GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【契約者・住民版】 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【契約者・住民版】 Part3
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2010-01-15 15:56:47
 

住民の方のための情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となります。

検討者のかたは検討板へお願いいたします。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2009-10-09 17:17:04

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ 【契約者・住民版】 Part3

1018: マンション住民さん 
[2009-12-18 08:26:00]
免震効果すごいですね!震度3なのにほとんど気がつきませんね!
1019: 専業主婦 
[2009-12-18 10:00:23]
カフェを利用されている方が意外と多くてびっくり!
でも管理費使っている経営でしたら、
収支報告は欲しいですね。
もちろん、どこかの会社にテナント貸ししているなら不要ですが。。。
1020: 住民さんE 
[2009-12-18 11:19:15]
カフェに関しては、以前総会で解決しましたよね。
あれでも時間が短くなって人件費を削減されてるはずです。

私はあまり使わないけど、あのパンの匂いは好きです。

今日もE棟の中層階以上の角部屋がお布団干してましたね。昨日もですが。
お日様の匂いが気持ちいいと思うけど・・・あそこから落ちたら、入り口にいい感じに落ちますね。
もしくはサザンの駐車場。

組合BOXってアンケート用は各棟にありますよね。あれ使えないのかな?
1021: 匿名 
[2009-12-18 11:37:41]
多分、人件費以外の収支を知りたいのではないでしょうか。材料費とか売上とかの詳細を開示してもらって、トータルで赤字なのか黒字なのかって。


今日もお布団干しがいるんですね。危ないから本当にやめてもらいたいです。
1022: 匿名 
[2009-12-18 11:46:48]
パンの匂いほんといい香りで好きです。ツワリの方は大変かもしれませんが。パンの種類もっと増えたらいいのにな。
1023: 匿名 
[2009-12-18 11:54:50]
前に朝ハイヒールで走る方の話をここでしてた方がいましたよね。その方か知りませんが今日初めて玄関出た途端上の方から聞こえました。普通に走ってるのかと思ってたけど異常な速さの走り方ですね。どんな姿であの速さで走ってるのか逆に見てみたい気もしました。笑
1024: 入居済みさん 
[2009-12-18 12:03:56]
S棟でガラス越えのお部屋番号わかったので管理室に電話して
違反のこと知らないと思うんで教えてあげてくださいと頼みました

「確認してお知らせします」との回答
それ以来は布団出てません
管理室の人もついでに違う棟の確認もしてくれたら良かったのにな
 

1025: 匿名 
[2009-12-18 12:29:28]
だから最近S棟の布団がないんですね。
高層階で怖かったので、連絡していただけて助かりました。
電話という方法もアリですね。参考にします。
1026: 入居済みさん 
[2009-12-18 14:02:42]
管理室の電話番号わからない人がいるかも?

【一部テキストを編集しました。管理人】
1027: 住民さんE 
[2009-12-18 14:22:42]
↑番号フロントにあります。

1023
我が家は朝7時から8時までの間に聞こえます。
同じ階ではなく上の階のようです。
それも猛スピード!!
そんなに走るなら余裕もって起きればいいのにと思います。

主人に聞いたところ、恐らく、その人であろう人は駅までずっと走りっぱなしのようです。
毎日するって・・・
必死で分からないんだろうなと思いますが、寝てる人が居る時はかなりの迷惑です。

【一部テキストを削除しました。管理人】
1028: 1027さん 
[2009-12-18 14:39:17]
1023です。わかります!ほんと猛スピードでした!!短距離の選手?って思う程。同じ階で廊下側は100%起きますね。あれで駅までなんですか(笑)凄すぎる!ますます見てみたくなりました
1029: 住民さんE 
[2009-12-18 14:47:20]
私も見たいし言ってあげたいのですがなんせ早いので、会えません。
主人も特定できないのでいえないと言ってました。
でも駅まで歩いてると抜かされる事がしょっちゅうあるようです(笑)

同じ方ですかね??
それ以外にもヒールの音が激しい方など居ますが・・・。

ちなみにE棟の中層階です。
1030: 匿名 
[2009-12-18 15:47:24]
同じですね。E中層です!中層の上寄りです。やっぱりこんな方滅多にいないですもんね。そういわれるとあれだけ廊下を走れば駅までも走りますよね 笑
1031: マンション住民さん 
[2009-12-18 20:33:27]
しかしここの免震構造は質がよくて安心しました。
やはり今は耐震よりも断然免震ですね。
1032: 住人 
[2009-12-18 21:29:22]
そーですね。
しかし地震多いですね。
1033: 匿名さん 
[2009-12-19 02:44:09]
ハイヒール、何時頃??
1034: 匿名さん 
[2009-12-19 05:30:43]
1000超えましたので次スレです

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60392/
1035: グランドホライゾン 
[2009-12-26 12:24:08]
>>1011
駐車場は高い順に抽選解放してますよ

今年入居のアースで4 5 6階は居ないと思いますよ
1036: マンション住民さん 
[2009-12-29 18:24:51]
人の悪口ばかりですね。嫌だな~
1037: 契約済みさん 
[2010-01-15 15:56:47]
来月引越しなのですが、もしおわかりでしたら教えてください。

クイーンサイズのベッドで、土台は2つに分かれるのですがマットがエレベーターとか家のドアから入るか心配しています。
(今戸建てで2階のバルコニーから搬出なので)
フージャスの方は業務用エレベーターに入らなかったものはないって言っていたのですが…

大きなベッドを入れられた方はいらっっしゃいますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる