大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズマンション川越南古谷第3ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 南田島
  6. ライオンズマンション川越南古谷第3ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2015-06-25 17:01:38
 削除依頼 投稿する

ライオンズマンション川越南古谷第3についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:埼玉県川越市南田島923-3(住居表示)
交通:川越線 「南古谷」駅より徒歩15分
売主:大京
施工:多田建設
階高:7階
総戸数:102戸
竣工時期:1993年02月
分譲時坪単価:235万円

現在の物件
ライオンズマンション川越南古谷第3
ライオンズマンション川越南古谷第3
 
所在地:埼玉県川越市南田島923-3
交通:川越線 南古谷駅より徒歩15分
販売戸数/総戸数: / 102戸

ライオンズマンション川越南古谷第3ってどうですか?

1: マンション住民さん 
[2014-10-17 09:14:48]
ここの管理人は最低。

住民が挨拶しても睨み返して無視するし、子どもを毎日蹴散らすし、本当に最低です。


ある雪の日住民の子どもが自宅で寝ているおじいちゃんに雪を見せてあげようとして小さな手のひらにのる雪だるまを持ってマンションに入ったら「何やってるんだ!わざと汚しやがって出ていけ!」と追い出しました。大人がみていてもこんなことを平気でするし、植木鉢は土が出るから買うなだの勝手なルールを作っているし、とにかく一番いやなのは挨拶しないで人を睨みつける態度です。

ちなみにこの管理人がいるのは第三で第一の管理人はいい人です。
第三の管理人は社が地位の高い住民にだけ過剰にへつらう本当にいやなやつで
子どものいる家庭はものすごい迷惑しています。

こういう情報はきっと消されてしまうんだろうけれど、うちは知っていたらここを選ばなかった大事な情報なので投稿しておきます。

もし管理関係の方がみたなら、是非管理人交換をしてほしいです。長くいるらしくすごく威張っていて住み難いです。
2: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-06-25 08:55:42]
ゴミの集積場があるですが、管理人が自分ルールを作っていて、持っていったとき、他のゴミ袋もたくさんある場所(奥の端から順番に置かれていた)に丁寧に置いたのに「そっちにおくんじゃねーよ!!」と怒鳴られました。

ベランダ栽培も、排水のなかに土が混ざるから駄目だといって、底土やネットを使っている鉢植えなのに処分しろと言われました。

普通の管理人に交代してほしいです。



3: 匿名さん 
[2015-06-25 17:01:38]
管理人がcrazyなのは分かりました。
肝心な住み心地は如何ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる