東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【日暮里駅前】ステーションプラザタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. 【日暮里駅前】ステーションプラザタワー
 

広告を掲載

ヌンチャク [更新日時] 2012-03-16 17:00:28
 削除依頼 投稿する

こんにちは!ステーションプラザタワーの抽選が当たった方、地権者の方々、ここで是非活発な意見交換をしましょう!

所在地:東京都荒川区西日暮里2-411-15(地番)
交通:山手線/日暮里 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-03-08 02:01:00

現在の物件
Station Plaza Tower
Station Plaza Tower
 
所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目411番他(地番)
交通:山手線日暮里駅から徒歩1分
総戸数: 285戸

【日暮里駅前】ステーションプラザタワー

690: 住民さんA 
[2011-01-20 03:20:34]
とても住みやすいと思うけど。。。
何の不満があるの?
691: 住民さんB 
[2011-01-27 14:02:00]
同感です.
とても住みやすいです.

毎朝,富士山の美しさに心洗われております.
692: 匿名さん 
[2011-01-27 22:02:14]
ここって便利で眺望も良いから凄いよなー
693: マンション住民さん 
[2011-02-08 12:59:16]
部屋からは富士山見えませんが
エレベーターホールから見えます!!
毎朝エレベーター待つときの楽しみです♪
快適な住生活ですよー!!
694: 匿名さん 
[2011-03-03 20:57:15]
固定資産税の通知が来ましたが、2LDKで20万円超…高過ぎませんか?
695: 匿名さん 
[2011-03-11 23:26:31]
今遠方に出かけていて、我が家の状況が確認できないのですが、地震の被害はありましたか?
696: マンション住民さん 
[2011-03-12 06:03:06]
エレベーターが止まって上がるのが大変でしたが、部屋にはいるとほとんど被害はありませんでした。花瓶がひとつだけ倒れていたのと大量の本のうちのごく一部が落ちていたくらいです。このマンションは地震に強いのかなとちょっと安心しました。職場の方はかなりいろいろ倒れたので。
電気、水道はまったく問題なし、ガスは止まっていました。
現在エレベーターは動いていて、ガスはまだでないようです。
697: マンション住民さん 
[2011-03-12 06:29:19]
696です。

ガスは、玄関脇の復活スイッチを押したらあっさり復活しました。
多分最初からガスは止まっていなかったものと思われます。
ライフラインはまったく問題なしです。
失礼しました。

ベランダから都心方面を見渡しましたが、まったく問題ないようです。
富士山がものすごくきれいで神々しいです。

被災された方が一刻もはやく助かるよう富士山を拝みました。

まだ余震を感じて油断できませんね。お互いがんばりましょう。
698: 695 
[2011-03-12 22:06:31]
>>696ー697

ありがとうございます。
安心しました^^

富士山!綺麗ですよね〜。
私も初めて我が家から見た時に、その大きさ&美しさに心奪われました。

早く我が家に帰れますよーに(ー人ー)

699: 住民さんA 
[2011-03-13 15:30:25]
はい、ライフラインはまったく問題なかったですよ。5時頃料理にガスを使いましたが、止まっていませんでした。ちょうどあの日は防災の日で、スプリンクラーの確認が済んで、すぐの出来事でした。

家は中層階だったせいか、揺れましたけど、何も落ちたものはありません。
本も、グラスも、紙も、空箱も、いっさい何も倒れたりしませんでした。
多分、高層階の部屋のほうが揺れるのかもしれませんね。
エレベーターは夜まで止めていましたが、防災センターから何度か連絡がありました。

いずれにせよ、防災意識は常に持ちたいと思います。
700: 住民さんA 
[2011-03-13 16:11:22]
すみません、訂正です。エレベーターは最初全部停止で、非常階段の使用を呼びかけていました。
しばらくしてからは、非常エレベーターのみ稼動させていました。
全部動いたのは、夜遅くだったかな?
インターフォンで防災センターから逐一報告があり、その点は安心でした。
701: 匿名さん 
[2011-03-20 08:10:01]

防災センターより、エレベーターのほか、停電に関する情報も広報しています。
702: マンション住民さん 
[2011-03-21 11:49:09]
計画停電実施の朝7:00にきちんとインタフォンの緊急放送で
当日の状況報告をしていただいてとっても助かりました!

しっかりした管理ですね。
703: マンション住民さん 
[2011-03-22 11:14:39]
もともと日暮里は計画停電のエリアに入っていないので,”本日の計画停電はありません”という緊急放送は必ずしもいらないかなと思いましたが,みんながみんな停電エリアを把握しているとは限らないかも知れませんね.その意味では丁寧な対応ですね.

予想外の大規模停電の時もアナウンスしてもらえるとありがたいですね.緊急放送の電源は確保されていると思いますが...

ところでうちのバルコニーから東京ドームがものすごく良く見えます.みんなが一生懸命節電してるのに何考えてるのかと腹立たしいです.
704: マンション住民さん 
[2011-03-22 16:27:38]
周辺地域の停電のおかげで23区の多くの地域は停電を免れています。私たちのマンションもせめてさらに節電に心がけるべきでは、と思います。まだこの計画停電は長期化しそうという報道です。

3階のマンションエントランス入ったところにあるソファが置いてあるエリアですが、夜もずっと明かりがついています。これはとても無駄に思えます。ここの照明をもっと暗くして、必要なときだけ明るくできるようになるといいと思います。

また、各階の廊下やエレベーターホールですが、もう少し電球を間引いてもいいようにも思えるのですが、皆さんはどう思われますか?

705: マンション住民さん 
[2011-03-24 10:09:38]
704さんに賛成です.
エントランス,エレベーターホールの照明は落とすなり電球を減らしていいと思います.
廊下はすでに半分にしているように思うので,これ以上間引くとかなり暗くなるような気がしますがどうでしょうか.
706: マンション住民さん 
[2011-06-10 23:22:00]
駐輪場の平置きが空いているのに、管理人さんに聞いたらやっぱり埋まっていると言われた。
元々地権者が持ってるものなのだと思うけど、使いたい人がいるのだから使わせてほしい。
707: 住民さんC 
[2011-06-14 13:19:40]
>706さん

地権者も抽選でした。うちは平置き当たりませんでしたよ。
地権者以外の人もいると思いますよ。
708: マンション住民さん 
[2011-08-30 11:37:38]
南角部屋住民です。昨年は不在のため見れなかった隅田川花火大会、今年は満喫できました。第1,第2会場の花火が南東の窓の真正面から同時に見え、招待したお友達も満足していました。ただ、花火の音は、ガーデンタワー前の広場での盆踊りの音で打ち消されていました。
709: 匿名さん 
[2012-03-16 17:00:28]
住民の中に営利目的な方がひそんで卑猥なビジネスをしているみたいですね。

---
こんばんは
今月のパーティー情報の一部を送ります是非遊びにいらして下さいね
またお店等で友人が開催する各種イベント情報はこちらのサイトhttp://event-community.jp/
に掲載されてますので良かったら見てください
3月17日(土)新宿タワーマンションスカイラウンジ(34F)
50人模19時30分~22時
3月18日(日)日暮里タワーマンション(34F)50人規模18時~20時30分
3月25日(日)中目黒タワーマンション(39F)30人規模18時~20時30分
都内のスカイラウンジで夜景を片手にセレブ気分を味わおう♪ヽ(´▽`)/
会場はテレビでも紹介された新宿の34階スカイラウンジ
日暮里徒歩2分
東横線中目黒駅徒歩2分
※写真は一応イメージです
毎月主催者が料理を作ったりバースデーパーティーなどしたりとリピーター続出のかなり良い盛り上がりです
知らない方同士でも仲良くなれるのがホームパーティーの良いところみんなで友達呼んで大きな輪にしましょう
男女大学生もほぼ毎回参加今回は時間の空く新社会人勢も参加予定
詳細↓↓↓
会費
男性 6000円
女性 1000円
3月17日(土)
新宿タワーマンション(34F)
50人規模 19:30~22:00
西新宿駅徒歩5分
3月18日(日)
日暮里タワーマンション(34F)
50人規模 18時~20時30分
日暮里駅徒歩2分
3月25日(日)
中目黒タワーマンション(39F)
30人規模 18時~20時30分
中目黒駅徒歩2分
ご飯
主催者がパスタだったりオードブルなどお酒にあう料理を作ります[サボテン]各ホテルやパ○ラリゾートで今も料理を勉強中(・×・)(・×・)(・×・)
Drink
ビールや数種類のカクテル、ワインなどなど用意しての飲み放題(´3`)飲めない方ようにソフトドリンクもあります[祝]
過去の参加者
♪男性は20代~40代前半まで幅広く /経営者,投資家,商社,金融,料理人,タレント,TV関係者,プロデューサー,広告,不動産,IT系,コンサルタント,会計士,税理士,人材系,メーカー,大学生,大学院生,専門生など
♪女性は学生や20代~30代前半を中心に /OL,受付,秘書,モデル,アパレル,美容師,CA,看護師,エステティシャン,美容部員,大学生,大学院生,専門生など
※飲み過ぎなどで他の方に迷惑かけないようお願いしますm(_ _)m※定員になりしだいお断り致しますのでご了承ください
※営業目的(ネットワークビジネス等)又は幹事や家主の了解してないイベントオーガナイザーは退出して頂きます。
先着完全予約制
参加したい方はお早めにメールにて
①男女人数
②全員のお名前
③会場
を返信してください(≧∀≦)
またキャンセルする場合にはお早めに連絡くださいドタキャンはご遠慮願います

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる