千葉の新築分譲マンション掲示板「クイーンズレゾン八幡宿(市原)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市原市
  5. 八幡
  6. クイーンズレゾン八幡宿(市原)
 

広告を掲載

マンション素人 [更新日時] 2015-10-16 23:52:26
 削除依頼 投稿する

このたび題名のマンションを契約いたしました。20代の既婚男です。
わたしの他にもクイーンズレゾン八幡宿に決めた方・購入予定の方・興味のある方いらっしゃいますでしょうか?情報交換の場になればと思いスレ立て致しました^^
みなでクイーンズレゾン八幡宿について語りましょう!!


売主・施工:守谷商会
販売提携(代理):シマカワ住販
販売提携(復代理):ジャパンホームズ
設計・監修:伊勢亀建築研究所
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2007-09-08 18:33:00

現在の物件
クイーンズレゾン八幡宿ステーションタワー
クイーンズレゾン八幡宿ステーションタワー
 
所在地:千葉県市原市八幡字南町996-13他(地番)
交通:内房線「八幡宿」駅から徒歩2分
総戸数: 80戸

クイーンズレゾン八幡宿(市原)

6: 購入検討中さん 
[2007-11-02 13:25:00]
先日、モデルルームに行ってきました。
>>05さん
かなり売れているみたいでした。
当日、私たち以外にも2〜3組お客さんがいましたし、私たちの希望する角部屋は3期販売の部屋にも予約が入っていました。
少し、ヨーカ堂跡地のマンションも気になりますが、希望の部屋がなくなってしまうのも考えものです。
7: 契約済みさん 
[2007-11-02 17:08:00]
販売が始まってからすぐモデルルームに行って即契約しました。
まず、立地がいいことと、快速が止まる駅であること、保育所、幼稚園、小学校、中学校が近いこと、スーパーなど店が徒歩圏内であること。
一番の決め手は、将来賃貸で貸すとき有利だと思ったからです。
将来、実家に戻ることが決まっているので、資産として購入しました。
ヨーカドー跡地のマンションは魅力はありますが、価格が思っていたより高かったこと、国道・工場地帯が近く、目の前に大型マンションが建っていること。キッズルームやゲストルームは今使っても将来は使うことがないかなと。もちろんその分管理費は取られますから。
ただ、1つ思うのはヨーカドー跡地のマンションの駐車場は自走式ですが、クイーンズレゾンは機械式(一部平面あり)なので、その辺は好みだと思います。
自分は週末しか車は使わないですし、駐車場代が無料(一部有料)なので自分的には十分です。
8: 物件比較中さん 
[2007-11-30 15:30:00]
これから、結婚の予定がありマンションを検討しています。夫婦共働きで、2人とも電車通勤なので、駅から近い所でしかも2LDKの安い部屋が条件です。先日ピーカンの説明会に行って来ましたが、隣にショッピングセンターが出来るみたいで、便利かもしれませんがその隣に、おもちゃ屋もあり休日は、目の前の道が混みそうで、どこかに出かけようとした時に時間がかかりそう。私達は、子供がいないのでクイーンズレゾンのほうが過ごしやすそう。今週モデルルームに行って見ようと思います。
9: 匿名さん 
[2007-11-30 16:50:00]
以前購入を検討しました。
価格と立地が魅力的だったのでほぼ決まりだったんですが
同じ駅近でスーパーにも徒歩圏内という千葉市内の物件にしました。
駅までの道の環境がちょっとひっかっるんですよね。
子供にとっての死角になりそうで・・。
IHに交換できたり、わりと自由な部分が多かったのも
魅力の一つでした。
外壁にタイルが多く使われているし、世帯数が私たちにとってちょうど
よかったんです。
ピーカンのほうは、スーパーが出来て、ベイシアと競争してくれればと思いますが、すぐ脇の川(?)がひっかかって除外しました。
匂いはどうでしょう??
夏ごろには近くでお祭りがあり、結構な人出でしたよ^^
10: 契約済みさん 
[2008-01-02 19:33:00]
結構、出来上がってきましたね
内覧会が楽しみです!!
11: 匿名さん 
[2008-07-02 15:14:00]
スレッドが後ろの方になってしまっていたので上げました。
引き続き情報をお待ちしてます。
入居済みの方からの情報、大歓迎です。
住み心地等いかがでしょうか?
12: 入居済み住民さん 
[2008-07-22 18:29:00]
4月に入居しました。

住み心地はまずまずです。やはり駅に近いのはとても便利です。(電車通勤の私には)
郵便局や銀行にも近いので車がなくてもけっこう不便はしないかも?
夜も駅前なのに結構静かですよ。
13: 入居済み住民さん 
[2008-09-16 16:22:00]
入居してちょうど5ヶ月経ちました。
電車の音は思ったより気にならなくなりました。
家を出て4分で駅のホームに着くのは通勤族の自分にとっては感動ものです。
気になったことと言えば、時々お会いする住人の方が挨拶がないことがどうなのかと。
こちらからは挨拶するように子供にも徹底してますが、今の時代、同じマンションに住んでいるからと言って挨拶なしというのはしょうがないことなんですかね。さみしいことです。
管理組合からのお知らせでもあったのですが、風鈴の件は自分も気になってました。
飾っている本人は意外と気付かないんですよね。
自分はこの時期、ベランダのサッシを開けて和室で寝ていますが、結構あちらこちらから聞こえてきます。今は1つまだ聞こえてきてますが、もう秋なんですけどね。
臭いの件も、おそらく両隣のどちらかか下か分かりませんが、確かに匂うんですよね。朝から夕方にかけて。ベランダのサッシが開けられないくらいです。
知人が遊びに来た時、ちょうどそのにおいがして、おそらくダウニーじゃないかと。
ダウニーというのは、外国製の洗濯柔軟剤で、臭いがきついらしいです。
知人の奥さんが以前使っていて、かなり参ってたみたいです。
結局、その隣に住んでいる方から直接苦情があったみたいで、やめたそうです。
一番気になるのは、やっぱり上階の音ですね。
2重床構造なのに結構聞こえるんですよね。
走り回る音、床を叩く音、引き戸の音など
今住んでいる上階の方は夜型なのか分かりませんが夜中の1時2時まで物を落とすような音がするのでさすがにまいります。椅子も引きずりっぱなしで。
自分は、椅子には椅子の足に防音シートをつけ、子供には走らないよう言い聞かせ、フローリングには防音シートを引いて結構気を使ってるつもりですが、住民同士の意識の差が開きすぎているように感じます。

最近、新しい方が続々と入居しているように感じますが、結構売れたのでしょうか。
休日にはモデルルームに来たような方がいましたが、順調に売れてるんですかね。

ピーカンタウンはもうそろそろ入居ですかね。
八幡宿駅周辺もにぎやかになりそうです。
駅前に建設しているのはなんですかね。ご存知の方いらっしゃいますか?
14: 匿名さん 
[2008-09-16 22:32:00]
フローリングの防音シートってどういったものですか?ウチにも小さい子供がいるので、ご近所さんに、ご迷惑を掛けてしまっているんじゃないかと心配しております
19: 通りすがり 
[2008-11-08 10:35:00]
業者の削除依頼多すぎ!

ほとんど他の更新ないね、お疲れ様です。
20: 匿名さん 
[2008-12-20 07:04:00]
こんにちは!

初めて書き込みいたします!
駅近って良いですよね!!まだ、販売しているのでしょうか?
コンロはガスでしょうか?IHでしょうか?

NO.13さんのご説明でだいぶ状況がわかりました!
音とか臭いとかは、どうにかなるようでならず、むずかしいですよね・・・

また、教えてください!!
22: 匿名さん 
[2009-09-09 13:55:49]
完売したみたいですね
23: 入居済み住民さん 
[2010-03-13 00:58:11]
上階からのトイレの音 何とかならないすかね 
24: 匿名さん 
[2010-06-14 17:20:20]
5階が売りに出てますね
25: 匿名さん 
[2010-06-15 14:52:42]
すぐに売れるんじゃないですか?
これって定価に比べてどんな感じですか?
26: 匿名さん 
[2010-10-22 08:31:01]
住民板の方にスレッドがなかったのでたてました。
そちらもご活用ください。

クイーンズレゾン八幡宿【住民板】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132999/
27: 匿名さん 
[2010-10-26 13:52:07]
5階の売りに出ていた部屋は、まだ売れませんね。
2250万円って、買った時の金額ですかね。
一時期、空き部屋が一千万円台半ばで売られてましたからね。
中古で2000万円台は難しい?
快速が止まる駅は、査定ではプラスの要素らしいですが、浜野駅が快速止まるようになり、本千葉駅も快速が止まるとのうわさですが、これじゃ快速の意味がないですよ。
28: 匿名さん 
[2011-02-21 17:54:00]
売りに出てた5階、不動産の情報からなくなってますが売れたんですかね?
30: 住民さん [男性 40代] 
[2015-10-16 23:47:59]
下階から焦げ臭いにおい上がってきますので
大量に水を流してみようと思います。
うまく消化できるといいな。
31: 住民さん [男性 40代] 
[2015-10-16 23:52:26]
家の外の玄関下の床シート、はがれてきました。
あと 地震後に貼りなおしてもらったタイル 同じところが割れています。
基礎から割れているのでは?
非破壊検査さん 必要かな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる