注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 10:13:06
 削除依頼 投稿する

パナソニックホームズ(パナホーム)で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。パナソニック ホームズの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://homes.panasonic.com/sumai/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

敷地を最大限に活用できるカサート、多層階住宅シリーズのビューノ、光触媒タイル外壁の「キラテック」など、パナソニック ホームズ(パナホーム)について語りましょう。

パナソニックホームズ施主ブロガー
【アンパンまま】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/go-go-anmama/

[スレ作成日時]2014-10-25 23:02:52

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)

1588: 匿名 
[2018-08-25 14:59:25]
今日、パナの営業が上司連れてきて、見積書と最終プラン持参してきました。
旭化成と積水ハウスの3社で検討していました。何回も打合せが、嫌なので、最終金額を提示してほしいお願いしてて、上司のA所長が少し協力出きると言っており、最終金額で無かったので、営業マンに最終確認したらA所長が、こちらの要望に聞いてくれないと提案した資料とプラン図、見積書を戻してもらうと言って来ました。
お客様目線で仕事せず、言葉があまりにも酷かったので、所長のみ帰らせました。
あまりにも対応悪い営業の所長は、初めてで、二度とパナソニックホームズは、建てません。
1589: 匿名さん 
[2018-08-25 17:51:53]
>>1588 匿名さん

だからなに?そんなことで怒るとは沸点低いね
1590: 匿名さん 
[2018-08-26 07:49:22]
1581の記事の中に、実際には行われていない工事の架空請求があることが出ていますが、架空工事のでっちあげは補修工事でも行われていて、実際には行われていない補修工事をでっちあげて経費として計上する手口で裏金つくりが行われています。
そのためいつまでも補修補続けようとて、欠陥をなくすはずの補修工事で、新たな欠陥を作り出して雪だるま式に補修個所を増やして、家をぼろぼろにしてしまう恐ろしい事も行われています。
1591: 匿名さん 
[2018-08-26 14:13:09]
>>1590 匿名さん

その話何回目?
半年前も同じ話してたよね
君だよね
1592: 匿名さん 
[2018-08-26 15:06:28]
根拠もクソもなく、幾度もな。日本の司法と国税、社会構造をを舐めくさる与太話を吹聴する迷惑な奴だ。
1597: 匿名さん 
[2018-08-26 21:11:41]
>>1590 の内容は全て裁判で確認されている事実だよ。
1598: 匿名さん 
[2018-08-26 23:39:53]
>>1597
その台詞も飽きた。くどい。
1599: 匿名さん 
[2018-08-27 00:32:29]
裁判で認められてる事実なんだから、根拠がないって言うんなら、本社の法務部にでも問い合わせればいいよ。
1600: 匿名さん 
[2018-08-27 20:54:58]
>>1599 匿名さん

何回同じ事書いてんの?
1601: 匿名さん 
[2018-08-27 23:37:42]
本社の法務部に問い合わせるなら、裁判でその存在が明らかになっている偽の補修をでっちあげて作られた、億単位の裏金について、一体どこに消えて誰の懐に入ったのか、ぜひ回答してもらってください、そしてご報告してください。
1602: 匿名さん 
[2018-08-28 00:44:12]
いいかげんにしろよ。なんでこっちが問い合わせなきゃならないんだよ。あと、悪魔の証明もしない。とにかくしつこい。ウザイ、迷惑、くどい。
1603: 通りがかりさん 
[2018-08-28 11:31:55]
>>1572
地震の被害には、天井のボードの落下によるものがかなりあります。
それも大した揺れでもないのに落下して被害が起きているケースも多く、ほとんどが固定に問題があったことが原因です。
一度詳しく調べるべきです。
1605: 匿名さん 
[2018-08-28 20:01:40]
裁判で検索したら100レス以上あるね
5年近くも毎日ご苦労様です
もう休んだらどうですか?
1607: 匿名さん 
[2018-08-30 11:42:16]
1602
悪魔の証明なんかじゃなくて、全て大阪地裁、高裁で行われた欠陥住宅裁判で、客観的な証拠に基づいて事実関係が立証されて認められていることだよ。
訴えられたのは本社なので裁判は大阪で行われたけど、違法住宅建てたり偽の補修工事でっちあげていたのは、奈良支社だ。
1608: 匿名さん 
[2018-08-30 12:28:22]
悪魔の証明の意味も知らんくせにトンチンカンなことを喚くな。「根拠がない
こと」を証明するという困難な徒労を意味するんだよ、愚か者。

一から日本語学習しなおしてこい。しつこいその投稿、自ら削除してからな、最低限は。
1613: 匿名さん 
[2018-09-01 18:36:36]
>「根拠がないこと」を証明するという困難な徒労を意味するんだよ、
根拠があるから、裁判では客観的証拠によって事実関係が立証されて、認定されてるんだよ。
1614: 匿名さん 
[2018-09-01 23:46:38]
>>1613
>根拠があるから、裁判では客観的証拠によって
>事実関係が立証されて、認定されてるんだよ。
あると言っている根拠を絶対と言えるほど、ここで具体的に示さないよね。それが一番不思議。あと裁判したとか言うてるけど、無関係の一般人がホンマにあった裁判なのか確認できる番号とか情報は何故書かないの?それ書けば実際に裁判したのは明らかなんだから、一蹴できるだろ。

正直に言え。裁判などしてないんだろ?デタラメなんだろう?
1615: 匿名さん 
[2018-09-02 13:03:23]
裁判に関しては、本社の法務部にでも問い合わせれば事実だってすぐにわかるよ、あるいはパナソニックホームズ(旧パナホーム)側の弁護士、元裁判官の安木健に問い合わせればいいよ、安木は偽の証拠をでっちあげる卑劣で凶悪な犯罪を行っていて、安木とパナホームに大阪ガスの関連会社がでっちあげた補修記録では、5月や7月に製造された給湯器などが、なんと製造される1ヶ月以上も前の、3月25日に設置されたことになっていた。
パナソニックグループの住宅事業で行われている、犯罪や不正の被害にあわないよう、くれぐれも注意が必要です。
因みに訴えたのは本社だが、違法住宅建てたり、偽の補修工事でっちあげたりしていたのは、奈良支社、安木健は、大阪弁護士会所属だけど、自宅は奈良市のようだ。
また、パナホームは偽の補修工事のでっちあげに絡んで、補修工事を長引かせるために、わざとサイズの合っていないサッシに取り換えたり、わざと雨漏りするような施工方法で防水工事をしたり、最初から故障している給湯機を取付けて、虚偽の説明で増設させるなどの不正や犯罪も、どんどんと行っています。
1620: 匿名さん 
[2018-09-02 23:00:17]
>裁判に関しては、本社の法務部にでも
>問い合わせれば事実だってすぐにわかるよ、
>あるいはパナソニックホームズ(旧パナホーム)側の弁護士、
>元裁判官の安木健に問い合わせればいいよ
裁判した貴様に聞いている。貴様の裁判とは無関係の人間が何で問い合わせにゃならんの?それで答えてくれると思う?守秘義務でしゃべるわけないだろ。

結局、確信をつくと他力本願で話題逸らしして全然意見交換にならない。邪魔だから、失せろ。
1623: 評判気になるさん 
[2018-09-05 21:47:53]
近所でパナホーム建つみたいです
見所教えてください

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

パナソニックホームズ株式会社の実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる