なんでも雑談「美女の多い都道府県」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美女の多い都道府県
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-21 17:42:08
 削除依頼 投稿する

●美女人気(全国 会社員800人調査 複数回答)

1 秋田 247
2 東京 206
3 福岡 144
4 京都 134
5 新潟 110
6 北海道 108
7 兵庫 79
8 神奈川 71
9 大阪 53
10 石川 45
11 山形 35
12 沖縄 33
13 青森 32
14 静岡、長崎 29
16 愛知 21
17 岩手 17
18 埼玉、宮城、熊本 16
21 広島、鹿児島 14
23 岐阜 12
24 宮崎 11
25 千葉、富山、福島 10
28 山梨、島根 8
30 愛媛 7
31 長野 6
32 奈良、三重、岡山、高知 5
36 山口、鳥取 4
38 和歌山、福井、大分、徳島 3
42 茨城、香川 2
44 栃木、群馬、滋賀、佐賀 1

http://p215.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0822Y8kvXa2enA4Z/0?_jig_=...

【なんでも雑談板に移動しました 2014/12/5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-04 21:09:37

 
注文住宅のオンライン相談

美女の多い都道府県

16: 匿名さん 
[2015-01-18 18:24:41]
九州は美女の宝石箱です

特に福岡は満遍無く美女が多いです

一度、博多に行けば驚きますよ

モデルばりの美女が歩いているので
17: 匿名さん 
[2015-01-18 18:30:17]
中洲のお気に入りの嬢に出身聞いたら大分やったばい
18: 匿名さん 
[2015-01-23 12:05:28]
当たり外れが無いのは

間違い無く東北

満遍無く美女が居る



特に秋田は街を歩く女性の7割は美女

青森、山形は街を歩く女性の5割は美女

宮城、岩手は街を歩く女性の4割は美女

福島は街を歩く女性の3割は美女
19: 匿名 
[2015-07-01 17:09:27]
1位:福岡県
2位:秋田県
3位:北海道
4位:沖縄県
5位:東京都
20: 匿名 
[2017-07-24 11:52:57]
どの県でも美人の一人は、いる
多い都道府県は、気候が短く野菜が豊富に取れるところではないか
年々その基準は変わるから、一概には言えない
21: 匿名さん 
[2017-07-24 12:18:46]
大阪の天下茶屋美人
22: 匿名 
[2022-11-02 11:39:18]
やっぱり







秋田?
23: 匿名 
[2022-11-03 00:24:35]
スツピンを見てないで わからんなぁー 秋田は肌が白いんじゃ、なんちゃら北欧の遺伝子が入ってるそうじゃ・・やっぱ 平均すっと 同じじゃろか・・。
24: 管理担当 
[2022-11-03 09:20:47]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
25: eマンションさん 
[2023-04-08 22:27:00]
秋田美人って昔からよく言われてるけど、そんな美人多くないと思う。

東京と福岡は多いな。
次に多いとしたら神奈川だろうな。
26: 匿名さん 
[2023-04-11 20:09:53]
ブスが少ないのは静岡市かな・・2年住んてでいて感じた・・美形も少ないが・・。
27: 匿名さん 
[2023-04-18 21:37:38]
秋田美人には北欧のDNAが入ってるそうです、キリストが弟子を連れて上陸した
結果なんでしようか ?
聖杯は もしかして日本に・・・。
28: 匿名さん 
[2023-04-26 20:31:42]
キリストの墓もあるって噂が バチカンは知ってるのかな ?
29: 評判気になるさん 
[2023-05-09 17:52:32]
千葉県の女はブスランキングが高い。ワースト3位になってるよ。

性格がわるいから、モテないだろうな。
30: マンコミュファンさん 
[2023-06-11 23:16:01]
>>29 評判気になるさん
千葉ひでえ。ブス、汚い面していながら通る人に向けて気持ち悪いって独り言を言ってる。
独身ブス女。一生独身の低所得。精神きてる千葉女。あはは~。

31: 名無しさん 
[2023-06-11 23:16:45]
>>29 さん

>>29 評判気になるさん
千葉ひでえ。ブス、汚い面していながら通る人に向けて気持ち悪いって独り言を言ってる。
独身ブス女。一生独身の低所得。精神きてる千葉女。あはは~。

32: ご近所さん 
[2023-09-17 14:25:11]
島根がトップ3に入ってないだけで、これはウソだな。島根はブスが当たり前。
33: 匿名さん 
[2023-09-17 21:11:21]
>1 秋田 247

根拠は?
写真を撮影して全国民に見せて統計取ったのか?

このさ、先入観って何なの?
血液型性格診断みてーな。
それが正しいのなら世界中に人の性格は4つのパターンしかねーのか?^^

アニメ好きならアニメに執着してるからフィギュアなどアニメグッズには神経質。汚れとか保存方法とか。
車好きなら愛車に神経質。キズ1つ注視する。
そしてそれぞれ興味ない事がある。それにはみんな無頓着。
だからみーんな同じなんだよ。神経質やズボラの性格ってみんな持ってる。

人の脳は都合良く解釈する(考えなくてすむから楽)からパターンを見つけ、それが絶対だと決めつける。

寒いから肌が白いとか・・・。
今は温暖化で寒い地方とか日本にねーだろ?
米もイネの高温障害で「死米」になるんだから。
34: 匿名さん 
[2023-09-20 08:48:18]
長い黒髪の娘は みんな美人だよ
35: 匿名さん 
[2023-09-21 17:42:08]
転勤で静岡市に3年住んでいたけど 通勤だけの女子の綺麗な人が多いのには
感激したけど きっかけが作れないまま転勤 悔しい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:美女の多い都道府県

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる