東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ小竹向原(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小茂根
  6. ブランズ小竹向原(契約者限定)
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2012-12-28 07:48:58
 削除依頼 投稿する

ブランズ小竹向原 契約者限定スレッドを作ってみました。

こちらは住民板
契約後の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

皆様の情報共有に利用できたら幸いです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小茂根2丁目79番1(地番)他
交通:東京メトロ有楽町線 「小竹向原」駅 徒歩10分
   東京メトロ副都心線 「小竹向原」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2009-06-06 14:54:00

現在の物件
ブランズ小竹向原
ブランズ小竹向原
 
所在地:東京都板橋区小茂根2丁目79番1(地番)他
交通:東京メトロ有楽町線 小竹向原駅 徒歩10分
総戸数: 54戸

ブランズ小竹向原(契約者限定)

13: 皆さんどうしますか? 
[2009-06-08 23:04:00]
悩みますよね。
私も強気だと感じました。誠意を見せてほしいですよね。契約者の立場にたってほしい。
そうすれば、私は納得できる気がします。
14: 契約済みさん 
[2009-06-09 20:55:00]
今日もニュースでやってましたね。
これだけ引っ張るとこれから販売する住戸に影響でると思うのですが。
赤坂の件とは、立地も規模も比較にならないと思います。

契約続行なら、値下げしない、再販業者に売却しない、(完売するまでの)管理費等は必ず売り主が払う等の
内容を書面にしてもらった方がよい気がします。
15: 契約済みさん 
[2009-06-10 16:14:00]
>No.14さん
 完売するまでの管理費等は必ず売り主が払う…というのは、確か契約に入っていたように思います。

しかし、再販業者に売却しないなど書面にしてもらうのは大事なことですよね!

…その場合は、完売するまで賃貸にしない、というのも項目に入れてもらいたいです。
16: 契約済みさん 
[2009-06-12 20:47:00]
みなさん、土日はどんな質問をされますか?
17: 契約済みさん 
[2009-06-14 09:09:00]
回答には既に遅いかもしれませんが、、

三社が集まる機会って、今後ほとんどないことだと思うのでいろいろな条件を確認することが大事だと思います。
価格は方針がでてますが、それ以外にも上に書かれているよう書面で残す等、東急でできること、できないこと、それを確認することが大切だと思ってます。

みなさん、頑張りましょうね。
18: 契約済みさん 
[2009-06-14 21:17:00]
いえいえ、お返事ありがとうございます。

結局何を聞いたらいいかよくわからなかったのですが、
行かないよりましだと思い、行ってきました。
で、今の気持ちをぶちまけてきました。
とりあえず、謝罪の言葉が聞けたので少しだけ落ち着けた気がします。

やめるかやめないか、冷静に考えようと思います。
19: 契約済みさん 
[2009-06-18 23:12:00]
実際のところ、解約された方ってどれくらいいるんでしょうか。
気になります。

契約続行の決め手が欲しいです。
20: 契約済みさん 
[2009-06-20 21:32:00]
>No.19さん

営業さんに先週の日曜日(14日)に聞いた時点では、
「解約の手続きをした方はまだいない」と言われました。
21: 契約済みさん 
[2009-06-22 21:23:00]
あれ?私が聞いた話では、すでに解約された方いると聞きましたが。
22: 契約者 
[2009-06-22 22:02:00]
>>21

皆さん条件を聞いているはずなので、そんなすぐに判断は下しませんよ。
あなたは何者ですか?
23: 契約済みさん 
[2009-06-22 22:38:00]
何者ってすごく感じの悪い言い方ですね。
みなさんの意見がでないのもわかる気がします。
24: 契約者 
[2009-06-22 22:54:00]
>>23

22です。確かに言い方はあるかもしれませんね。
ただ、あなたの言ってることは他人事のように感じました。
説明はどなたから伺ったんですか?

私は20さんと同じ説明をうけました。
25: 契約済みさん 
[2009-06-23 21:14:00]
私は、これから一緒に入居するかもしれない方々にケンカを売るつもりもありませんし、
混乱させようと思ってる訳でもありません。そういった説明を受けたので書き込みました。

ただ、この掲示板って、東急の方も見ている可能性ありますよね?
ですから個人が特定出来るような答えは、控えさせてください。

失礼しました。
26: 22,24 
[2009-06-23 22:08:00]
スミマセン。

少なくとも皆さん同じ説明を受けていると思っていました。
若干担当者の温度差はありそうですね。
27: 契約済みさん 
[2009-06-27 19:44:00]
【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】
28: 契約済みさん 
[2009-06-27 23:03:00]
う~ん、やっぱり。
これから買う人は「で、いくらになるの?」から入るんでしょうね。
値引き販売も不人気物件だったら納得しますが、今回は明らかに事故が原因ですからね。

手紙の内容だけでは、まだ決心がつきません。
契約続行を決めた方はどれくらいいるんでしょうか。
29: 契約済みさん 
[2009-07-14 23:26:00]
ギリギリまで悩みましたが、収納の多い間取りが気に入っていたため
契約続行することにしました。
これからは家具選びで悩みそうです(*^_^*)
30: 契約済 
[2009-08-27 19:57:11]
来月の内覧会が楽しみですね。
そろそろ我が家も家具や電化製品を考えなくては。
31: 入居済 
[2010-01-03 12:44:09]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
33: 匿名さん 
[2012-12-28 07:48:58]
素敵なマンションですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる