なんでも雑談「芸能マスコミ 最大のタブー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 芸能マスコミ 最大のタブー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-16 08:47:16
 削除依頼 投稿する

バーニングプロダクション

ジャニーズ事務所

吉本興業

ホリプロ

研音

長良プロダクション

ケイダッシュ

[スレ作成日時]2015-01-03 13:58:22

 
注文住宅のオンライン相談

芸能マスコミ 最大のタブー

3: 匿名さん 
[2015-01-18 12:41:59]
特に

バーニング、ケイダッシュ

は山口組の企業舎弟だから

危険極まりないし関わらないのが無難
4: 匿名さん 
[2015-01-18 13:34:07]
稲川会系かと思った。
5: 匿名 
[2015-01-18 15:09:02]
>>1
なんで?
6: 匿名さん 
[2015-01-18 15:28:55]
大手プロダクション社長のホモネタ
7: 匿名さん 
[2015-01-20 22:38:08]
バーニングプロダクション

ジャニーズ事務所

の社長は共にホモです
8: 匿名 
[2015-06-27 18:36:00]
眞鍋かをりの妊娠
9: 匿名 
[2015-06-27 19:13:41]
ホリエモンが言ってた友人の元
奥さんOがSに寝とられた。。って

斉藤工なの!!?
10: 匿名 
[2015-06-29 11:25:15]
SMAP中居の髪
11: 匿名 
[2017-07-31 11:35:38]
>3
山口組が入っているのはナベプロではないだろうか
実弟がいるんだし、間違いないと思う

一時期、抗争がニュースされてたがどうなったのか
12: 匿名 
[2022-11-04 11:20:14]
あげ
13: 匿名さん 
[2023-09-08 10:51:06]
芸能界とマスゴミは、同列に扱ったほうがいいな

マスゴミは卑劣、下劣、低能で批判能力がない、 これが日本のマスゴミ
14: 名無しさん 
[2023-09-08 14:58:54]
芸能界やマスコミって、所管官庁ないよね?
NHKも民放化してるし、総務省も名ばかりだし、
見張るところ必要だよ。
15: 匿名さん 
[2023-09-09 15:32:18]
「何でも鑑定団」・・・石坂浩二氏のコメントを何年もカットし放送疑惑。制作会社、局はこの問題をシカト。
「乃木坂46」・・・演出家のパワハラ告発したアイドル。運営はこの厄介者を卒業させ問題を強制的に終了。
         テレビ局も一切パワハラの件を報じない。     
「24時間テレビ」・・・出演者がギャラもらうエセチャリティ番組。深夜は芸人らのバカ騒ぎ。他局は批判しない。

バラエティで食品を大量に床にこぼして「このあとスタッフで頂きました」のお茶濁しテロップ。
食べたのなら上司のパワハラ。不衛生な物を部下に食べさせたのだから。
しなかったのならウソ。つまりどっちみち異常な発言。
食べたのならその動画をネットで公開してみろ。ネット動画ならコスト低くタダ同然でできるだろ?

クスリ使ったタレント批判するくせに彼らをずっと使ってきた局の責任は一切報じない。
儲けるだけ儲けて、使用済みになったら捨てる。良いとこ取り。放送局は王様ですね。
24時間タレントを監視するわけにはいかない。仕方ないって言うなら再発防止のシステムくらい作らないのか?
使いたくなった者の駆け込み寺、相談窓口的な。タレントの自殺問題も同じ。追悼番組は作るが何もしない。
ただニュースの最後に外部の相談窓口を言うだけ。「ウチは専門外。そっちで勝手にしなよ」って事。
クスリ、借金、パワハラ、セクハラ・・・莫大なカネが動く業界のくせにそれらの相談窓口をなぜか作らない。
一般企業でもさ、会社のカネ持ち出されるの恐れて相談窓口作ってる企業あるんだよ?パチ依存者向けとか。
大体、ギャンブルから借金し、債務不履行になり会社のカネを使いこむ、情報を暴●団に売るなどつながるから。

なぜか局の不祥事に対して放送したあと、その局のアナウンサーが謝罪する。頭を下げる。
一般企業ならそれはCEO、社長、会長職でしょ?会社の前で平社員たちだけが頭下げる企業なんてあるのか?

毎日毎日膨大に放送してるテレビショッピング。
大事な事が書かれているのに一瞬しか映さず細かく読めない注釈を放送。
サブスク商法に多い。「お客様のご都合による解約時には*万円頂きます」等。
無料、無料っと絶叫して費用がかかる部分は小さく見難く瞬時に映すだけ。高齢者なんてまず騙される。
ほとんど詐欺。

異常だよね。日本の放送局って。
16: 匿名さん 
[2023-09-13 16:30:01]
JOHNNY & ASSOCIATES

本店所在地・・・・・・東京都港区赤坂9丁目6番35号

設立年月日・・・・・・1975年1月23日
代表取締役社長・・・・東山 紀之
代表取締役・・・・・・藤島ジュリー景子
従業員数・・・・・・・210名
資本金・・・・・・・・10,000,000円
17: 匿名さん 
[2023-10-04 16:38:05]
>>16 匿名さん
18: 匿名さん 
[2023-10-04 16:42:34]
10月2日のジャニーズ記者会見(2回目)

 東山社長は「一人のタレントとして合宿所にはいましたが、
そこは触れてはいけない部分みたいな、立ち入ってはいけない
ような感じがありました。   見て見ぬふりと言われたら、
その通り」と発言。

 井ノ原副社長も「絶対的な支配の中にいたんだと思います。
それは巧妙な手口だと思います。 その本当に得体の知れない
恐ろしい空気感というものを僕は知ってます」と語った。
19: 匿名さん 
[2023-10-06 09:19:54]
東国原英夫が10月5日、TBSのTVで、10月2日のジャニーズ
事務所の会見で、同事務所が運営を任せたコンサルタント会社が
記者の指名NGリストを問題として取り上げた。

 東国原は「こんなリストは絶対にやっちゃいけないこと」
「時間を区切らず、質問が出尽くすまで行うべき」とした。

 一方で「質が悪すぎる記者もいた。 長々と持論をしゃべり、
 長い公開説教みたいに思った」とした。
 会見での1社1問方式は難しく、ほかに幹事社が主軸を聞いて
 他記者が関連質問する方式や、順番に前から出席記者全員を当てる
 方式もあると思う」 と述べた。
20: 匿名さん 
[2023-10-08 05:08:14]
天彩 峰里
21: 匿名 
[2023-10-09 09:32:20]
天地真理
22: 匿名さん 
[2023-10-16 08:47:16]
■ 新ジャニーズは嘘連発!
 
 ◆「稲垣、草彅、香取は出すな」 SMAP排除男が新役員に。
 ◆ NGリスト責任者が第三者委員会の会見も仕切っていた
  
 ( 「週刊文春、10月19日号」より)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる