マンションなんでも質問「オプション会って〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. オプション会って〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-01 15:32:11
 削除依頼 投稿する

カーテン・エアコン・表札などあると思いますが、他にどんなのがありましたか?
そしてどんなのを買っていくら位出費かかったのか教えてください。

[スレ作成日時]2006-02-07 20:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

オプション会って〜

499: 匿名さん 
[2023-06-19 17:04:51]
>>2 匿名さん

それが正解ですね。賢い!
500: 匿名さん 
[2023-06-20 04:14:16]
マンションが買えなくて一生嫌がらせ投稿を続ける貧乏喫煙者。くっさー。
501: 匿名さん 
[2023-06-20 07:24:48]
>>491 匿名さん

そうなんですね。同情します。
502: 匿名さん 
[2023-06-20 07:31:30]
また喫煙とは関係無いマン質スレに逃亡して、嫌がらせ迷惑投稿をしているな、、ニコチンカスは。

今時の販売されている集合分譲住宅は何処も敷地内禁煙だらけだ。

喫煙OKのマンションを何処かのデベが販売されたとしたら、、、。

喫煙可能なのはこの掲示板の空間なわけだ。
ニコチンカスにとってここは喫煙所かよ。
503: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-20 08:21:08]
>>492 匿名さん

考えずにやって!
504: 匿名さん 
[2023-06-20 11:32:40]
型落ちで高いけど、面倒臭くないでしょ?
皆さん、買ってね!!
505: 匿名さん 
[2023-06-21 08:44:01]
其れだとやる意味ないよね。
507: 匿名さん 
[2023-06-21 12:25:42]
同感。オプション会って、カモが自分の意志で詐欺に引っかかりに行くぼったくりの会だね。
508: 匿名さん 
[2023-06-22 14:39:17]
オプション不要のマンション住める人、羨ましいなあ。
509: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-22 15:00:45]
>>2 匿名さん

それがほとんどの人は見かけによらぬもの
510: 匿名さん 
[2023-06-24 19:28:11]
貧乏喫煙者の選択の余地のない人生も案外楽しいのかも。中学卒業以降、なるようにしかならない人生、自分で何も選べない人生。努力しなくて良い人生。案外楽で良いかも。
511: 匿名さん 
[2023-06-24 20:44:21]
見かけに騙されないことが重要ですね。
512: マンション掲示板さん 
[2023-06-25 10:28:18]
低能の貧乏喫煙者って、パッケージに注意書きが書いてあっても理解できないバカ。その昔のMild Seven、Peace、Hopeなんて名前に騙されて、猛毒のポロニウムを喜んで吸ったバカ。肺も脳もボロボロになって、仕事もできずHopeless、ガンやCOPDなどの病気と戦い続ける闘病の日々。永久にPeaceなんて訪れない。アホウ。
513: 匿名さん 
[2023-06-25 10:30:31]
よく選んでよいものを買いたいですね。
514: マンション掲示板さん 
[2023-06-25 10:39:16]
Hopeless、Jobless、Crazy Seven、Bleathless、Disease Warrior、こんな銘柄のタバコを作れば、死向品が大好きなバカどもにはバカ受けするかも。

オプション会にはどうせ無縁だろうが、臭いから息をしないでね。
515: 匿名さん 
[2023-06-25 10:46:30]
>>504 匿名さん

型落ちで高いのはいやだなぁ。
516: 匿名さん 
[2023-06-27 10:16:11]
マンションを買えない貧乏喫煙者っていやだなぁ。








































なんで投稿するの、無縁なのに。貧乏喫煙者あっちいけ。
517: 匿名さん 
[2023-06-27 10:18:41]
参加することに意義がある。
518: 匿名さん 
[2023-06-27 13:43:01]
明日は休みよ、木曜以降に来てね~
519: 匿名さん 
[2023-07-01 15:32:11]
そう言わんと、買ってくださいよ~(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オプション会って〜

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる