオンライン相談

ラーメン屋で一蘭みたく仕切りで分ゴミしてるお店はありますか?

1: マンション投資家さん 
[2015-03-20 04:05:29]
近所の花月は今年から分ゴミはじめたけどさ
2: 匿名さん 
[2015-03-20 06:21:07]
そうですね。スレ主のようなゴミが視界に入らない配慮を店側に求めたいです?
3: 検討中の奥さま 
[2015-04-05 01:02:27]
なるほどね。
4: 匿名 
[2015-04-05 13:58:34]
ネカマか。
5: 夢〜眠 
[2015-04-05 14:58:51]
目の前のオヤジのハゲシラガ頭みて、そのオヤジが好きなラーメンと同じ店のメニュー表を選んだ君の負けー残念!
6: 匿名さん 
[2015-04-05 15:52:33]
いつもの釣りスレ

ーーー終了ーーー
7: 匿名 
[2015-04-06 18:35:42]
まぁスレ主がすごいでぶ、かなりのでぶであることには疑いない
8: 匿名さん 
[2015-04-06 22:15:24]
よりによって二郎に仕切り?
主は野郎だね〜
9: 匿名 
[2015-04-06 23:46:16]
自分が汗だく、つゆだくになってるの見られたくないから仕切りが欲しいだけでしょ
こんなとこで不快な投稿してないで痩せろよ
10: 匿名 
[2015-06-18 16:17:28]
暑いのにラーメン食うバカは、いる?
11: 匿名さん 
[2017-09-29 11:12:38]
いるんじゃないの?
日本はバカばかりだからwww
12: マンション検討中さん 
[2018-08-04 22:08:05]
モテない男が通りすがりに好きだよアピール、飲食店でモテない男(従業員も含む)が嬉しいよアピール←これほんと悪いことだから。される方はずーっと不快感に苦しめられるのである。もう二度とその店には行かない…もしくは、持ち帰りのみ。あわよくば、アピールに反応してくれるかもしれない…バレバレなんですけど。
13: 口コミ知りたいさん 
[2018-08-04 22:25:00]
暑いのにごくろうさま
14: 非モテの不快感に苦しむ女性 
[2018-08-14 09:34:48]
非モテの男性が好みの女性が店内にいるのを見つけ、ソフトクリームでも買って、その女性の前に座るとします。要は故意に視界に入るのです。これだけで女性はどれくらい不快感が続くでしょうか?私は最低1ヶ月続きます。
その些細だと思っている事がずっと悪行なのです。
15: 非モテの不快感に苦しむ女性 
[2018-08-14 12:00:06]
非モテの男性は、婚活パーティや結婚相談所など需要がある所で行動するようお願いします。
16: 匿名 
[2021-03-26 11:46:22]
ないでしょう
17: 坪単価比較中さん 
[2024-04-02 03:48:39]
大阪の来々軒は完全分ゴミ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる