GHTB特定目的会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランド ホライゾン Tokyo Bay」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランド ホライゾン Tokyo Bay
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2008-07-13 14:13:00
 

ついに南船橋駅から徒歩8分、ワンダーベイシティーサザンの南にグランドホライゾン Tokyo Bay のMRがオープンしました。購入希望の検討されている方は、ここで情報の交換いたしましょう!

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2008-02-13 11:22:00

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランド ホライゾン Tokyo Bay

991: 匿名さん 
[2008-07-08 18:09:00]
to:No.987
SAZANは関係ないでしょ?
992: 匿名さん 
[2008-07-09 10:26:00]
to:No.987
同じマンションじゃないんですか?
993: 物件比較中さん 
[2008-07-09 11:37:00]
外資の売主に対するお客様からの「アフター不安」解消のためにゼファーが売主に入ったって営業の方から聞いたんですがどうなっているんでしょう。確かにモデルでは米国クレセントを説明しているけど何かあった時の責任追及なんてできないですよね。
994: 匿名さん 
[2008-07-09 12:32:00]
できませんよ。
もう救いようが無いなここは。
995: ご近所さん 
[2008-07-09 15:34:00]
次スレを立てました。
よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46750/
996: 匿名さん 
[2008-07-09 18:35:00]

何故?
997: 投資家 
[2008-07-09 19:07:00]
990さん
でも家賃には修繕積立金とか管理費とか年割の固定資産税なんか全部含まれるわけだから、
住宅ローン返済分は15前後?

これは貸し手側の意見でしょ。確かに18〜19で貸せたら、管理費等を引いて手取りが15万になりローンととんとんになりますが、ここを月坪7000円以上出す借り手は皆無と思います。
隣のURは3分の1以下なのですから。
998: 物件比較中さん 
[2008-07-09 19:18:00]
投資家が築40年の若松団地と一緒にくらべてるなんてなぁ。
せめてSAZANとくらべなよ。それともなんちゃってかぁ?
999: 匿名さん 
[2008-07-09 19:30:00]
すでに借り手がついたようですねw
1000: 投資家 
[2008-07-09 19:33:00]
998
あなたはこの値段で借り手がいると思いますか。
いたら教えてください。買いますから
ここは賃貸し坪6000円/月が限界とあなたが言うナンチャッテ投資家は考えておりますが。
違う意見があればご指導お願いいたします。
1001: 物件比較中さん 
[2008-07-09 19:40:00]
投資を考えているあなたはマクタマは買ったんですか?
マクタマ住民板で擁護している発言をしてますが、
マクタマの住民ですか?
マクタマは投資向けと考えて購入してるのですか?
それともデベの方ですか?
1002: 別人です。マクタマを投資て゛買うならここを買ってい 
[2008-07-09 19:57:00]
マクタマを買うならここを買っています。
マクタマは投資には向きません。
1003: 匿名さん 
[2008-07-09 19:59:00]
なんか荒らしの全貌が見えた気がする・・・
1004: 匿名さん 
[2008-07-09 20:06:00]
>>1000
借りた人がいるようなので購入お願いしますね。

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...
1005: 匿名さん 
[2008-07-09 20:20:00]
1002の言いわけが
必死すぎなのに笑った
1006: 匿名さん 
[2008-07-09 22:37:00]
あらあら、また黙っちゃったよ。
投資家のフリまでして恥ずかしくないのかね。
投資家は掲示板で「買います」とか書かねーよ。
1009: 購入検討中さん 
[2008-07-11 13:55:00]
売主が外資で色々書いてありみたいけど、私は逆に外資だから安心だと思う。日本の小さい会社が次々倒産している中で外資の方が簡単にはつぶれない。個人的に不安なのはローンの審査通るかどうか。。。
1010: 物件比較中さん 
[2008-07-11 19:51:00]
↑営業さん?
外資の売主によるアフター不安と他の良い所を考えて可否を判断するのが一般の感覚
1011: 匿名さん 
[2008-07-11 22:23:00]
外資ってドライだから、どんな大手でも何かあればすぐに撤退するよ

外資の方が安心ってあまりにも無知でしょ
1015: 匿名さん 
[2008-07-13 18:29:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる