千葉の新築分譲マンション掲示板「グーディッシュ北小金」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 根木内
  6. グーディッシュ北小金
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2008-04-18 23:38:00
 削除依頼 投稿する

グーディッシュ北小金のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

グーディッシュ北小金でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:38:00

現在の物件
グーディッシュ北小金
グーディッシュ北小金
 
所在地:千葉県松戸市根木内字城ノ内11-11(地番)
交通:常磐線/北小金 徒歩10分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:75.52m2-86.52m2
販売戸数/総戸数: / 82戸(うち管理員室等2戸含む)

グーディッシュ北小金

122: 匿名はん 
[2007-07-04 22:10:00]
GoodishのHPから「グーディッシュ北小金」の情報が消えたね。
完売してないでしょ?撤退したんだな、これは。在庫物件は他社に任せるのかな?
123: 周辺住民さん 
[2007-07-04 22:50:00]
この前電話して、なんで残ってるの?って聞いたら、
普通に場所が悪いんで・・・って言われました。

どんな販売のしかたなんですかね。恐ろしいです。
124: 購入検討中さん 
[2007-07-05 08:45:00]
衛星アンテナにベランダ手すりに布団干し、
さらにはあのゴミ置き場・・・

見に行ったとたんに引き返しました。
営業も物件も北小金付近では最悪の印象

もう電話してこないで
125: 匿名さん 
[2007-07-18 04:54:00]
ゴミ捨て場といえば、目の前のアパート。
最近ひどすぎです・・・
126: 入居済み住民さん 
[2007-08-01 03:10:00]
最近落ち着いたようですが
向かいのアパートのゴミはひどいですね・・・
朝はカラスが来ていて怖かったです。
127: 匿名 
[2007-09-02 00:45:00]
最近ゴミ捨て場前に同じ車がよく止まっていてジャマです・・・
128: 匿名 
[2007-10-20 22:37:00]
この規模のマンションって、管理人が常駐しないのが普通なんですか?
午前中で掃除のおばさんがいなくなります。おかげで悪質訪問販売の業者が頻繁に来ます。
129: 入居済み住民さん 
[2007-10-26 01:47:00]
大抵のマンションは夕方位までは居てくれると思います。売りっぱなしって感じで後悔してます。

敷地内、周りの邪魔な自転車が多すぎて困ります。

営業マンが今年、上場になるって連呼してましたが、どーなんでしょうか・・・
130: デベにお勤めさん 
[2007-10-26 10:40:00]
売れ残った部屋が住宅情報ナビの中古マンションで出てるけど、この物件かな??この会社のマンションは基本的に場所あまり良くないんだよなぁ。安い土地を高く売って利益取ってる印象つよいなぁ。
131: 入居済み住民さん 
[2007-10-31 16:11:00]
自転車多すぎますよね。
シール配布などで整理したはずなのに・・・

平日の日中、廊下をお子さんが走り回っていて
大変騒々しいです。
ここはどこかの団地でしょうか。
132: 匿名はん 
[2007-11-08 01:49:00]
1階のエレベーター前に貼ってある張り紙を見ました。
マナーの無い住人に対して同じく不快感を持ってる人が居て嬉しかったです。
大手の不動産会社の方が言う様に中小のマンションは「荒れる」と聞きましたがまさしくその通りですね。
133: 入居済み住民さん 
[2007-12-08 21:19:00]
同じマンション内でお友達ができたらなぁなんて思っていましたが
引っ越してから一体何人くらい顔を合わせたかな。
普通に出入りしているんですけど
滅多に住人の方とお会いしないです。
お隣も挨拶に行った時以来見かけないし・・・
共稼ぎ家庭が多いのかしら。
134: 入居済み住民さん 
[2007-12-09 14:44:00]
おたがい,最低限のマナーを、守ったほうが良いと思います。でないと向かいのアパートのように周りから嫌われ、しいてはこのマンション自体の価値が下がります。自分で自分の首を閉めるのと同じです。
135: 匿名さん 
[2007-12-16 22:48:00]
北小金の他に新築物件があるのですが、掲示板がないのは今回でこりたのですかねえ、
136: 匿名 
[2008-01-21 04:35:00]
何部屋残ってて、何部屋が中古で売りに出てるんだろ?
137: ご近所さん 
[2008-01-22 13:29:00]
安く手に入れるなら【競売物件】を狙ってみるのもいいですね。

過去にこの物件が【競売】されていました。

72平米で2232万円。


【参考】

http://www.watakentrading.com/iindex.m200-matsudo.html
138: 入居済み住民さん 
[2008-02-06 00:31:00]
去年の夏〜秋位に公売に出てる物件のチラシが入ってた。

同じマンションにもチラシ入れるんだと思った。
139: 元ご近所さん 
[2008-02-06 22:54:00]
ここってまだ売れ残っている部屋があるのですか??
あと何戸くらいあるのでしょうか??

以前新松戸の賃貸マンションに住んでいた時に、こことネバーランドのモデルルーム1回ずつ見に行って、そのあと断っているにも関わらずに営業がしつこくて最悪でした。

断っているのに逆切れされたり、休みには白々しく1日2回来るし、夜9時以降も来るし
思い出しただけで腹が立ちますね。
141: 入居済み住民さん 
[2008-02-14 23:38:00]
公売と競売に何件出てんだか・・・
142: 匿名さん 
[2008-04-18 23:38:00]
選択肢や価値観はいくらでもあるはずです。
高いローンを払いながらでも幸せに暮らしている住人もいるのですから不快感を与える書き込みはご遠慮ください。

営業と住人は切り離して考えてください。
人それぞれそれなりの考えを持って購入しているのですから。

私は大変気に入っていますし、以前の賃貸アパートに住んでいたときより生活は充実しています。これに何か文句ありますか?

営業の人が気に入らないのなら同じ人種にならないようにすることですね。
グーディッシュの常識ある住人からのアドバイスでした。
ちなみにここグーディッシュ北小金には常識ある方が多いですよ。
ご挨拶もきちんとできますし、中をご存知ないと思いますが整然としていますよ。
これは常識ある人が住んでいる証拠ではないでしょうか。

以上

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グーディッシュ北小金

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる