なんでも雑談「2014高校野球スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2014高校野球スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-15 11:20:44
 削除依頼 投稿する

2014高校野球、はじまりました。

[スレ作成日時]2014-07-13 16:19:05

 
注文住宅のオンライン相談

2014高校野球スレ

5: 匿名さん 
[2014-07-13 20:03:51]
出揃ってから予想することにしましょう。
6: 匿名 
[2014-07-15 00:55:29]
埼玉大会、甲子園出場経験のある花咲徳栄が初戦敗退したのにはびっくり。今年も浦和学院が甲子園へ行きそうな気配。
7: 匿名さん 
[2014-07-15 04:39:37]
初戦突破
8: 匿名さん 
[2014-07-19 18:24:20]
立教新座、負けたね。
もう少し、吉村jr見たかった。
これから人気出るね。
9: 匿名さん 
[2014-07-20 16:40:12]
全国で私立強豪校が公立に喰われているね。
10: 匿名さん 
[2014-07-26 18:20:55]
勝ち切れていないが、全国で公立旋風が吹いてるね。
神奈川もベスト8に進学校が残っている。
公立授業料無償化で、私学の特待が意味をなさなくなったおかげだね。
11: 匿名さん 
[2014-07-26 18:37:34]
千葉は東海大望洋という超進学校に決まりました。
12: 匿名さん 
[2014-07-27 16:36:26]
私学進学校なら選手は別働隊。
しかし、横浜強すぎ。
13: 匿名さん 
[2014-08-10 23:29:29]
さあ、今日からだ。
14: 匿名 
[2014-08-10 23:32:57]
朝日新聞主催ってのが問題やな
15: 匿名個人的な意見さん 
[2014-08-12 00:39:04]
 何で、いくら聖地といえど、甲子園だけで試合をするのか疑問? 効率が悪い。 
神戸 大阪の球場と併用して開催すべきです。また、昨今の猛暑で、選手も応援団も熱中症で大変でしょう。
 観戦する方も命がけかもしれんよ。
 涼しいナイターも実施して、効率的な試合日程にするべきかと前々から思っています。 
高校野球くらいです。 出場校が49もあって、開催競技場が甲子園球場だけというのはおかしい。
 
 1回戦3日間で消化。 2回戦も3日くらい、3回戦は1日
休暇日をとって準々決勝 また休暇日をとり準決勝・決勝くらいにした方がよいのではないか。
 また、延長戦は15回で打ち切りでも、その後は再試合をしないで、抽選で勝敗を決めるべきでは。
次の日に、またあの暑い日中に、試合をするなど大変だろう。

 それと、地方大会は、参加校の数に差がありすぎて、不公平だと思う。だから神奈川・大阪・兵庫・愛知
千葉・埼玉などの激戦区は出場枠2へ増加したら良いのではないか。

 
16: 匿名さん 
[2014-08-12 00:46:05]
 夏の甲子園で、4試合日の真ん中の試合で、気温40度となったらどうなるのでしょうか?
球場の形が、熱を吸収しやすい形なのではないかと思いますし、内野の一部を除いて、日除けの
屋根がない。
 体感温度50度くらいになるのではないか? 地球温暖化で気温が昔より上っているのだから
 開催する側は、選手や観戦する人達の事について、配慮しないといけないと思いますよ。
17: 匿名さん 
[2014-08-12 07:12:44]
野球道は精神鍛錬の場です。
心頭滅却すれば、火もまた涼し。

連投出来る精神力が必要です。
先輩たちがやってきたのに、今の高校生はできないというのか。
そんな精神力では、野球道に通ずることはできません。

                  -高野連
18: 匿名 
[2014-08-18 16:00:57]
智弁や作新、東海大相模、東邦、応援していた高校が次々に敗退してしまった。残念。
あとは東海大四の超スローボールのピッチャーがどこまでいけるか見届けようかな。
19: 匿名 
[2014-08-18 17:49:13]
埼玉での地方大会から思ってたんだが、春共が甲子園に行ったのが奇跡。個人的には、市立川越のほうがレベル上だから甲子園へ行くべきだったよ。
20: 匿名 
[2014-08-18 19:35:59]
>>17
今と昔じゃ気温が違う。
21: 匿名 
[2014-08-18 19:37:50]
今年の選手はみな眉をいじってない。笑
あと帽子もカッコつけてない。笑
22: 匿名さん 
[2014-08-18 21:34:03]
 昔は、公立商業高校がたくさん出場していたが、
今春はゼロ。今夏は2校。 私学がやはり強い。
23: 匿名 
[2019-10-21 10:27:11]
あの当時、活躍していた高校生・・・
脇本直人選手(高崎健康福祉大高崎)
清水優心選手(九州国際大付属)
香月一也選手(大阪桐蔭)

パッとしないな
24: 匿名 
[2021-02-15 11:20:44]
開催されることは、もうないだろうな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2014高校野球スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる